茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
--年--月--日 (--) | 編集 |

よろこびの舞い♪
2010年02月28日 (日) | 編集 |
最近雨が降る日が続いてますね。
今日も朝から雨が降ってました。
レナのお散歩は無理かなぁって思っていたら、午後には雨も上がり晴れ間も出てきましたよ。


しっかりお散歩に行けたレナでした。

お散歩から帰って来たレナは・・・
ゴロスリしてました。

ホラ!こんな【よろこびの舞い】をしていましたよ
7697.jpg

7698.jpg

7699.jpg

7700.jpg

7701.jpg







っで、お散歩に行かない、こっちのちっこいのは・・・
家の中で運動会をしてました(笑)

7704.jpg



最近はお風呂場の窓から外を見るのも多くなったキキ。
フラッシュをたかないで撮ったら暗く写ってしまった~。
真っ黒ついでにちょっとセピア色にしてみましたよ(セピア色に見えないけど^m^)
     ↓
7702.jpg



フラッシュをたくと、こんな風にはっきり写ります。
キキ何してるかと思ったら、虫さんを追いかけてました。
その後は見てないので、もしかしたら虫さんを食べちゃったかもね~
7705.jpg



今日も見に来て下さってありがとうございます<(_ _)>
ここをポチッとして頂けたら嬉しいです
   
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村






コメント
この記事へのコメント
ほとんどゴロスリとかしなかったのに、最近部屋の中でたまにするようになりました。
何が嬉しいんでしょうね?
2010/02/28(日) 23:39:33 | URL | イナシ #JalddpaA[ 編集]
今の季節、三寒四温で春がもうそこまで来てますね~
レナちゃん、お散歩がとっても嬉しかったのかな?

キキちゃんのセピア色の写真、
とても雰囲気があって素敵v-237
虫取りをしてた・・・なんて思えませんね。

↓グルコサミンはレナちゃんにも良いんですね。
実は、ナナはトシのせいか足を時々引きずるので、
グルコサミンのサプリメントを病院で頂いたのですが・・・
気むずかしいナナは、全く飲んで(食べて)くれません。
2010/02/28(日) 23:51:42 | URL | マッチータ #-[ 編集]
♪イナシさんへ♪
スヨンちゃん、今まではあまりゴロスリしなかったんですね。

レナは、おもちゃのぬいぐるみやボールを身体の下に置いて
その上でゴロスリしてますよ!
何か意味があるのかなぁ?

良く分からないけど、嬉しそうにしてますよねv-411
2010/03/01(月) 22:17:13 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪マッチータさんへ♪
ホントに!もう春がそこまで来てますよね。

レナがボールを咥えてきたので、投げてあげたら
持ってこないで、ボールを下にしてゴロスリしてましたv-411

キキの写真雰囲気出てますか?
素敵なんて言ってもらえて嬉しいなぁ♪
そうなんですよぉ!虫をず~っと追いかけてたんです^m^
セピア色の写真の時は目で追いかけてたんですが
いよいよ行動にうつしたようです(笑)

ナナちゃんも足を引きずる事があるんですね。
心配ですね。
サプリ飲ますのって大変ですよね。
レナのサプリも粒が大きくて飲んでくれないかと思ってたら
食いしん坊なレナは、フードと一緒に
パクパクって食べちゃってます。。
ナナちゃんも飲んで(食べて)くれるといいですね。
2010/03/01(月) 22:29:03 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
