茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

キキふっかつ☆
2010年02月13日 (土) | 編集 |
*****これは昨日のレナ&キキです*****

ボールで遊ぶレナ・・・
転がったボールをキキが取りに行くかと様子をうかがうレナ(多分)
7621.jpg


でも昨日もキキは以前のキキと違って大人しい。。
レナが近づいても、ネコパンチしないからね~。
7622.jpg


レナはキキにバトルを誘ったけど、キキはのってこない。
拍子抜けしてたレナでした^m^

歩き方もゆっく~り。。
う~~ん傷口がまだ痛いんだろうか?
それともどこか具合が悪いんだろうか?
こんな大人しいキキを見ると心配になってくる。
7623.jpg



昨日もずっと雨が降っていたけど、
小降りになったので急いでレナのお散歩に行ってきました。
武田神社方面へ行ってきましたよ!

これは武田神社お堀に居る白鳥
7624.jpg
「レナほら見れごらん、白鳥さんだよ!」ってお堀に居る白鳥を見せてあげたら
飛び上がってビックリして後ずさりしたレナ
一緒に写真撮ろうと思ったのに、白鳥に近づこうとしない。

「恐いよぉ、帰る~!」のレナ
7625.jpg

しょがない、白鳥さんが見えないところでパチリとしてきました
7626.jpg


*****以上昨日の事でした*****



*****そしてここからは今日の事です*****

今日は冬季オリンピックの開会式をず~~っと見てました。

皆さんも見ましたか?

見られなかった方、キキの後ろのテレビを見て下さい。

開会式の様子が映ってますよ・・・って、たまたま映っただけですけど(笑)

7628.jpg

7629.jpg

7630.jpg



っで、キキの身体今までと違うの分かりますか?

そうです、病院で着せられた、洋服を着てないんです。

脱いでしまったんですよね~。

昨日もレナの散歩から帰ってきたらキキのトイレに洋服(傷口の絆創膏も取れてたし)がありました。

エッ!なんでトイレに洋服が?って不思議って思ったけど

自分で脱いだようです。

結構ピッチリしてる洋服だったけど脱げるんですね~。

そんなわけで、またどうせ脱いでしまうだろうから、

そのまま着せない事にしました。


絆創膏も取れたまましてないので、お腹の傷がちょっと見えてます
7627.jpg

洋服がなくなってサッパリしたキキ。

脱いだとたんに元気になり、ゆっくり歩きは何処へやら・・・

あっちこっち走り回ってました。

オイオイ!傷口は大丈夫か~?っと心配になるほど元気になったキキでした。

どうやら大人しかったのは、洋服のせいだったみたいです


「キキちゃん、復活したでしゅね
7631.jpg

ってレナまた床舐めてるし(^_^;)



今日も見に来て下さってありがとうございます<(_ _)>
ここをポチッとして頂けたら嬉しいです
   
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
No title
白鳥がいたら水に飛び込みかねません。
今は落ち着いたから大丈夫かもしれません。

キキはまだ若いからすぐに傷口も消えるんでしょうね。
2010/02/13(土) 23:37:42 | URL | イナシ #JalddpaA[ 編集]
No title
とむとむさん、こんにちは~♪

一枚目の写真、よ~くわかるわ~
レナちゃん、キキちゃんと遊びたかったのかな?

青ちゃん、まだ白鳥みたいにおっきな鳥さんには会ったことがないけど、
やっぱりびびりな青ちゃんのことだから、きっとレナちゃんと一緒だろうね~

それにしても、おとなしかったキキちゃん、
お洋服を着ていたからだなんて、笑えます~♪
今日も元気でしたか~?
静かにして欲しいときは、お洋服、着せちゃう?(笑)

2010/02/14(日) 17:36:10 | URL | ユミ #-[ 編集]
♪イナシさんへ♪
スヨンちゃんは、白鳥さんがいても平気なのね~!
でも、飛び込んだら大変だよね。
白鳥って結構強いらしいですよv-393

キキの傷口はだいぶ綺麗になってきてますよ。
やっぱり治りも早いでしょうね~。

明日抜糸に行ってきますe-420
2010/02/14(日) 22:10:45 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪ユミさんへ♪
こんばんは~♪
レナはキキが大人しくなって、ちょっと寂しかったみたいです。
わざとボールを転がして、キキの気を引いているみたいでしたよぉv-411

青ちゃんもビビリ?
レナも以前よりビビリになってきたみたい。
お堀に近づいたらそこに白鳥さんがいて、
本当にビックリして飛び上がってました(笑)

キキは大人しすぎてちょっと心配してたんですよぉ。
洋服のせいだったとは・・・(爆)

そそ、大人しくさせる時は洋服を着せたらいいかもね。
本気で考えてました^m^
2010/02/14(日) 22:18:13 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
