茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
--年--月--日 (--) | 編集 |

ワンニャン一緒に・・・
2010年02月11日 (木) | 編集 |
今日は一日雨で・・・

レナはお散歩無しでした。

「雨の日はつまらないでしゅ
今日もペロペロに夢中なレナでした。
またまた手をペロペロ。
7614.jpg


畳もペロペロ。
レナ、畳は美味しいの?
7615.jpg





そしてキキは・・・
今日もコタツにもぐってよく寝てました
7618.jpg



ワンニャン一緒に・・・カメラ目線^m^
7617.jpg


7619.jpg



シッポぐるんとして座っていたキキ。。
今日もまだいつもと違って大人しいなぁ・・・
7616.jpg



な~んて思っていたら、高い所にも登るようになってきた。
登る時、足踏み外しそうになってたから、傷口が開いちゃったら困るよぉ。
7620.jpg

だんだん元のキキに戻ってきたみたい





今日も見に来て下さってありがとうございます<(_ _)>
ここをポチッとして頂けたら嬉しいです
   
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
No title
こちらも一日雨でしたよー。
レナちゃんぺろぺろに夢中?
ランも、今日ずっと手をレナちゃんみたいに
ぺろぺろしてるんですよー。
はげるからやめろって
とめてるんですが、違う手をぺろぺろ・・
ヒマだったら舐めるんですかね~。
明日はお天気になればいいですね★
2010/02/11(木) 22:23:32 | URL | ふりこ #-[ 編集]
No title
雨だから当然散歩は無しです。

最初、一緒にコタツに入っているのかと思いました。
犬がコタツに入るわけ無いですよね。
2010/02/11(木) 22:32:30 | URL | イナシ #JalddpaA[ 編集]
♪ふりこさんへ♪
今日も雨が降ってましたよ。
お天気が悪くて嫌になっちゃいますよねv-393
洗濯物も乾かないし。。
早くお日様が見たいですv-278

ランくんも手を舐めるのね。
レナはもうはげてきちゃってるのv-404
注意はしてるんだけど・・・止まらないですね~。

そうそう、レナも暇があったら舐めてるって感じですよ。
手もだけど、床も畳も舐めてます。。
ランくんは手だけかな?

2010/02/12(金) 21:59:24 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪イナシさんへ♪
雨の日はやっぱりお散歩はナシですよね~。
でも、今日も雨だったけど・・・
小降りになった時に、お散歩してあげましたよv-106
昨日も出来なかったから、今日はお散歩に行けてよかったです。

キキはコタツが好きだけど、レナはコタツに入らないですね~。
でもレトリバーでコタツに入るワンちゃん知ってますよv-411
寒がりなワンちゃんかなぁ(笑)
2010/02/12(金) 22:05:18 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
こちらも1日雨でした
レナちゃん、明日はお天気良くなってお散歩行けると良いですね♪
キキちゃん、お腹大丈夫?とむとむさん、知らなくてごめんなさい
キキちゃんも早く元気になりますように頑張ってね
キキちゃん♪
2010/02/12(金) 23:30:16 | URL | 菻ママ #-[ 編集]
No title
キキちゃん 日に日に元気を取り戻してきてるみたいね。
そうそう、後は傷口が開かないようにしなくちゃね。
嫌な思いはなるべく短くしたいものね。。。

レナちゃん、ぺろぺろ好き???
ひめも好きだよ~
絨毯でも床でも 私の服でもビチョビチョになるくらい舐めてるわ。
床も隅々まで舐めてくれたら 床拭きしなくてすむのにな~なんちゃって!!
2010/02/13(土) 09:54:04 | URL | いちごママ #7ng5PFxo[ 編集]
No title
とむとむさん、こんにちは♪

レナちゃん、舐めるのが好きなのね~♪
うちの青ちゃんは体を時々舐めてるけど、
畳は舐めたことないですv-411

しっぽを丸めてるキキちゃん、
ん?
乙女みたいにしおらしいですね~♪
こんなキキちゃんもかわいいです~v-344
やっぱりまだ調子、戻ってきてないかな~?
早く元気に戻ってほしいけど、
今くらいにおとなしく変身していてほしいかな?
2010/02/13(土) 15:13:21 | URL | ユミ #-[ 編集]
♪菻ママさんへ♪
今日は晴れ間が出るかと思ったら、またお天気が悪かったですよぉ。
でも午前中は雨が降らなかったので
レナはお散歩に行けましたv-343

菻ママさん、いいんですよ~。
風吹くんが大変な時だもの。
こんな大変な時にコメありがとうね<(_ _)>

とむとむも風吹くんの手術がとっても心配でした。
でも無事に終わって本当に良かったです。
風吹くん、長い手術よく頑張ったねv-352

でも今はまだ心配な事がたくさんありますね。
菻ママさん、大変だと思いますが
風吹くんの為に元気を出してがんばって下さいね。

風吹くんが早く元気になりますようにv-22

キキは今日復活して、いつものように元気なキキに戻りました。
心配してくれてありがとう♪
2010/02/13(土) 21:42:54 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪いちごママ さんへ♪
キキの事、いつも心配してくれてありがとうv-238

キキね、じゃれるようにはなってきたけど
今一歩き方もゆっくりだし、寝てることも多くて
ちょっと心配だったの。

でも元気がなかったのは・・・
洋服を着せられてたからって事が、今日分かりました^m^
洋服を脱いだキキは以前のやんちゃなキキに戻りましたよ。
でもそうそう、傷口が開かないように注意しないとね~。

ひめちゃんもぺろぺろするんだね~!
いちごママさんの洋服までv-411
ホント部分的じゃなくて全体的に舐めてくれたら
お掃除助かっちゃうのにね~(笑)
2010/02/13(土) 21:52:48 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪ユミさんへ♪
こんばんは~♪

青ちゃんは身体だけで、他は舐めないんだね。
レナはあちこちペロペロ舐めてますよぉ。
今日は畳じゃなくて床の方を舐めてました(^_^;)

ホントに、こんなに大人しい・・・
良く言えば乙女^m^ なキキでビックリでしたよ!

心配してくれてありがとう<(_ _)>
キキの調子戻りましたよ~!
どうやら洋服が原因だったみたいです。
洋服を脱いだキキは以前のやんちゃなキキに戻りましたv-411

大人しすぎてもキキじゃない!って思ったけど
いざまた以前の悪戯っ子キキになると
大人しいキキでも良かったかなぁって思ってしまう。
勝手な飼い主です(笑)


2010/02/13(土) 22:03:37 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
