茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
--年--月--日 (--) | 編集 |

キキお帰り~~!
2010年02月09日 (火) | 編集 |
避妊手術で、病院へお泊りだったキキは・・・
今朝9時に迎えに行って家に帰ってきました。
7597.jpg

傷を舐めたりするので、服?を着せられて帰宅。

家に着いてもキキは、まだブルブル震えていた。

きっと病院でもずっと震えてたのかもしれない。

いつものやんちゃなキキとは全然違うキキになっていた。

傷が痛いのか動きもゆっくりだし。

時々咳も出るのは、麻酔の時の管のせいかな?

やんちゃで手をやいてたけど、やっぱり元気なキキがいい。

早く元気になれ~!





「キキちゃんお帰り!がんばったでしゅね

7594.jpg

レナはキキより、キキの身体に着いてる匂いが気になるらしい(^_^;)

7595.jpg

7596.jpg



帰って来てからは、ハウスで長い時間眠ってました。
7598.jpg


ついでに、こっちの大きいのも、お昼過ぎまで部屋でごろごろしてました^m^
7599.jpg


眠った後は部屋の中をウロウロしてたけど
陽が当たる窓際で身体を舐めたり、ウトウトしたり。。
コタツの中で眠ったり。
おもちゃがあっても遊ぶことはなかったです。
7600.jpg


夜になってやっと身体の震えは止まったようです。
キキお気に入りの場所・・・
ファンヒーターの熱が良く当たる暖かい椅子の上で。
7603.jpg



レナの今日のノセノセは・・・
煮干し入りクッキーと
7601.jpg

キャベツの芯でした
7602.jpg




今日も見に来て下さってありがとうございます<(_ _)>
ここをポチッとして頂けたら嬉しいです
   
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村






コメント
この記事へのコメント
No title
やっぱり泊まりなんですね。
早く元気になると良いですね。
2010/02/09(火) 23:19:05 | URL | イナシ #JalddpaA[ 編集]
キキちゃん お帰り♪\(^▽^)/
無事帰って来て よかったね。

いくら大丈夫な手術と言われても 小さな体にメスを入れられるのは なんか可哀相な気がしますよね。
それに いつものような やんちゃなとこがなくて ぶるぶる震えてういると 相当ストレスを感じているみたいで・・・

やっぱし やんちゃでも 元気な姿がいいですね。

また いつものような バトル復活を楽しみにしています。
2010/02/10(水) 04:12:53 | URL | 237ですよ。\(^▽^)/ #MMCIPnfw[ 編集]
頑張ったねキキたん
キキたんやっぱり怖かったんですね。
傷まだ痛いでしょうね
1日も早くいつもの元気なキキたんになりますように

白のおようぷく、とても似合いますよ(^-^)
2010/02/10(水) 06:39:08 | URL | もも #1pePe9AQ[ 編集]
No title
キキちゃんお帰りなさーい!
無事終わってなによりですね。
あとは、抜糸だね。
服きてるキキちゃんもかわいいーー。

キャベツの芯ものせちゃうレナちゃん、、
笑える~★
2010/02/10(水) 06:51:20 | URL | ふりこ #-[ 編集]
No title
とむとむさん、おはよう!

キキちゃん、手術してきたんですね。
無事に帰ってきてよかった~
やっぱり麻酔をしてやるわけだから心配になっちゃうよね。
病院ではこわくて緊張しちゃったかな?
キキちゃん頑張ったね。
ゆっくり眠ることができて・・・お家は安心できていいね^^
今日は元気になってきてるかなぁ。

レナちゃん、キキちゃんがいなくても元気だった?
あはは~ほんとは寂しかったかもよぉぉ。
早くキキちゃんと遊べるようになるといいね♪
2010/02/10(水) 09:56:12 | URL | みか #0FtB7ubA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/10(水) 15:52:06 | | #[ 編集]
No title
とむとむさん、こんにちは~♪

キキちゃん、おかえりなさ~い♪d(=^・・^=)b♪
病院は寂しくて、怖かったかな~
でも、もう大丈夫だからね~
ちゃんと養生して、
レナ姉ちゃんとまたバトルしようね~

レナちゃんはマイペース?
そこがまたかわいいよね~
うちも最近はよくキャベツののせのせ~するのよ~
でも、その後は、鼻ぱくじゃなくて、
手から食べてます・・・(笑)
2010/02/10(水) 18:46:52 | URL | ユミ #-[ 編集]
♪イナシさんへ♪
はい!1泊して帰ってきました。
慣れない所でしかも痛い思いして不安だったと思います。

ホントに早く以前の元気なキキになってほしいですv-352
2010/02/10(水) 20:43:47 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪237さんへ♪
ホントに顔を見るまでは安心できなかったです。
だから朝一でお迎えに行ってきましたよ^m^

慣れない所で1泊したり、手術をしたり・・・
キキは相当なストレスだったと思います。

でも、今日はちょっとだけジャレたりして遊んだので
だんだん元気になってきましたよ。

またいつものやんちゃなキキに戻ると思います。
やっぱりバトルもしたり、元気なキキでなきゃね~v-411


2010/02/10(水) 20:53:09 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪ももさんへ♪
キキ、何をされるかってきっと物凄く不安だったと思います。

傷が痛むからか、服を着せられて動きがおかしいのか・・・
歩き方が変なんですよ。
つま先で歩いてるって感じですv-411

心配して頂いてありがとう~<(_ _)>
今日は昨日より元気になりました。
だんだん元気になって、もとのやんちゃなキキになってくれると思います。。

洋服のお陰で傷口を舐めなくていいですよ♪
2010/02/10(水) 21:05:10 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪ふりこさんへ♪
ただいま~♪
キキ、無事帰ってきました。。

月曜日が抜糸で、洋服も脱げるので
キキとしては、スッキリすると思います。
今まで洋服なんて着た事なかったから、
それだけでもストレス感じてるかもしれないですよね。

でも可愛い洋服だったら着せたいですね~v-343

レナは食べる前はノセノセですよv-411
キャベツの芯ももちろんノセノセして「マテ」ですから~^m^


2010/02/10(水) 21:13:30 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪みかさんへ♪
こんばんは~♪

そうそう、やっぱり麻酔して手術するわけだから
心配だったよぉ。。

キキの中では、病院は恐い所ってイメージになっちゃったみたいv-388
先生に「キキ泣いてましたか」って聞いたら大人しかったって言ってました。
きっと恐くて震えてたのかも。

おうちが一番安心するんだろうね~。
昨日も今日もよく寝てたよ。

レナはキキが居なくて、ケージを気にすることもなく
いつも通り食べ物に目がいってましたよv-393
今日のキキはちょっとだけジャレたり、
さっきはとむとむの手を噛んだりしてたので
段々いつものキキに戻ってきてるよです。

レナとキキのバトルもすぐ見れるかも♪
2010/02/10(水) 21:24:10 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪キーコメBさんへ♪
無事手術も終わって、段々元気になってきました♪
傷はまだ痛いでしょうね。
そのせいか歩く時もゆっくりなの。
もしかして服を着せられてるかもしれないけど・・・

服を着てるからナメナメしなくていいけど・・・
そっか~!恐い思いして、嫌いになっちゃうって事もあるよね。

お豆さんムービーも見てくれてありがとう♪
そうなるだろうって思う展開でしたv-411
2010/02/10(水) 21:35:35 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪ユミさんへ♪
こんばんは~♪
キキ無事帰ってきましたv-352

以前も病院で「借りてきたネコ」になってたのに
そこでお泊りだったから、恐かっただろうね~。

今日は昨日より元気になってるし、元の元気なキキに戻って
レナとバトルしてほしいです。。

レナはキキがいなくて、ケージを不思議そうに見るのかと思ったら
ぜんぜん~興味ナシでした。
冷たいレナですよぉv-413

青ちゃんもキャベツのせのせしてるのね。
レナもこのキャベツは鼻パク失敗でした(笑)
2010/02/10(水) 21:48:23 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
