茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

消えた豆☆
2010年02月06日 (土) | 編集 |
今日はのっけからムービーをUPします。。

※4日、キキが節分の残っていたお豆さんで遊んでた時の事です。
 遊んでいたお豆さんが突然消えてしまいました。。
 さてどうしたんでしょうね~?

ムービーを見てね~^m^










~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日もとっても寒い一日でした。
レナのお散歩ではお日様も出てるのに、雪が舞ってましたよ


今夜のレナのお気に入りぬいぐるみは・・・ホットドッグでした
7577.jpg

そしていつもの様にバトルです。
7578.jpg

キキは狭くて、隠れられる所が好きです
7579.jpg

今夜はレナは早目に寝たのに、
キキは部屋の中をいつまでも元気に走り回ったりして遊んでました。

さぁさぁもう寝る時間だよって・・・9時頃ケージに入れましたよ^m^



今日も見に来て下さってありがとうございます<(_ _)>
ここをポチッとして頂けたら嬉しいです
   
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村






コメント
この記事へのコメント
No title
レナちゃんは食べるときも動かないんですね(笑)
キキちゃんも必死に探すんですね。猫も鼻が利くんでしょうか?
2010/02/06(土) 22:38:20 | URL | イナシ #JalddpaA[ 編集]
No title
 楽しいムービー見せていただきました。
ありがとう~

 突然消えて無くなっちゃって・・・
犯人はレナちゃんね。 (o^^o)ふふっ♪

 レナちゃんの食べ方とラブの食べ方、同じね
 でもラブは舌出してペロリッてやっても届かないと
諦めてそれ以上は追及しません (*´pq`)クスッ

 雪は止みましたか?
今年は寒いですね~

 一番つらいのは北風の中のお散歩です
ラブは平気みたいだけど、此方は・・・
2010/02/07(日) 07:06:50 | URL | LAVE #-[ 編集]
No title
キキちゃん、お豆探してるね~。
レナちゃんの口、探せばよかったのに~。
『あれ?どこ?』って感じ・・・
レナちゃんのシラ~ッと食べちゃうのが笑える。。。

大きなぬいぐるみ。
おいしそうなおもちゃだね。。。

こっちは 昨日は8度くらい気温が有ったけど
向かい風になると『ひえぇ~~』って寒かったよ。。。
早く 春にならないかな~。
そしたら散歩も楽になるのにね。
2010/02/07(日) 09:19:12 | URL | いちごママ #7ng5PFxo[ 編集]
かわいい
とむとむさんこんちは~
ムービー 最高!! ??マークのききちゃんと とぼけたレナちゃん
おかしいね~~  かわいいムービーでしたね
きいちゃんとレナちゃん仲良しだね 

ききちゃんの首輪? かわいいな~~
ききちゃんは 美人さんですね~~
2010/02/07(日) 09:54:17 | URL | reimama #QxxfnsGk[ 編集]
♪イナシさんへ♪
ちょうど寝てたところに転がってきた豆
ラッキーとばかりにパクッと食べちゃってましたね~(笑)
怠慢なレナですv-411

キキはレナが食べた所見てたのに、あちこち探してましたよ!
でも見つからなくて諦めて遊び始めました。。

ニャンコも鼻が利くのかなぁ。。
今度調べてみます。


2010/02/07(日) 19:44:57 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪LAVEさんへ♪
こちらこそ、ムービーも見て頂いてありがとう♪

突然遊んでた豆が無くなってキキは不思議そうでした(笑)
あれ~???って言う顔が面白かったです^m^
犯人は知らん顔して寝てましたv-411

ラブくんは届かなかったら諦めるのね。
食いしん坊レナは届くまで寝ながら近づいていくと思います(笑)

雪は舞っただけで、終わりでした。
ホントに今年も寒いですよね~。

そうそう、風が吹くと寒くて辛いよね。
ラブくんやレナは顔も毛皮のマスクして暖かいけど(笑)
こっちは凍えそうですよね。

2010/02/07(日) 19:58:40 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪いちごママ さんへ♪
キキ、あちこち探してたけど、肝心なとこ探してなかったよねv-411
レナの口の中を探さないとね~(笑)

レナは当然、お豆さんの方から寄ってきてくれたら
食べちゃいますよね~。。
どんな顔してるかと思ってUPしてみたら
知らん顔してました^m^

このホットドッグはよく咥えてたり、身体の下にして
ゴロスリしてますよ。。
美味しそうだよね♪

うんうん、向かい風だと、特に寒いし歩くのも大変だよね。
早く暖かくなるといいよね。。
でも暖かくなると、今度は花粉が怖いけどね~。
2010/02/07(日) 20:08:18 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪reimamaさんへ
こんばんは~♪
レナとキキのムービーかわいかった~?
楽しんでもらえてうれしいなぁv-352

そうそう!
「??マークのききと、とぼけたレナ」・・・まさしくそれよ(笑)
ムービー撮ってて笑っちゃったよv-411

キキのリボン型の首輪、とっても可愛かったので頼んでみました。
まだサイズが大きくて使えるのはもうちょっと先になるけどね。

美人さんなんてありがとうね(*^_^*)
2010/02/07(日) 20:16:17 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
