茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

春のおとどけです♪
2010年02月14日 (日) | 編集 |
今日はなんとかお日様が出てくれて洗濯物も乾いて、一段落しました。

でも強い日射しではなかったけどね。


そんなに暖かくもなかったけど・・・

ホラ!これ!春のお届です


もう「ふきのとう」が出ているようですよ。。

7632.jpg

蕾じゃなくて、もう花が咲いてしまってるけど・・・

これを天ぷらにして食べると、ほろ苦くて美味しいです♪

とむとむ、天ぷらにすると何個でもいけちゃう

また太っちゃうよ^m^



っで、今日のレナ&キキも元気でした


とむとむの膝に顔を乗せるレナ。
キキはレナの側に来てネコパ~ンチ
7633.jpg


7634.jpg


今日も洋服を着ていないキキは元気いっぱいでしたよ

部屋中あちこち走り回ったり、

高い所に乗ったり悪戯をして、loukパパに怒られてました

(怒り虫loukパパです・・・うるさいやつなのだ(;一_一)チッ)

7635.jpg



今日はバレンタインデーですね

我が家の男共は寂しい日になったようです(笑)






今日も見に来て下さってありがとうございます<(_ _)>
ここをポチッとして頂けたら嬉しいです
   
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村






コメント
この記事へのコメント
春になりましたね~
 黄緑色の春を呼ぶ蕗のとう、
てんぷら美味しいですね

 春の足音もそこまで遣ってきました。
でもまだまだ外は寒いです。

キキちゃん元気ね、
やきもち焼いてるのかな
良いじゃないの猫パンチは
駄目よ(笑)

 トムトムさんんおひざは半分こしてね。
2010/02/14(日) 22:35:38 | URL | LAVE #-[ 編集]
No title
ふきのとうの天ぷら食べたら入院しそうです…
もうすぐ完全復活ですね!
2010/02/14(日) 23:51:39 | URL | イナシ #JalddpaA[ 編集]
♪LAVEさんへ♪
もうふきのとうが出始めましたよ。
早いですよね~。
天ぷら美味しいですよねv-238

そそ、こんな春を告げるふきのとうが出てきてるのに
今日は霙が降りましたよ(^_^;)
春はまだ先になりそうですね。

キキはレナに、ネコパンチしたり遊びたかったみたい。
でも、レナはとむとむの膝にいつも、こうやって顔を乗せてくるの^m^

キキにも膝貸してあげるけど・・・
キキは元気過ぎて、膝枕より遊ぶ方がいいみたいよぉv-411
2010/02/15(月) 21:30:58 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪イナシさんへ♪
イナシさん、結構野菜は苦手みたいだけど・・・
ふきのとうも、ダメですか~v-405
入院しちゃったらスヨンちゃんが可哀想だから
食べない方がいいですね(笑)

キキは抜糸も自分でしちゃったみたいだし
もう完全復活したみたいですv-411
2010/02/15(月) 21:34:10 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
