茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ハァハァなレナ☆
2010年02月26日 (金) | 編集 |
浅田真央ちゃん、銀メダル獲得おめでとう~

スランプを乗り越えて、よくここまで頑張りましたよね!

トリプルアクセルを2回成功させて、金に値するとっても素晴らしい演技でした。

安藤美姫さん、鈴木明子さんも、素晴らしかったですね

沢山の感動をありがとう!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



今日はそのフリーの演技も見たかったし、
お昼頃から雨マークが出てたので、レナのお散歩は午前中に行ってきました。
7687.jpg
曇っていて、ちょっと風も吹いてたけど、
これが生温かい風で、上着無しでも大丈夫でしたよ。



今夜も畳ペロペロのレナ。
7688.jpg


今夜は部屋の温度が17度あって、ファンヒーターをつけなくても寒くないです。
レナは暑いのか・・・ハァハァしてたし^m^
「母しゃん、今日は暑いでしゅね~」
7689.jpg
それに最近は布団に寝ないで、床や畳で寝るようになってきましたよ。


7690.jpg




キキは相変わらずじっとしてないので・・・
カメラのヒモでつって、パチリとしました
レナはヒゲを切ってるけど、ニャンコはヒゲを切ってはダメっていいますよね。
ヒゲの無いニャンコはどうなるんだろう~
7691.jpg



今日も見に来て下さってありがとうございます<(_ _)>
ここをポチッとして頂けたら嬉しいです
   
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村






コメント
この記事へのコメント
今日は大丈夫でしたが、昨日は暑かった様でスヨンもハーハー言っていました。
寒さには強いけど、暑さには弱いですね。
2010/02/26(金) 23:11:34 | URL | イナシ #JalddpaA[ 編集]
♪イナシさんへ♪
最近の暑さでワンコもハァハァですよね。
今日もレナは畳の上で寝てますv-395

ワンコは暑さ対策
ニャンコは寒さ対策を考えなきゃーですよ^m^
2010/02/27(土) 21:38:06 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
