茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
--年--月--日 (--) | 編集 |

青い空だワン☆
2010年02月23日 (火) | 編集 |
風邪をひいてから、レナのお散歩に行けなかったのですが、
今日は久しぶりにお散歩に行ってきましたよ。

ぽかぽか陽気だけど、まだ風邪気味なので上着を着て行ったら
途中で暑くなってしまったぁ。。

今日は・・・こ~~んなに、いいお天気。
青い空~~快晴~~
7662.jpg


「お散歩は楽しいでしゅよ
7663.jpg


向こうは武田神社。
こんな所で、ポリポリのレナ^m^
7664.jpg

7665.jpg



っで、今朝もワンニャンで遊んでました。
レナもやる気満々でしたよ(笑)
7666.jpg


7667.jpg



***陽だまりゴロニャン***
毛繕いしたり・・・
7668.jpg


ゴロニャンしたり
7669.jpg

7670.jpg



これは午後、PCしてるとむとむの横で寝ていたのでパチリ
7671.jpg


◇~~~~~◇~~~~~◇~~~~~◇~~~~~◇
とむとむの風邪はだいぶ良くなってきてますが・・・
鼻づまりと咳が治らないです(^_^;)
でも、まだ完全ではないですが、大丈夫です

心配して頂いて、本当にありがとうございます<(_ _)>

◇~~~~~◇~~~~~◇~~~~~◇~~~~~◇




今日も見に来て下さってありがとうございます<(_ _)>
ここをポチッとして頂けたら嬉しいです
   
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
No title
こんにちはー。
はい、チワワのはなちゃんのブログを書いている
ぷぷこどっぐでしたー。
どうぞよろしくおねがいします。
レナちゃんのポリポリ姿がかわいいですねー。i-80
キキちゃんも美人さんですねぇ。とっても
鼻と咳はやく治るといいですねー。
私も咳はよく長引きますー。しんどいですよねぇi-195
今日は少し暖かいですが・・・・
体を冷やしませんようにお気を付け下さいi-236
2010/02/23(火) 16:11:46 | URL | ぷぷこどっぐ #3fSe.YNE[ 編集]
No title
昨日は、ルーククンの6回目の月命日だったんですね。
月日が流れるのって早いですよね。
ルークくんとの思い出はとむとむさんの中で
永遠に輝き続けることでしょうね。

キキちゃんお顔が大人っぽくなってきましたね!
ケージの上にいるキキちゃん、、
さすが猫だ~!
2010/02/23(火) 21:14:11 | URL | ふりこ #JalddpaA[ 編集]
レナちゃんも青空の下で、お散歩して、気持ちよさそう
これからどんどん暖かくなるからレナちゃん楽しみだね
キキちゃんも、ポカポカ陽気の中お昼寝
良いな~良いな~
私も、この頃はこの陽気のせいでお昼ご飯の後は
眠くて、眠くて
窓辺でお昼寝する、もげ子を見るとかわって欲しくなります(o^o^o)
2010/02/23(火) 21:53:29 | URL | 菻ママ #-[ 編集]
No title
2月と言うのに今日は暑かったですね。
汗かいて久しぶりにコーラを飲みました。

かぜはなかなか良くならないですね。お大事に!
2010/02/23(火) 23:16:22 | URL | イナシ #JalddpaA[ 編集]
No title
とっても綺麗な青空で気持ちよさそうですね!
日中日があたるとポカポカ暖かいですが
朝晩はまだまだ寒いのでお身体気をつけてくださいね~
これからはいろんなお花が咲き出し良い季節になりますが
私は花粉症の症状が少しではじめました~・・・
年々大分楽にはなってきてるんですけどね!

レナちゃんキキちゃん仲良く遊べていいね~
アンケニはどうしてニャンコと仲良しになれないのかな?
2010/02/24(水) 09:26:03 | URL | アンケニママ #1vHlaXlA[ 編集]
♪ぷぷこどっぐ さんへ♪
はい~これからもよろしくお願いしますね~(*^_^*)

レナったら、こんな所で急にポリポリし始めましたよ(笑)
キキ美人ですか~?
そう言ってもらえると、嬉しいです。
ありがとう♪


鼻はまぁまぁですが、咳は段々ひどくなってきたみたいです(^_^;)
とむとむ、風邪ひくといつも最後は咳がでて
それが長引いてしまうんです。

ぷぷこどっぐさんも咳は長引いてしまうんですね。

心配して頂いてありがとうございます<(_ _)>
2010/02/24(水) 22:01:57 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪ふりこさんへ♪
ルークが旅立ってしまってから半年経ちました。。
居なくなってしまってまだ寂しさはまだありますが・・・
ルークとの思い出はずっとずっと心の中に残っていますv-238

キキもだいぶ大きくなってきましたよ!
でも、病院で、他の大人のネコちゃんを見た時には
まだまだ小さいなぁって感じました。
今の大きさでいいって思うけど、もっと大きくなるみたいですね~(笑)

ケージの上も余裕で登ったり、棚に登って
色んな物を落としたり・・・
目が離せないです(^_^;)
2010/02/24(水) 22:31:05 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪菻ママさんへ♪
すごく綺麗な青空で、こんな日はお散歩が気持ちいいよね~v-343
レナもやっぱりお天気がいいと、嬉しいみたい♪

キキはとむとむが家に居る時は、出来るだけケージから出してあげるの。
悪戯っ子で、目が離せないけどねv-388

でもいっぱい遊んだ後は、お日様があたるとこでお昼寝してるんだよ♪

そうそう、ポカポカ陽気だと、眠くなっちゃうもんね~!
もげ子ちゃんとお昼寝出来たらいいね~^m^
2010/02/24(水) 22:38:33 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪イナシさんへ♪
暖かいを通り越して、もう暑い!・・・ですね^m^
今日もポカポカでしたよ。
ちょっと陽気が暖かくなると・・・
冷たい飲み物が美味しいんですよね~。

今回の風邪も、最後は咳が出始めて
それがいつまでも治らないと言う
とむとむの風邪のひき方みたいです。
今回も咳は長引きそうです(^_^;)

いつも心配して頂いてありがとうございます<(_ _)>
2010/02/24(水) 22:43:28 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪アンケニママさんへ♪
青空が綺麗で、空を眺めているだけでも嬉しいですよねv-352

今日もポカポカ気持ちが良かったです。
でもそうそう朝晩は寒くなったり、ちょっと油断するとダメですよね。

アンケニママさんも花粉症あるのね。
でも楽になってきてるなんていいなぁ。

とむとむは、症状が移り変わってるんですよぉ。
以前は鼻づまりと目の痒みがすごかったのに
去年はその二つが軽くすんだと思ったら
顔に湿疹が出て、大変でしたv-404

レナも結構キキと遊ぶの楽しみみたいなんです(*^_^*)
でも、キキが来る前は・・・
こんなにニャンコと仲良く出来るなんて
思ってもみなかったですよぉv-405

アンケニくんもニャンコと暮らし始めたら
仲良しさんになれるかもv-238
2010/02/24(水) 22:52:37 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
