茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
--年--月--日 (--) | 編集 |

取っちゃダメだワン☆
2010年02月16日 (火) | 編集 |
今日も雨が降ったり止んだりで、お天気が悪かったです。

お日様はなかなか出てくれないですね~。

でもレナのお散歩は行って来れましたよ。



リンゴのせのせのレナ。
そのリンゴを狙うキキ
「キキちゃん取っちゃダメでしゅよ」
7644.jpg



こんなお天気の悪い日は部屋でバトルして遊ぶしかないね(笑)
7645.jpg



今日は昨日のムービーをUPします。
見てね~!
※キキのおもちゃをゲットして喜ぶレナ
ハイになってます






今日も見に来て下さってありがとうございます<(_ _)>
ここをポチッとして頂けたら嬉しいです
   
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
No title
レナちゃん、りんごのせてるー!
って、目がかくれちゃってるよ~。笑
たとえ、前が見えなくてもちゃんとのせれるのね。
すごい!!
キキちゃん、りんごゲットできたのかな?
今日もかわいいふたりだね♪
2010/02/16(火) 21:38:20 | URL | ふりこ #-[ 編集]
No title
天気が悪いから散歩に行っていません。
ストレスは見られませんが、運動不足が心配です…
2010/02/16(火) 23:15:14 | URL | イナシ #JalddpaA[ 編集]
♪ふりこさんへ♪
レナは前が見えなくても、
りんごの為にはじっと我慢の子ですよぉv-411
根性でのせのせ頑張ってました。。

キキは「レナ姉ちゃんばっかりずるい!」って思ったかなぁ?
でも、りんごは、あげたけど食べませんでした。

じゃれたかっただけかもね~v-392

2010/02/17(水) 22:13:27 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪イナシさんへ♪
スヨンちゃん、お散歩行けなくても・・・
家で、色々発散してるかな?
雪を降らしたりとかv-411

運動不足だと、体重が気になりますよね。
レナも太りやすいみたいだから、お散歩はなるべく行ってます。

2010/02/17(水) 22:17:20 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
No title
とむとむさん、こんにちは~♪

キキちゃん
レナちゃんにおもちゃとられちゃって、
返してくれるかな~って心配しているみたいでかわいいですね~
キキちゃんのドキドキが伝わってくるようです。。。

一方、レナちゃん、キキちゃんのおもちゃ、
壊しちゃうんじゃないかとハラハラでした~

レナちゃんののせのせりんご狙ってるキキちゃんも、
なんか、りんごに手が届きそうで、
ハラハラ~

今日はドキドキハラハラでしたね~
そんなレナちゃんキキちゃんみていて、
楽しいですね~v-407
2010/02/18(木) 19:19:29 | URL | ユミ #-[ 編集]
♪ユミさんへ♪
こんばんは~♪

キキが遊んでたのにレナが横取りして遊んでました(笑)
キキはホント、ドキドキしてただろうね~v-411

プラスチックの軽いボールだから、レナがちょっと噛むとすぐ壊れちゃうの。
ご想像の通り・・・
少し破壊されましたv-405

最近のキキはレナと一緒になっておねだりしてくるの。
でもリンゴはあげても食べなかったです。

キキは、りんごで遊びたかったかもね!

楽しんでもらえて良かったです。
また張り合いでブログがんばりますね~♪

2010/02/18(木) 20:58:14 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
