茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ワンニャンは元気☆
2010年02月18日 (木) | 編集 |
今朝もボールを持ってご機嫌なレナ
7646.jpg


とむとむが朝ごはん(今日は酵母食パン)を食べてると・・・
いつものように定位置に着くレナ。
そして・・・こっちのちっこいのも、最近は「パンくれ~~」っと寄ってくる
7647.jpg

レナはじっと我慢の子だけど・・・
キキは手を出すから気をつけないと、
パンを取られちゃうよ(笑)
7648.jpg


ワンニャンは、今日もバトルして遊んだり
元気でしたよ
7649.jpg

7650.jpg

7651.jpg


今朝は雪が降っていたけど、小降りですぐ止んでしまった。
甲府は気温は低いけど、雪はあまり降らないみたい。
ちょっと足を伸ばした山の方はかなり積もったみたいだけど。

今日は朝から、皆さんのブログへお邪魔してから
ずっとPCに向かってプチ仕事をしてました。
なんとか早く仕上げないと・・・と思って頑張って
夕方にはやっと形になってきました。

終わってから急いでレナのお散歩に行ってきたけど、
顔が凍りそうに寒かったです



ずっと元気だったのに・・・
夕飯を作ってる時からなんか寒気がして具合が悪くなってきた。。
また風邪をひいちゃったかなぁ
風邪を引きやすくてホント困っちゃうよ。

ブログをUPしてから早目にゆっくり休む事にします



今日も見に来て下さってありがとうございます<(_ _)>
ここをポチッとして頂けたら嬉しいです
   
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村






コメント
この記事へのコメント
No title
とむとむさん大丈夫ですか?
ゆっくり休んでくださいね~。

猫ちゃんってパン食べるんですね。
今日、友人宅の猫ちゃんがパンを
ちょこっともらって美味しそうに食べてるのを
見てびっくりしてしまいました。
なんだか、猫がパン食べる・・・って
頭になかったから。笑
キキちゃんにはパンとられませんでしたか?
2010/02/18(木) 22:21:50 | URL | ふりこ #-[ 編集]
No title
猫は犬以上に肉食だと思っていました。
パンなんか食べるんですね。
スヨンにはまだ食べさせたことありません。
2010/02/18(木) 23:48:45 | URL | イナシ #JalddpaA[ 編集]
とむとむさん、風邪ひいちゃったんですか?
大丈夫?無理したら駄目だよ
ゆっくり休んでくださいね
レナちゃんちゃんと待っててお利口さんですね
キキちゃん、パンはお裾分け貰ったのかな?
そう言えば、我が家の猫衆もパン食べます
やっぱり美味しい物は解るよね(*^_^*)
2010/02/19(金) 00:49:51 | URL | 菻ママ #-[ 編集]
No title
こんにちは~

とむとむさん!
風邪ひいちゃったのかな~
凄く寒かったり急に気温が上がったりで
体調くずされている方多い用ですから無理しないでね!
ゆっくり休んでお大事にしてください。

レナちゃんボール咥えてご機嫌なのね!
フフッ! キキちゃんはお手々が出ちゃうの~
二人共とっても仲良しだね
2010/02/20(土) 14:27:29 | URL | アンケニママ #1vHlaXlA[ 編集]
♪ふりこさんへ♪
心配していただいて、ありがとう~<(_ _)>
まだ本調子じゃないけど、なんとか動けてます。。

お友達のネコちゃんもパンを食べてたんですね。

そそ、ワンコは人間の食べ物を色々食べるイメージがあるけど
ネコはね~。

キキはテーブルに乗って来るので、パンのお皿を手に持ってないと
取られちゃいます(^_^;)
それでもしつこく手を出してくるのv-405

根負けしてついあげてしまうの・・・
キキにもしっかりパンをあげましたよ^m^
2010/02/20(土) 21:45:04 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪イナシさんへ♪
キキも、きっとお肉とかお魚とかの方が好きなんだと思うけど・・・
でもパンも食べるんですよ!

レナは毎朝とむとむが食べてると定位置に着くので・・・
ついつい!バナナとかパンをあげてしまってます(^^ゞ
ホントそこであげなければ、次からは来ないと思うんだけど
つい!やってしまうんですよね~(笑)

スヨンちゃんはパン食べた事ないんですねv-405


2010/02/20(土) 21:51:56 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪菻ママさんへ♪
なんか風邪ばっかりひいちゃって、ダメだね~(^^ゞ
レナのお散歩とかは任せて・・・
部屋で横になってる事が多いです。
ゆっくり休まないと、早く治らないもんね。。

心配してくれてありがとう<(_ _)>

レナはとむとむが食べてるといつも定位置に着くけど
(そこでやらなきゃいいのに、ついやってしまう(^^ゞ)
よだれを垂らしながら、じっと我慢の子でいるの。

でもキキは、やりたい放題だからね~(^_^;)
パンもしっかりお裾分けしてあげましたよ。

菻ママさんちのニャンコちゃん達もパン食べるのね。
うんうん、やっぱり美味しいのって分かるんだよね~v-343
2010/02/20(土) 22:00:11 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪アンケニママさんへ♪
こんばんは~♪
やっぱり風邪ひいちゃったみたいなの(^_^;)
心配してくれてありがとうね<(_ _)>

まだ本調子じゃないけど・・・
今日はちょっとだけ外にも出れたので大丈夫です。。

朝のレナはお気に入りのおもちゃをカゴから出してきて
ガシガシしたり、ゴロスリしたり
結構楽しんで遊んでますv-343

ニャンコはワンコと違って躾が出来ない(出来るニャンコもいるかもしれないけど)から
キキはやりたい放題で怒っても全然分かりませ~ん(ーー゛)ヤレヤレ

以前はルーレナで定位置に・・・
今度からはレナ&キキで定位置に着きそうです。
まぁこんなことまで・・・仲良くしてくれてます^m^
2010/02/20(土) 22:08:06 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
