茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
--年--月--日 (--) | 編集 |

スッキリしたワン☆
2010年01月28日 (木) | 編集 |
昨日のブログにも書きましたが・・・

レナの左目頭見てください。。
イボないでしょう~。

「スッキリしたですよ
7525.jpg


イボは先生がハサミでチョキンと切って、ハイ終わりでした
血は少しだけ出ましたが、すぐ止まりました。

あっという間の出来事でレナは多分傷みも無く何が起こったかわからず
終わったと思います
7526.jpg


今日もちょこっとバトルしてました
7527.jpg

7528.jpg

キキの足が・・・こんなに身体が柔らかかったらいいね~(笑)
7529.jpg


今日は朝から雨が降ってました。
お散歩は無理かなぁって思ってたけど午後いつの間にか雨が上がっていたので
お散歩に行ってきましたよ。

それまでは部屋でまった~りしてました。
7530.jpg


キキは湯たんぽコタツに入って・・・
「あったかいニャン」
7531.jpg



今日も見に来て下さってありがとうございます<(_ _)>
ここをポチッとして頂けたら嬉しいです
   
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
よかったね
イボて、すぐ取れるのですねェ~
痛みも感じなくて、本当によかったね。

昨日、ブログにも書いていましたが…血液検査…
少し気になる事があったみたいですが…

とっても、心配です。

レナちゃん、ずっ-と長生きして下さいね
2010/01/29(金) 03:10:57 | URL | ブッチママ #-[ 編集]
No title
お?
レナちゃん、整形手術した子みたいに
びっじ~んさんにグレードアップですね!
よけいなものがなくなって、
気持ちもすっきりしているかな~?
ほ~んと、
うちの子も取ってあげたいけど、
むりよね~

キキちゃんのあんよ、
どうなってるのか考えちゃった(笑)
手もあんよも使ってバトルしているのかな?

2010/01/29(金) 06:24:25 | URL | ユミ #-[ 編集]
No title
あっ!ほんと綺麗に無くなってるね~

スッキリしてよかったね!

我が家のアンディの同じく左目にイボができ
大きくなってきたから病院行かなきゃって去年の暮れに
思っていました・・・その頃よくケニたんがアンディのお目々を
ペロペロしていたんですよ~
なんで目なんか舐めてるのかな?それにアンディも嫌がる様子も
なくじっと舐めさせてるんですよ~?
っとふとアンディの左目見たらイボが無くなっていたの~
もしかしてケニたんが治療したのかな?・・・
2010/01/29(金) 16:41:02 | URL | アンケニママ #1vHlaXlA[ 編集]
♪ブッチママさんへ♪
イボはあっという間に取れちゃってビックリ!
レナも痛みも無く平気な顔してました。
取れてスッキリです♪

レナの事心配して頂いてすみませんでした<(_ _)>
腫瘍なんだろうか・・・ってすごく心配でしたが
変形性関節炎でした。
良かったです。
って、関節炎も気をつけていかないとね。

ルークの分もレナには長生きしてほしいので
後10年位は元気でいてほしいですv-343

いつもありがとうv-352
2010/01/29(金) 20:10:21 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪ユミさんへ♪
イボを取ってスッキリしましたよ~v-238
レナ、びっじ~んになりましたか^m^

ホントに一瞬で取れちゃうから、青ちゃんも病院へ行ってくれたらいいけどね~。

キキの足すごいとこにあるでしょう~(笑)
足はいつもは押さえ込みに使ってるけど、
頭の上にあるのには笑えました~v-411
キキ、手も足も器用に使ってますよ~!!
2010/01/29(金) 20:17:16 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪アンケニママさんへ♪
綺麗に無くなってるでしょう~!
イボを取ってスッキリしたよぉ。

そうそう!
以前アンディくんもイボがあるって聞いたから
どうしたかなぁって思ってたの。

でも、ケニたん先生に取ってもらったかもねv-405

レナのもチョッキンってすぐ取れちゃったから
きっとアンディくんのイボはケニたんが取ってあげたのよ。
ケニたん、すご~~いv-352

アンディくんも、スッキリだね(*^_^*)
2010/01/29(金) 20:22:33 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
