茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
--年--月--日 (--) | 編集 |

イチゴだ~~い好き
2010年02月05日 (金) | 編集 |
今日のレナのノセノセは・・・
大きなイチゴでした。

「イチゴ大好きでしゅ
7572.jpg

この後の鼻パクは・・・成功しましたよぉ





そして・・・
キキには新しい首輪をつけてみました

なかなかじっとしてないので、首輪が撮れない

7575.jpg

チラッと写りましたが。。
7576.jpg



上におもちゃをちらつかせ、やっとこさこんな写真が撮れました

じゃ~~ん!
可愛いリボン型の首輪です

「似合ってるでしゅか?」
7573.jpg

7574.jpg

でもね、この首輪、やっぱりキキにはまだ大きくてゆるゆる~~。
当分は今までの首輪着けるしかないみたいです^m^


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
昨日は持病の通院日。
待ち時間・・・3時間でマジ疲れました
最初の1時間位は椅子に座って、船を漕いでたけどね^m^
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


今日も見に来て下さってありがとうございます<(_ _)>
ここをポチッとして頂けたら嬉しいです
   
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
No title
私もいちご大好きです!スヨンも喜んで食べた記憶があります。
ほとんど買うこと無いですからね…

3時間も私は待てません。辛抱強いですね。
病院大変だと思いますが、お身体大事にしてください。
2010/02/05(金) 23:35:36 | URL | イナシ #JalddpaA[ 編集]
No title
レナちゃん 大きなイチゴのせのせだね!
今はイチゴが美味しい季節・・・
アンケニ達も大好きだよ~

キキちゃんの首輪
ピンクのおリボンが付いて可愛いね!
とってもお似合いですよ~
2010/02/06(土) 07:15:14 | URL | アンケニママ #1vHlaXlA[ 編集]
No title
とむとむさん、こんにちは~♪
昨日はこっちの病院も混んでいたみたいですよ~
お疲れ様でした~
今日はゆっくりしてくださいね~♪

わぁ~おっきないちごですね~
写真もフレームになっていて、かわいいですよ~♪
鼻ぱくはもう、レナちゃん、1個は確実かな~
青ちゃんにはいちご、もったいなくて、
めったにあげないのよね~

お!?
キキちゃん、かわいい~♪
よく似合っているよ~
はやく首輪、使いたいですね~
あ、でも子猫のままいて欲しい気も・・・

2010/02/06(土) 08:14:32 | URL | ユミ #-[ 編集]
♪イナシさんへ♪
このいちご大きくて、とっても甘くておいしかったです♪
もらったんですけどね^m^

ワンコはイチゴも好きですよねv-343

いつもは2時間位は待たされるんですが、
この日は3時間でしたよ!
待ち時間を聞いて、家にも戻って来れるんですが・・・
面倒なので、いつもそのまま病院で待ってます。
辛抱強いと言うか、面倒なだけです(笑)

ありがとうございます<(_ _)>
病院って好きじゃないですけど(みんなそうですよね)
仕方ないです。
なかなか治る病気ではないので(^_^;)


2010/02/06(土) 22:01:02 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪アンケニママさんへ♪
アンケニくんはいつも美味しいもの食べてるよねv-343
やっぱりイチゴも大好きなのね♪

この時期、美味しいものね~。
このいちご、白い所も甘くて美味しかったですよ♪

キキ、リボンの首輪似合ってますか?
ありがとう~v-343
まだちょっと大きくて、動いちゃって・・・
リボンが後ろに回ったりしちゃうの^m^
2010/02/06(土) 22:08:24 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪ユミさんへ♪
こんばんは~♪
最近またインフルエンザも流行ったりしてるからなのか、
病院はどこも混んでる様ですね。。

病院で待つのってすごく疲れちゃって、次の日までだるい感じなんですよぉ。
レナの散歩もhikaruに任せて、ゆっくり休んでました。
いつも心配してくれて、ありがとう<(_ _)>

このいちご、姉が持ってきてくれたんですが、すっごく甘くておいしかったですv-352

ちょっと鼻にノセノセが不安定だったけど、なんとかノセノセ出来て
鼻パクも成功~♪
最近1個だけなら、成功率は良くなりましたね~(笑)

青ちゃん、イチゴもらえない?
美味しいイチゴだと、特にワンコにあげるのもったいないって思っちゃうよね。

キキの首輪似合ってますか~?
かわいいなんてありがとう♪

そうそう、早く使いたいけど、そのまま大きくならないでほしい・・・
な~んて思っちゃう^m^
2010/02/06(土) 22:19:39 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
キキたんかわゆい(^-^)
ご無沙汰しておりました( ̄▽ ̄;)アセアセ

キキタン相変わらずかわゆいですね(^-^)
首輪かわいいー(^o^)
似合ってますね(^-^)

そちら雪まだ残ってますか?(^o^)
八王子も早朝はマイナス5度になる時あり、チョー寒いです( ̄▽ ̄;)
でも雪も降り、少し積り嬉しかったです(^o^)

診察待ち3時間は飽きるし疲れますねー(+_+)
お疲れ様でしたぁ(+_+)
2010/02/07(日) 00:49:24 | URL | もも #1pePe9AQ[ 編集]
♪ももさんへ♪
キキ首輪似合ってますか?良かったですv-343
こっちの雪は、陽があたらない所に少し残ってるけど
ほとんど融けてしまいましたよ。
八王子も結構寒いんですね。
少しだけど雪が積もって、感触を味わえて良かったですね。
すずちゃんも、雪が積もって喜んでたかなぁv-276

ホントに3時間は疲れますよ~。
でもいつも2時間は大体待たされるんです。
いい病院なので変えたくないし、仕方ないですけどね。

ももさんは、最近は身体が辛いみたいですが、
大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。
でも、ももさん、お仕事もちゃんとされていて立派ですよ(*^^)v


2010/02/07(日) 22:46:47 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
