茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ほのぼの姉妹♪
2010年02月15日 (月) | 編集 |
8日に避妊手術をしたキキは、今日は抜糸の日でした。
午前中病院へ抜糸をしてもらいに行ったのですが・・・
抜糸は・・・
先生の手を借りずに、すでにキキが自分で処理していたようです
傷口の周りが腫れていましたが、これは問題なく自然に治るそうですが
注射器で血?を抜いてくれました。

今日も家からずっと震えていたキキ。
診察台に乗せられたキキの心拍数は、頂点に達していたようです
注射器で抜かれる時は更に震えがブルブル激しくなってました。

でもこれで終わり。もう安心です





今朝もレナとキキでまった~り♪
7636.jpg

7637.jpg

7638.jpg

7639.jpg

7640.jpg





今日は朝から時々霙混じりの雨が降ってました。

レナ、今日はお散歩無しで残念だね。。
なんて・・・
内心お散歩行かなくてすむってホッとしてたのに
お昼過ぎにちょっとだけ雨が止んだのでした(^_^;)

しょうがない急いでお散歩行ってきましたよ・・・
んじゃなくてお散歩行けて良かったです^m^


お散歩から帰ってきたレナはお腹や足が泥だらけになっちゃったので
洗って部屋に入れてあげました。
お留守番していたキキもケージから出してあげると
レナとキキ、仲良しさんになっていたので
ちょっとこんなの↓ 作ってみました「3コマ漫画」みたいに・・・(笑)


***************** ☆ほのぼの姉妹☆ *****************

キキ: チョンチョン!チョンチョン!「レナ姉ちゃん!」
レナ: 「またネコパンチでしゅか
7641.jpg




レナ: 「キキちゃん、うるさいでしゅよ!」
キキ: チュ
7642.jpg




キキ: 「頭もキレイキレイしましゅ」
レナ: 「キキちゃん、やさしいでしゅね」
7643.jpg

☆***********************************************☆




今日も見に来て下さってありがとうございます<(_ _)>
ここをポチッとして頂けたら嬉しいです
   
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村








コメント
この記事へのコメント
No title
猫は診察台から逃げたりしそうですね。
もうこれで大丈夫なんでしょうか?
2010/02/15(月) 23:30:26 | URL | イナシ #JalddpaA[ 編集]
No title
キキちゃん、避妊手術もこれで完了ですね。
抜糸も自分でやっちゃったなんて・・・やはり、お腹の傷が気になったのでしょうか。

「ほのぼの姉妹」とっても良いですね。
姉妹の表情が格別!
何か、ほのぼのと優しく温かい気持ちになります。
ききちゃんは、とむとむ家にやってきた天使ですね。
2010/02/16(火) 00:14:45 | URL | マッチータ #-[ 編集]
No title
ほんと、レナちゃんキキちゃんは仲良しだね~。
みてるとほのぼのしちゃう気持ち解るわ。

キキちゃん レナちゃんにカプッされちゃってる~
ニャンコとワンコが こんなに仲良く遊ぶなんて
知らなかったわ~。

3コマ漫画も可愛い~。
キキちゃんも レナちゃんが大好きなんだね
今日もほのぼの癒しを、ありがと~~。
2010/02/16(火) 12:45:34 | URL | いちごママ #7ng5PFxo[ 編集]
♪イナシさんへ♪
キキは診察台に乗せられると、「借りてきたネコ」になるので
肉球に汗をかきながら台の上で動かず
じっと耐えてますよ^m^

避妊の方はもう病院へは行かなくて済むので
大丈夫ですv-352

2010/02/16(火) 21:06:31 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪マッチータさんへ♪
避妊手術が完了してホッとしました♪
ニャンコは自分で処理する子が多いのかなぁ?
先生がキキの傷を見る前に・・・
「自分で取っちゃってるかなぁ」て言ってた様な気がするし。。

抜糸してたなんて全然気がつかなかったですv-411

「ほのぼの姉妹」良かったですか~?
そう言ってもらえると、嬉しいですe-343
二人の写真をパチリパチリと撮ってたら
表情が面白く撮れてたから作ってみました。。

そうですね~、キキは我が家に明るさを届けてくれた天使かもv-238
でも悪戯っ子キキは・・・
時々悪魔に見える時もあるけどね^m^
2010/02/16(火) 21:16:22 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪いちごママさんへ♪
最近はキキのレナ攻撃が減ってきたので、
こうやって、ほのぼのとしてる時も増えてきました。。

写真撮ってる時は気がつかなかったけど
レナ、ホントにカプってしてるよねv-405
写真だけ見てると、なんか恐いような・・・^m^

レナもキキが手術して大人しかった時は
なんとなくつまらなそうだったし・・・
お互いに必要としている存在になって
仲良しになってくれて、本当に良かったですv-238

3コマ漫画、可愛い?・・・ありがとう♪

そそ、キキはレナの事が大好きだと思うなぁ。。
最初「シャー」なんてレナの事を威嚇してたのが嘘みたい!

これからも仲良しさんでいてほしいです♪
2010/02/16(火) 21:31:30 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
