茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
--年--月--日 (--) | 編集 |

やっぱ雪好きだワン♪
2010年02月02日 (火) | 編集 |
昨日降った雪は・・・
富士五湖の山中湖では45㎝積もったそうです。
でも、レナ&キキの甲府は雪はそんなに降らず、
あまり積もりませんでしたよ。。

きっと先日は雪が少なかった清里でも、
今回はかなり積もったんじゃないかなぁ。

こっちでも山沿いに行くとかなり積もってるとこもあるみたいです。。


レナは少ない雪でも、なぜかハイテンションになってた
7558.jpg


「気持ちいいでしゅよ」
7559.jpg


そしてこっちの、ちっこいのには・・・
雪だるまを作ってあげました。
舐めたり・・・
7560.jpg

じゃれたりしてました。。
7561.jpg


今日はマークが出てたと思ったけど、
曇りで、お散歩はかなり寒かったです
でも、レナはニコニコだけどね~。
7562.jpg

7563.jpg



そしてこれは、朝のレナ&キキ
朝からスイッチが入ってたレナをうかがってるキキ^m^
7564.jpg

7565.jpg



今日も見に来て下さってありがとうございます<(_ _)>
ここをポチッとして頂けたら嬉しいです
   
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村






コメント
この記事へのコメント
No title
少ないとはいっても雪積もってるんですね~。
レナちゃん雪の上で遊んでる~♪
キキちゃんも雪だるまに猫パンチ?笑
ウチのランも雪の上で遊ばせてやりたいな~。
2010/02/02(火) 22:20:06 | URL | ふりこ #-[ 編集]
No title
こちらのほうが降ったみたいですね。
2010/02/02(火) 23:58:55 | URL | イナシ #JalddpaA[ 編集]
軍団地方もやっと雪が降りました
レナちゃんやっぱり雪大好きなんだね
少ない雪だったけど、遊べて良かったね
キキちゃん、雪だるまに猫パンチして手は冷たくかなったかな?(*^_^*)
2010/02/03(水) 06:48:25 | URL | 菻ママ #-[ 編集]
レナちゃん雪降って良かったね
雪降りましたね(^^
レナちゃん、雪と遊べてご満悦♪
 そうそう雪の上によくラブは座ったり寝転がったり
してましたが、冷たくないのかと思ってたら
レナちゃんも同じね。
ワンちゃんって冷たくないみたい。
 
 キキちゃん雪見て不思議そうな顔してる(クッス)
雪ってこんなに冷たいのかと吃驚したでしょうね。
2010/02/03(水) 12:58:13 | URL | LAVE #-[ 編集]
No title
アンケニ地方も少しだけど積雪あったよ~
雪を見るとやっぱりテンション上がっちゃうみたいね!

レナちゃん雪の上のゴロスリ気持ち良かったかな?

キキちゃん雪だるまさん真剣なお目々で見てるのかわいいね~
2010/02/03(水) 16:12:14 | URL | アンケニママ #-[ 編集]
No title
とむとむさん、こんにちは~♪

こっちは結構、つもりましたよ~っ
って言っても、何センチ?くらいでしたけど、
でも、久々の雪に私が舞い上がってました・・・♪

レナちゃんは雪が大好きなのね♪
いいな~楽しそうですね
キキちゃんは・・・
ふふ、何だと思ったかな~!?
冷たくて、びっくりしたかな?

キキちゃんのレナお姉ちゃんの様子を伺って・・・っての、
そうそう、ねこちゃんって、そんな感じだったな~って
思い出しましたよ~♪
2010/02/03(水) 20:20:54 | URL | ユミ #-[ 編集]
♪ふりこさんへ♪
ちょっとだけだけど、雪遊び?ができましたよv-411
キキも初めての雪だるまで、もっと戸惑うかと思ったら
わりと平気で遊んでました(笑)

ランくんの方は雪降らなかったのね。
v-276雪が降ったらきっと大喜びするよね♪
2010/02/03(水) 22:16:10 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪イナシさんへ♪
スヨンちゃんも雪で遊べて良かったですね~♪
こちらより沢山降ったんですね。

でもレナも少ない雪だったけど、ハイテンションになってました。
やっぱり雪は好きですね~e-328
2010/02/03(水) 22:22:08 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪菻ママさんへ♪
軍団ちゃんのとこも雪が降って良かったね♪
沢山の雪の中、楽しそうに遊んでましたね~v-343
昨日読み逃げしてきました(^^ゞ

レナもやっぱり雪は好きみたい。
少しだけの雪でも嬉しかったんだよねv-411

キキにも雪を触らせてあげようと思って・・・
雪だるまを作ってあげたの。
手が冷たかっただろうね~。
ニャンコは寒がりだもんね。
でもネコパンチして遊んでたよ。
雪だるま、気にいったのかなぁv-276



2010/02/03(水) 22:28:40 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪LAVEさんへ♪
ちょっとだけど、雪が積もったので
レナは嬉しそうでしたよv-276

ラブくんのとこは先日いっぱい雪が積もったよね。
やっぱり寝転がったり してたのね。
レナも寝転がってたけど、冷たそうじゃなくて
気持ち良さそうでしたよv-352

キキにも雪だるまを作ってあげましたよ。
最初はもっと戸惑うかと思ったけど、不思議そうな顔して
しっかりネコパンチしてました(笑)
そう言えばキキは、冷たい物に触るのって初めてだったかも。。
ビックリだったよねv-411
2010/02/03(水) 22:37:18 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪アンケニママさんへ♪
アンケニくんのとこも少しだけど雪が積もって良かったね。
そうそう!
少しの雪でも、やっぱり雪を見るとテンション上がるよね~v-343

レナのゴロスリ見てると寒そうだけど、レナは気持ち良かったみたい。。
キキは初めて雪だるまを見たから、もっと尻込みするかと思いきや
いつもと変わらずに遊んでました。
ただちょっと冷たいのが不思議だったかもv-411
2010/02/03(水) 22:44:39 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪ユミさんへ♪
こんばんは~♪
青ちゃんのとこは雪が結構積もったのね。
そうそう、人間の方が舞い上がっちゃうのよね。

レナは少しの雪でもハイテンションになってた位
雪は好きですね~。
ルークが居た頃は、ルーレナで雪の中バトルしてました^m^

キキにも雪を見せてあげようと思って、雪だるまを作ってあげたけど
初めて雪に触れて冷たかっただろうね~。
でもネコパンチして遊んでたけど。。

レナがスイッチ入ると、キキはこうやって遠くから様子をうかがってるの。
じーーっと見てますよ(笑)
2010/02/03(水) 22:53:58 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
