茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
--年--月--日 (--) | 編集 |

なんだこれ?
2010年02月07日 (日) | 編集 |
レナの写真を撮ろうとパチリとしたら・・・

なんか変なものが写ってる

なんだこれ?

心霊写真?

クラゲみたいにも見えるけど・・・

7580.jpg


もう一度レナの写真をパチリ
今度はちゃんと撮れたよ!
7581.jpg


っで、あのクラゲはなんだったのか・・・










・・・そうです、このちっこいやつのヒゲが写ってたのでした^m^
カメラの前に急に出てきたキキでした
7582.jpg


いよいよ明日はキキの避妊手術です。
午後から手術なので、お昼ギリギリに病院へ連れて行こうと思ってます。
キキ、きっとまた借りてきたネコになるよね。。
7583.jpg


今日も見に来て下さってありがとうございます<(_ _)>
ここをポチッとして頂けたら嬉しいです
   
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
No title
本気で心霊写真かと思っちゃいました~!
なんと、、
キキちゃんのおひげだったのね~。笑
でも、きれいに撮れてるよね。
明日はいよいよ避妊手術、、
キキちゃんガンバってね!
猫ちゃんもおとまりなのかな?
2010/02/07(日) 20:38:10 | URL | ふりこ #-[ 編集]
No title
手術は大変なんでしょうか?
無事に終わるといいですね。
2010/02/07(日) 23:10:31 | URL | イナシ #JalddpaA[ 編集]
No title
あらぁ~~キキちゃんのヒゲだったとはねぇ~
こんなふうに写るんですね。

キキちゃんの避妊手術なんですね・・・
まだまだおチビちゃんと思っていたら、そんな時期になったなんて
あっという間に成長しますね。

↓ムービーでのレナちゃんの様子をみていたら、、リキのことを思い出しました。
節分で豆まきすると、大慌てで全部食べちゃうリキでした。
2010/02/07(日) 23:13:57 | URL | マッチータ #-[ 編集]
No title
あらあらキキちゃんのおひげが写ってしまったのね
 びっくりしました。

 明日はキキちゃんの避妊手術の日ですか
病気じゃないから大丈夫だけど
やっぱり心配ですね
無事に終わる事をお祈りいたします。

 キキちゃん頑張ってね。

 
2010/02/08(月) 19:45:59 | URL | LAVE #-[ 編集]
♪ふりこさんへ♪
心霊写真みたいにも見えますよね^m^
ちょうどシャッター切った時にキキが飛び出してきたので
こんな写真が撮れましたよ(笑)

キキ今日は病院へお泊りなんです。
レナの時もお泊りだったので、ニャンコも一緒ですね。
今は、多分不安な気持ちでいると思うなぁ。。

連絡してないので分からないけど、キキがんばったと思いますv-352
2010/02/08(月) 21:47:29 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪イナシさんへ♪
ワンコでも男の子は日帰りで
女の子は1泊しなければならないので
女の子の方が大変でしょうね。

ニャンコを病院で避妊手術してもらったら
亡くなってしまったって事も聞いたことがあるので
例え簡単な手術でも安心はできないですよね。

無事終わったみたいです♪
2010/02/08(月) 21:53:08 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪マッチータさんへ♪
たまたまカメラの前にキキの顔が写ってしまって
ヒゲが面白く写ってますよね!

写真見てビックリしましたよぉ(笑)


避妊手術や去勢手術もですが・・・
早い方が手術が軽く済むって言われた事があるので
レナの時も6カ月でしました。
キキはまだ5カ月ですが、先生ももう大丈夫だと言われたので
早目にしました。

ゆっくり成長してくれたらいいのにね~^m^

リキくんもやっぱりお掃除犬頑張ってたんだねv-411
そこにお豆さんが落ちてたら、一生懸命に食べるよね~(笑)
じゃーリキくんも歳の数よりいっぱいお豆さん食べてたかなぁ。。

ルークはあまり豆って食べなかったんですよ。
だから拾って食べるのはいつもレナでした(笑)




2010/02/08(月) 22:07:27 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪LAVEさんへ♪
キキのヒゲがこんな風に写って、ホントビックリですよね^m^

ありがとうございます<(_ _)>
キキは今日手術しました。

そうなんですよね、病気じゃないから大丈夫だとは思っても
やっぱり手術には危険が伴うし、心配です。。

病院へは連絡入れてないのですが、
連絡が無いと言う事は、無事な証拠なので

無事手術が終わったと思いますv-352

2010/02/08(月) 22:13:31 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
