茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
--年--月--日 (--) | 編集 |

出た~~!
2010年02月10日 (水) | 編集 |
これは昨晩のグッスリなレナです
7604.jpg


今日はお昼頃お散歩に行こうと思ったら、雨が少し降ってました。
でもレインコートを着てお散歩に行ってきましたよ。
レナは普通の洋服だけどね。。
途中でちょっと強く降ったけど、なんとか大丈夫でした。


午前中のレナはいつもの様にゴロスリしたり、
7607.jpg

おもちゃをガシガシしてました
7608.jpg



そして、皆さんにはキキの事を心配して頂いてありがとうございます<(_ _)>

今日のキキは・・・
歩き方はまだゆっくりで、
お水を飲んだ後はまだ咳(くしゃみかな?)が出ます。
7605.jpg

でも、ちょっとだけ、カメラのヒモにジャレてましたよ。
7606.jpg


7609.jpg

7610.jpg


「キキちゃん、元気になったでしゅか?」
レナが近づくと、いつもだったらネコパンチや噛みつき攻撃するキキだけど
ツンツンされると、レナにスリスリしていた
7611.jpg


今日も良く寝ていたキキだったけど、コタツで寝ている事が多かったですよ。
暑くなったのか、コタツから顔を出すキキ。。
7612.jpg


レナはキキがコタツへ入ると、探し回ってました(笑)
7613.jpg



そうそう、今日のタイトルの「出た~~!」は

何が出たかっていうと・・・

う○ちが「出た~~」と

声が「出た~~」でした

昨日の朝、病院から帰ってきたキキはお○っこは出るけど、う○ちが出てなかったんです。

それに泣く様子は見せるのに、声が出にくいようでした。

今夜う○ちも声も、無事、出ました~~^m^

ちょっと心配でしたが良かったです。

でも、う○の中に金色のヒモが入ってた

多分お菓子の袋を縛ってあったヒモかと。。。アチャー





今日も見に来て下さってありがとうございます<(_ _)>
ここをポチッとして頂けたら嬉しいです
   
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村








コメント
この記事へのコメント
No title
猫もいろんなものを食べるんですね。
もう少しで元に戻りそうですね
2010/02/10(水) 23:19:48 | URL | イナシ #JalddpaA[ 編集]
No title
こんちは~ ききちゃん 手術だったのね~
ふるえっちゃった。 レイも病院は苦手 ぶるぶるなります
でも もう ききちゃん落ち着いてきたようですね
良かったね れなちゃんも心配だったね 
2010/02/11(木) 08:05:23 | URL | reimama #QxxfnsGk[ 編集]
No title
キキちゃん 避妊手術してきたんだね。
小さいのに頑張ったね。
偉かったよ!
きっと、病院ではずーーーっと恐い思いしてたんだろうね~~。
お家に帰ってきて グッスリ眠れたかな?
うんP出てよかった~。
力むと傷が痛いんだろうね。。。
早く 傷口もふさがって いつもの元気なキキちゃんになってね。
2010/02/11(木) 10:01:46 | URL | いちごママ #7ng5PFxo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/11(木) 12:32:13 | | #[ 編集]
No title
とむとむさん、こんにちは~♪

キキちゃん、徐々に良くなってるみたいで良かった~
早く元気になるといいね~

レナちゃんもキキちゃんのこと、
きっと心配してるのよね~
レナちゃん、キキちゃんで写っている写真、
とってもやさしそうでいいですね~
キキちゃんもレナちゃんに甘えちゃって、
微笑ましいです~♪

2010/02/11(木) 14:22:12 | URL | ユミ #-[ 編集]
キキちゃんうんが出て良かったね(^^)
 キキちゃん 避妊手術してきたのね。
頑張ったわね。
痛かったですか?
でももう大丈夫ね、早くいつものキキちゃんに
なってね

 やっぱりキキちゃんの事が心配なのね
優しいレナちゃん。


 レナちゃんのおねんね姿、可愛いね
ラブは生意気に時々手枕らして寝るのよ(笑)
2010/02/11(木) 15:20:31 | URL | LAVE #-[ 編集]
♪イナシさんへ♪
キキは紙とかもよく噛んだりするので、食べちゃう事もあるかも(^_^;)
以前は台所に行って何かを口に入れてるから見たら
イカでしたv-405

日に日に元気になってきてます。
また元のやんちゃなキキになってきてますv-411
2010/02/11(木) 21:37:00 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪reimamaさんへ♪
キキは診察台に乗せられると、ブルブル震えて
借りてきたネコになってしまいます。
レイくんもブルブルなっちゃうんだね。
やっぱり病院恐いよね。。

キキは今日も寝てる事が多かったけど・・・
ちょっとだけじゃれる事もあったり、
高い所にも登ってました。
段々いつものやんちゃなキキに戻ってますv-352

レナは・・・心配してるっていうか
一緒に遊びたかったのかもv-411
2010/02/11(木) 21:46:08 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪いちごママさんへ♪
キキね、病院へ連れていく車の中でも震えてて、
病院でもきっと、恐い思いして震えてたと思うと可哀想で・・・
抜糸にも行かなくちゃならないしね~。
また嫌な思いさせちゃうけど、仕方ないよね。

家に帰ってきてホッとしたみたいで、よく寝てましたよv-352
傷口は昨日ちょっと見たけど、まだ赤くなってました
(あまり見たくないけどね)

痛みはまだあるでしょうね。
でも、う○ちも出るようになったし、
だんだん元のやんちゃなキキみたいになってきましたよv-343

2010/02/11(木) 21:56:49 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪キーコメBさんへ♪
そそ、おまけも一緒にでてきたのよぉ。
最初は何が光ってるのかビックリしちゃった~(笑)

まだ傷口は痛そうだけど、元気になってきましたよ♪

暖かくなったと思ったら、また寒くなってるよね。
ありがとう、風邪ひかないように気をつけるね。
2010/02/11(木) 22:03:15 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪ユミさんへ♪
こんばんは~♪
キキは徐々に元気になってきました。
今日もまだコタツに入って寝てる事も多かったですが
ゆっくり歩きから、小走りに走るようになりましたv-343

一日ケージから出して大丈夫だったけど、
またケージに入れないとダメになってくるよねv-411

レナとキキの写真、やさしい感じに撮れてるかなぁ♪
レナはキキがいなくてもマイペースでいつもと変わらなかったの。
でも心配してるのかなぁ?

キキはいつものキキと違って、甘えん坊になってましたv-238

2010/02/11(木) 22:14:36 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪LAVEさんへ♪
キキ、がんばってきましたよ~v-91

恐い病院でお泊り、しかも手術で痛い思いをして
更に病院嫌いになったと思いますv-388
でもこれで安心です。

まだ傷口は痛むと思うけど・・・
以前のようにやんちゃなキキに戻ってきてますv-352

レナは優しいかどうか?ですが
キキの事を気にしてる事は確かですね~♪

ラブくん、時々手枕らして寝てるの?
レナもだよ。
同じ感じの手枕なのかなぁ?

ラブくんの手枕、可愛いだろうなぁv-238
2010/02/11(木) 22:28:10 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
