茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
--年--月--日 (--) | 編集 |

うまいワン♪
2010年02月25日 (木) | 編集 |
レナ、この帽子似合うかなぁ?
7680.jpg

「母しゃん、ウソはダメでしゅ、これはキャベツでしゅよ」
7681.jpg


キキはネズミさんで遊んでました♪
7682.jpg

7683.jpg



レナが食べてるのは以前お友達から頂いた「北海道牛スペアリブ」です
4日前から毎晩少しの時間だけあげてます。
最初は必至でかぶりついていたけど・・・
最近は味が薄くなったのか
とびつき方が弱くなりましたが
でも毎晩喜んでガリガリ齧ってます。

今は小さくなってるけど、最初はこ~んなに大きかったんですよ。
レナも大喜びでガシガシしてました
「コリャーうまいワン
7684.jpg


今晩もスペアりブをガリガリしてるレナに、キキがまとわりついてました^m^
7685.jpg


「キキにもちょうだいニャン」
7686.jpg






今日も見に来て下さってありがとうございます<(_ _)>
ここをポチッとして頂けたら嬉しいです
   
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村








コメント
この記事へのコメント
昨日は、お祝いコメントありがとうございました!

レナちゃん、、キャベツのせてるー!
最初はキャベツだとわからなかったよぉ。笑
キキちゃん、、ねずみで遊んでるというよりは、、
食べてる図・・?笑
2010/02/25(木) 23:27:14 | URL | ふりこ #-[ 編集]
キャベツは粉々にするだけで食べなかったです。
スペアリブは喜んで食べそうです。

もうレナちゃんの足ととむとむさんの風邪は大丈夫ですか?
2010/02/25(木) 23:56:56 | URL | イナシ #JalddpaA[ 編集]
キャベツの芯、うちもルパン以外はみ~んな好き!!
でも、家はケチなので、本当に芯の所しかあげてないわ~。
スペアリブ、美味しそうに食べてるね~。
歯にとっても良さそう。。。
家は大中小と5頭だから、ゴルたちにはあげたいんだけど
他の子が。。。と思うとあげられないの~。
きっと家のゴルたちは かわいそうなゴルだわ~♡→ܫ←♡

2010/02/26(金) 09:03:27 | URL | いちごママ #mvxscHhM[ 編集]
おひさしぶりでーす
 キャベツのお帽子ね、
面白い、似合ってますよ

 キャベツはラブも大好きです
生も食べるし煮てあげるとさらに美味しそうに食べてます

 キキちゃんネズミさんと遊んでるのね
にゃンはネズミとは敬遠の仲だけどキキちゃんは・・・

 でも食べてる? (^m^ )クスッ
2010/02/26(金) 11:19:37 | URL | LAVE #-[ 編集]
♪ふりこさんへ♪
お花も、ご馳走もあって
とっても楽しいお誕生日でしたね~v-352

レナの鼻に乗せようと思ったら、
このキャベツくるんと曲がってるので乗せるのが大変で
頭に乗せてみました。
帽子みたいでしょ^m^

ホント!
キキは・・・ネズミさん食べてる図だね~(笑)
本物でなくて良かったぁv-411


2010/02/26(金) 19:54:40 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪イナシさんへ♪
スヨンちゃんに、キャベツあげてみたんですね~。
食べなかったなんて、スヨンちゃん食いしん坊さんじゃないのかなぁ。。
レナはこれ位のを4つ位ペロッと食べちゃいましたよv-411

スペアリブはレナは興奮気味で食べてました。
きっとスヨンちゃんのお口にも合うと思いますよ^m^

レナの足は・・・今はサプリを飲ませてます。
効果があるかどうか?ですが
その後足を引きずる事はないです。

とむとむの風邪は、咳がまだ出たり喉が痛かったりして
なかなか完治しないですが、だんだん良くなってきてます。

いつも心配していただいてありがとう(*^_^*)
2010/02/26(金) 20:01:47 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪いちごママさんへ♪
キャベツの芯、ルパンくんも食べないのね~。
みんな食べるのかと思ってたけど。。
キャベツは芯の辺りを、いつも適当~に切ってあげてるだけなの。
だから葉っぱの部分も入っていて
レナはラッキーって思ってるかも^m^

スペアリブをもらったレナは・・・
久々に興奮して食べてましたよv-411
そうそう、ゴルちゃんはいいけど、小さい子には
ちょっと大きすぎるよね。

いちごママさんちのゴルちゃんが可哀想なんて・・・
愛情いっぱいこもったママの手作りごはんを食べてる子が
そんな事思うわけ無いよぉ。
幸せなワンちゃん達ですよv-343
2010/02/26(金) 20:11:22 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪LAVEさんへ♪
キャベツ帽子、似合ってますか~。
ホントに帽子みたいに見えるでしょ^m^

そうそう、キャベツは生でもパリパリ食べるけど
煮てあげても喜んで食べるよね♪
ラブくんも好きなのね~v-343

キキはこのネズミさんでよく遊んでるの。
お気に入りの一つですよ♪
食べちゃいたい位、好きなのかもね~v-405(笑)
2010/02/26(金) 20:16:28 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
