茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

見つめあうワンニャン♪
2010年02月01日 (月) | 編集 |
今日は朝からどんより。。
雨が降るとお散歩に行けなくなっちゃうから
早目にレナのお散歩に行ってきましたよ。

お昼頃、やっぱり雨が降ってきて、夕方から雪に変わりました。

大粒のぼたん雪が降ってきたのでこりゃーかなり積もるかなぁって思ったら
小雪になったり、みぞれになったり。
少し積もってるけど、今のとこ大した事ないです。。


・・・っでこのお二人さんは
今日も朝からバトルをして遊んでました
7552.jpg

7553.jpg

7554.jpg


見つめあうワンニャン ^m^
7555.jpg


7556.jpg

7557.jpg



先日レナとキキを連れて動物病院へ行った時に・・・
キキの避妊手術の予約をしてきました。
8日に手術をしてもらいます。



今日も見に来て下さってありがとうございます<(_ _)>
ここをポチッとして頂けたら嬉しいです
   
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
No title
珍しく、こちら東京地方も昨夜から雪が降って、どうせ積もらないと
思っていたら、庭や道路にはまだ雪が残っています。

ちいたは、雪の体験がなくて、屋根から雪が落ちる音に
ビクビクしてますv-290

レナちゃんとキキちゃんの仲良し度は、またまた倍増しましたね。
レナちゃんも適度に相手をしてあげてる感じで・・・
でも、ふたりともとっても楽しそう。

↓レナちゃんの検査結果、腫瘍じゃなくて良かったですね。
2010/02/02(火) 12:09:35 | URL | マッチータ #-[ 編集]
♪マッチータさんへ♪
マッチータさんちの方が雪が積もったかもね。
こっちは道路はほとんどv-276がないですよぉ。

ちいたくん、雪初体験出来たかなぁv-343
屋根から何が落ちてきたのかビックリしちゃうよね~^m^
今日はキキも雪だるまで遊びましたよ♪

以前ほど、キキがしつこくレナに攻撃する事が減ってきたの。
でも、バトルは毎日の日課で、仲良く遊んでます♪
そうですね、レナが適度に相手をしてあげてるって感じかなぁe-328

レナの肘は腫瘍じゃなくて、ホントに良かったです。
心配して頂いてありがとう<(_ _)>
2010/02/02(火) 21:51:42 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
