茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
--年--月--日 (--) | 編集 |

もう夏?
2010年03月05日 (金) | 編集 |
今朝は暖房つけてたのに、日中はかなり気温が上がりましたよ。
我が家の庭でも花が綺麗に咲きだしました

7729.jpg


午前中のお散歩はトレーナー1枚でも大丈夫でしたよ。
人間がトレーナーでOKなんだから・・・
毛皮を着ているワンコは、もちろん・・・

「あちちぃ~ですね~、母しゃん!もう夏になったでしゅか」
7721.jpg


暑いけど、お散歩は楽しいでしゅ
7722.jpg

7723.jpg

7724.jpg


キキも日向ぼっこしなくちゃね
7725.jpg

7726.jpg



今日も部屋の中運動会をしていたキキ。
お風呂場に大きいハエが飛んでいて、ハンターキキになってました^m^
7727.jpg

7728.jpg




今日も見に来て下さってありがとうございます<(_ _)>
ここをポチッとして頂けたら嬉しいです
   
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
お花もきれいで、レナちゃんの笑顔も素敵で
春来たーって感じで楽しい雰囲気
伝わってきましたよ。
もちろんキキちゃんも今日も美人さんだにゃーーー。
ハンターキキちゃん見てみたい!!
2010/03/05(金) 18:44:01 | URL | ぷぷこどっぐ #3fSe.YNE[ 編集]
とむとむさん、こんにちは~♪

こっちも今日はいい天気でしたよ~

春の花がきれいですね~
うきうきしてくる気がします~
レナちゃんもニッコニコで、気持ちよさそうですね~♪

ソファー?
の背もたれで遊んでるキキちゃん、
おっこちちゃわないように気をつけてね~(笑)
これからますます名ハンターになるんだろうね~
2010/03/05(金) 19:47:09 | URL | ユミ #-[ 編集]
ソファの上のキキちゃん、ウインクしちゃってる?笑
あったかくなったからキキちゃんにはいいだろうね。
レナちゃんは、、あったかくなるのは遠慮したいかな~。
ウチも今日は、はぁはぁ言ってましたよー。
2010/03/05(金) 21:51:56 | URL | ふりこ #-[ 編集]
暑かったですね。それでも又雪が降る様なこと言っていました。
体の調子が狂いそうです。
2010/03/05(金) 23:42:27 | URL | イナシ #JalddpaA[ 編集]
お花が綺麗に咲き出しましたね!

最近は気温の変化が激しくてついていけないよ~
暖かい日はお散歩も楽でいいよね!

暖かくなってハエも飛び回るようになったんだね
ハンターキキちゃん頑張って~・・・
2010/03/06(土) 07:21:07 | URL | アンケニママ #1vHlaXlA[ 編集]
暖かくなったり、寒さが戻ったり~
うちの庭も花が咲き出してるよ~。
雑草もすごいことに・・・

そっか、夏を思わせるくらいあっちっち~だったのね。
綺麗な空の色~
快晴だったのかな?
でも、来週はまたまた雪マーク・・・
体調管理気をつけてね~。
2010/03/06(土) 08:58:55 | URL | いちごママ #7ng5PFxo[ 編集]
はじめまして
「親バカママと甲斐犬軍団」のブログから、サーフィンしてきちゃいました。
お邪魔します~。

レナちゃんキキちゃん、かわいいですね~。仲良しでいいなぁ。
我が家にも犬(甲斐犬♂)と猫3匹(♂×1 メス×2)がいますが、なかなか仲良くしてくれませ~ん(汗)

ところで。
私、実家が甲府なんです! 武田神社とか、なつかしー♪
先日帰省したときに、犬を散歩させる場所でちょっと悩んでしまいました。武田神社近辺も、散策にはよさそうですね。次回は行ってみようかな。
この記事のお写真、1枚目は公園でしょうか? よかったら、どのあたりか教えていただけないでしょうか。
それと、2月8日の記事にあった公園、キキちゃんの手術の日にレナちゃんが歩いた公園ですね。あちらも…。よろしかったら教えてください。お願いします!
2010/03/06(土) 15:24:38 | URL | ねこた #NK6uJqnc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/06(土) 17:51:48 | | #[ 編集]
ポカポカ陽気の中でお散歩してレナちゃん気持ちよさそうだね
このまま、春になってくれたら嬉しいんだけど
また雪マークが出てるよ
雪も好きだし、春も待ち遠しいし
ワガママな軍団です
キキちゃん、すっかり元気になったんだね
良かったです♪
2010/03/06(土) 18:07:28 | URL | 菻ママ #-[ 編集]
♪ぷぷこどっぐさんへ♪
昨日はホントにいいお天気で、
春が来た~~v-343って感じでしたよ。
レナは暑そうだったけどお散歩はやっぱり嬉しくて
ニコにこさんになるみたいです^m^

ハンターキキはしつこくハエを追いかけてましたよv-405
最後はもう仕留めて食べそうだになったので
その前にティッシュで捕獲しました。
だって食べちゃったら、ちょっとね~(笑)
2010/03/06(土) 20:14:31 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪ユミさんへ♪
こんばんは~♪
昨日はやっぱりお天気が良かったんですね。
こっちは暑い位でしたよ!
我が家の花は何の手入れもしていないんだけど(^^ゞ
ちゃ~んと咲いてくれましたよ。
ホントにうきうきしてきますよねv-238

レナもお散歩大好きなので、ちょっと暑かったけど
とっても嬉しそうでした♪

キキが居るのはそうです、ソファーですよ。。
キキったらわざとおもちゃをここに持ってきて遊んでるの。。
爪を立てるからソファーもボロボロになりそうなの(^_^;)

時々、落ちる事ありますよ(笑)
でも流石ニャンコ、上手に着地しますよ^m^
ハエとか虫が居ると、しつこく追いかけまわしてますよ。
名ハンターになれるかなぁ。。
でも仕留めて、食べちゃうのはちょっと困るなぁv-411


2010/03/06(土) 20:25:03 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪ふりこさんへ♪
ホント!キキ、右目を閉じてウインクしてるみたいに見えるね^m^

そうそう、寒がりなキキには暖かくなってちょうどいいかも。
でもワンコにはね~。。
昨日の暑さではランくんもハァハァしちゃうよね。

でも暑くてもやっぱりお散歩は楽しいみたいですよv-343
2010/03/06(土) 20:31:09 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪イナシさんへ♪
昨日は暑かったですよね~。。
甲府は21℃越えでしたよ!

それなのに、明日はv-276雪マークも出てますよね。
ホントに身体の調子が狂っちゃいますよね~(^_^;)

イナシさんも風邪ひかないように気をつけて下さいね。。
2010/03/06(土) 20:34:51 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪アンケニママさんへ♪
暖かくなってお花も綺麗に咲きだして、
お散歩も楽しみですよね~v-238
でも、そうそう!
暖かいを通り越して暑い日もあったと思ったら・・・
明日はまた冷え込むかも(^_^;)
ホント気温の変化についていけないわ~。。

なんかね、最近ハエが出始めてるのv-405
キキにはおもちゃに見えるらしく、夢中になって追いかけてます(笑)
これからハンターキキを見るのも増えるかもv-411




2010/03/06(土) 20:41:16 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪いちごママさんへ♪
お花が咲いてくれるのはいいけど、雑草は出なくていいよねv-411
でもたくましいと言うかなんと言うか・・・雑草って強いよね~。。

そうなの、昨日は快晴でいいお天気だったの。
気温はなんと!21℃越えたのよv-405
夏かと思う位で、お散歩中のレナはハァハァがすごかったの。。

それなのに、明日は雪マークが出てるんですよ。
身体もおかしくなっちゃいそうですよね。
ありがとう、体調崩さないようにしないとね。。
2010/03/06(土) 20:47:58 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪ねこたさんへ♪
ねこたさん、はじめまして!
ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
菻ママさんのとこから来てくれたんですね♪

レナとキキのこと、かわいいなんてありがとうございます(*^_^*)
なんとか仲良しさんでいてくれてます^m^

ねこたさんちにも、ワンニャンちゃんが居るんですね~♪

そうなんですか~ねこたさんのご実家は甲府なんですねv-405
甲府のどの辺でしょうか?
レナ&キキが住んでるとこは、武田神社のわりと側なんですよ!

武田神社周辺も散策するのにはいい所ですよ♪

1枚目の写真は、緑が丘スポーツ公園なんです。
ここもいい所ですよ。。
公園広場は入る事は出来ないですが・・・
裏山とか登れるので、ワンコの散歩にはちょうどいいですよ。

それから2/8にレナが行ったところは・・・
敷島総合公園です。
http://www.city.kai.yamanashi.jp/sisetuannai/park/shikishimapark2.html
ここは梅の里公園て言われていて
梅の花がとっても綺麗です(今見頃かと思います♪)
矢木羽湖もあってお散歩するのには充分な所ですよ。
桜も綺麗ですし、ぜひ一度行ってみてください。
お勧めしますよ~v-238
2010/03/06(土) 21:07:41 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪キーコメBさんへ♪
暖かいと思ったら、また明日は冷え込むみたいですよね。
Bさん地方はまたv-276が積もるかもしれないですね。
風邪ひかにようしてね。
ワンちゃん達は雪遊び出来て楽しいかもねv-343

お花も綺麗に咲きだしたのに、雪が降ったらビックリしちゃうよね(笑)

ワンちゃん達、ヨーグルトは毎日もらって舐めてるのね。
レナもとむとむが食べてると、ちゃ~んと側にいて
もらえるのを待ってるよ(笑)
好きだよね~v-238

2010/03/06(土) 21:14:58 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪菻ママさんへ♪
お天気が良くてポカポカ陽気だと、お散歩も気持ちいいよね♪
レナもハァハァしてたけど、やっぱりお散歩は嬉しそうでしたv-343
でも、明日はまたv-276マークが出てるよね~!
分かる~~春は待ち遠しいけど、でもまだ雪遊びもしたいもんね~(笑)
軍団ちゃん達だけじゃないよ、みんなそう思ってるしぃv-411

キキの事心配してくれてありがとうね。
もうすっかり元の元気なキキに戻りました。
悪戯っ子キキは大変だけど・・・
やっぱりやんちゃな元気なキキがいいなぁ^m^
2010/03/06(土) 21:23:37 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
ありがとうございます!
情報ありがとうございました~
実家は、もう少し南の方、青沼なんです。市民会館のすぐ近く。

この写真は緑が丘でしたか。これまたなつかしい・・・。高校時代に行ったのが最後かもしれません(汗)
敷島総合公園も、とってもよさそうですね♪
次の帰省時には、ぜひ行ってみたいと思います。
2010/03/06(土) 23:23:54 | URL | ねこた #NK6uJqnc[ 編集]
♪ねこたさんへ♪
いえいえお役に立てたかどうか(^^ゞ
ご実家は市民会館の近くなんですね。。

緑が丘は、我が家からは歩いて行けるんですよ。
敷島総合公園は車で行くんですけど、近いですよ。。
ぜひ一度行ってみてください。
ねこたさんのお薦め場所もあったら教えてくださいね。


2010/03/07(日) 21:53:37 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
