茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

肉球のおもちゃ?
2010年02月24日 (水) | 編集 |
昨日も今日もポカポカ陽気で、春が来ましたよ!

レナの散歩道のここも、梅の花が満開でした。
7672.jpg

7673.jpg


今日のお散歩はちょっと遅くなってしまったけど、
寒いどころか上着を着ていったら暑くなって、途中で脱ぎましたよ。

暖かくなるのはいいけど、花粉が恐いですね~。
とむとむ、去年は鼻づまりと目の痒みは軽かったですが・・・
花粉症で初めて顔に湿疹が出て辛かったです。

鼻詰まりも息苦しくて、夜寝ていても目が覚めちゃったりして辛いし・・・
目の痒みは目を洗いたくなるほど痒くて痒くて辛いし・・・
顔の湿疹はお化粧する気にもなれず、見る度溜息が出ました(^_^;)
どんな症状も辛くて嫌ですね~

2月の初めからもう花粉症の薬は飲んでるけど、
今年はどんな症状がでちゃうんだろう?

もうすぐ陽が沈みます
7674.jpg

7675.jpg




レナの今日のお気に入りのおもちゃはこれ
7676.jpg



そしてキキの今日のお気に入りのおもちゃは・・・これこれ
レナにガシガシされていびつになったボールと、肉球のおもちゃ
7677.jpg
な~~んて!
肉球はおもちゃじゃなくて、キキの本物の肉球でした^m^ププ
確か、こんなニャンコの手のおもちゃ見たような気がする


7678.jpg

7679.jpg



今日も見に来て下さってありがとうございます<(_ _)>
ここをポチッとして頂けたら嬉しいです
   
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村






コメント
この記事へのコメント
No title
粉々にされたボールがたくさんあったんですが、全て処分してしまいました。猫はそれでも遊ぶんですね。
2010/02/24(水) 23:50:59 | URL | イナシ #JalddpaA[ 編集]
No title
とむとむさん、こんにちは。
なんか急に暖かくなって…いいんだか悪いんだか…
もう花粉症のお薬飲んでるんだねっ。
ワタシもここんとこ目が異常に痒いです^^;
でも今年は去年よりも花粉が少ないそうだからホッとしてるんだけど
どうかな~ほんとにそうならいいんだけどね。
とむとむさん、昨シーズン酷かったから今シーズンは軽いといいね。

レナちゃんのお散歩道は梅が満開なのね^^
春はもうすぐそこだ~~~
キキちゃんの肉球カワイイね。
うんうん、ニャンコの手のおもちゃ見たことある!

オリンピックにクギヅケの毎日でご無沙汰しちゃってたら…
風邪引いてしまってたのね。
調子はどうかな?
寒暖の差が激しいから風邪も引きやすくなっちゃうよね。
2010/02/25(木) 14:00:20 | URL | みか #0FtB7ubA[ 編集]
♪イナシさんへ♪
スヨンちゃんもボール破壊は得意ですよね~v-411
食べちゃうと困るから、処分するのがいいでしょうね。。

キキは・・・
これ位ボールの形がある物はもちろん遊びますよ!
それに破壊して残ったかけらでも、
それを転がしたりして遊びますよ。
食べる事はないと思うけどね^m^
2010/02/25(木) 21:33:21 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪みかさんへ♪
こんばんは~♪
今日もポカポカだったよね。
暖かくなるのはいいけど、花粉がね~。
みかさん、もう目にきてるんだね。

私は、薬のお陰か、花粉症に症状はまだ出てないみたい。
そそ、去年は湿疹が出ちゃって困っちゃったからね~。
今年は軽いといいなぁ。
みかさんも目の痒みひどくならないといいね~。

梅の花が綺麗に咲きだして、この暖かさでもう満開になってるとこが多いよ。
うんうん、春はもうそこまで来てるね。

^m^ププ、こんなニャンコの手のおもちゃ、あったよね~!
ちょうど、ソファーの下からキキの手だけ出てたんだよ。

オリンピック、気になるよね!
明日はフィギュアのフリーがあるよね。
真央ちゃんがんばってほしいなぁv-352

風邪はね、咳が止まらないの(^_^;)
咳はいつものことだけど、なかなか治らないのよぉv-400
その上今日はお散歩から帰ってきたら
左の喉が痛くなっちゃって・・・
まだ完全に治ってないみたい。

心配してくれてありがとうね<(_ _)>

2010/02/25(木) 21:48:12 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
