茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

届かないでしゅ
2010年03月01日 (月) | 編集 |
ヨーグルトをもらって大喜びだったレナ。

「ワ~イ!母しゃん、こんなにたくさんくれるでしゅか?」
7706.jpg
ぜ~んぶレナにあげるよ!
でも、ほとんど食べちゃってるけどね(笑)

「ん!なんか食べずらいでしゅよ
7707.jpg

「底まで届かないでしゅ
7708.jpg
鼻まで白くして頑張って食べようとしてたけど・・・
底まで舌が届かなかったようです^m^

仕方ない、途中をハサミで切ってあげて食べやすくしてあげました



今日のお散歩も梅の花見散歩でした。
7709.jpg

7710.jpg

7711.jpg



1/27に1回目のワクチン接種をしたキキは、
今日は2回目のワクチン接種をしてきました。
キキの体重は・・・1/27→2・4kg  今日→2.68kgでした。
避妊手術すると太りやすいそうですが、食べる量は以前と変わらないような気がします。
これ位の増えなら大丈夫かな。。  
7712.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
とむとむの風邪は、まだ時々咳が出ますがもうほとんど治りました。

でも・・・今日は花粉がかなり飛んだらしく、
鼻はムズムズしてくしゃみは出るし、
目は痒くなってこすっちゃったら、赤くなってしまいました(^_^;)

ハァ~薬飲んでても、やっぱり今年も花粉症はひどくなっちゃうかなぁ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




今日も見に来て下さってありがとうございます<(_ _)>
ここをポチッとして頂けたら嬉しいです
   
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
一生懸命食べてる姿可愛い♪
おはようございます

レナちゃんヨーグルト大好きなのね
やっぱりあの深さじゃ、そこまでは届かないよね、レナちゃん。
 お鼻までくっつけて食べてる姿可愛い~なぁー

 梅の季節になりましたね
って言うよりもうピークは過ぎたみたい。
昨日の雨で哀れな姿になってるでしょう。

 近くに梅林無いからラブは民家の
お庭の梅の花しか見たこと無いわ。
 レナちゃん楽しそうね、いいなぁ~
 
 とむとむさんのお風邪早く治ると良いですね
お大事に~

 花粉症ねー、
LAVEもくしゃみと目は痒くて涙ポロポロの
毎日です。
2010/03/02(火) 06:03:12 | URL | LAVE #-[ 編集]
花粉症はつらいですね。
ワタシも花粉症か?とビクビクしましたが
治ったので、違ってたようです。

ヨーグルト、大好きなんですねー!
はさみで切ってあげるなんて優しいわぁ。
キキちゃん、全然太ってないですよー。
2010/03/02(火) 22:19:39 | URL | ふりこ #-[ 編集]
♪LAVEさんへ♪
こんばんは~♪
レナは・・・ヨーグルトも大好きですよ。。
小さいヨーグルトだとちょうどいいんだけど
大きいのはね~・・・
必死でベロベロしてたけど届きませんでしたよ(笑)

梅のピークはもう過ぎましたか?
こっちは今が見頃くらいかも。。
ラブくんのお散歩コースは梅林は無いんですね。
こっちはあちこちに梅林があるんですよ。
お花見しながら散歩できるのはいいけど・・・
花粉が恐いですね~。
LAVEさんもひどいみたいですね。
とむとむも、同じ様な感じです。
この時期は花粉症は辛いですよね~v-404

風邪はもうほとんど大丈夫です。
心配していただいてありがとう♪

2010/03/02(火) 22:34:40 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪ふりこさんへ♪
ふりこさん、花粉症じゃなくて良かったですね♪
花粉症は辛いですからね~。
とむとむは毎年この花粉に悩まされてますよv-388

レナはヨーグルトも大好きですよ。
食べてる側でじーーっと見られるとついあげてしまいます。
でもほとんど食べちゃって底に残ってたり、周りにくっついてるのを
喜んでペロペロしてるんだけどねv-411
2010/03/02(火) 22:40:49 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
