茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
--年--月--日 (--) | 編集 |

梅は~咲いたか~♪
2010年03月06日 (土) | 編集 |
梅は~咲いたか~桜はまだかいなぁ♪

な~んて歌ってる場合じゃないね。

また明日は寒くなるみたいですよ。

皆さん風邪ひかないように気をつけて下さいね。。

7730.jpg




今日は朝から雨・・・・

お散歩は無理かも・・・って思ってたけど
午後3時頃になったら雨が止んだので
寝ていたloukパパをたたき起こした(寝過ぎだし

そして、お散歩行ってきましたよ!

今日も梅を見ながらお散歩してきましたよ(マンネリだね^m^)
<ここは護国神社>
7731.jpg

7732.jpg

7733.jpg

<向こうは武田神社>
7734.jpg


<ここはお屋形様の散歩道>
7735.jpg

お散歩中は霧雨が降っていたけどお散歩が出来て良かったです。





今晩もとむとむがご飯を食べてると、
おこぼれがもらえるかと、定位置に着くレナ^m^

「母しゃん、何か下しゃいなぁ」
7736.jpg

残念だね~、今日は何にもないよ!
・・・って、さっきブロッコリーと煮干しやったじゃん




悪戯っ子キキは今日もいっぱ~い悪戯してました
7737.jpg


7738.jpg


ペロペロと必死で絨毯のお掃除をしていたレナ(^_^;)
「今度はキキちゃんをキレイキレイしてあげますよ」
7739.jpg



今日も見に来て下さってありがとうございます<(_ _)>
ここをポチッとして頂けたら嬉しいです
   
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
とむとむさんこんち~~
梅 きれいね~~ れいと梅林行こうと思っていたのにここのとこ雨で梅おわっちゃうよ~~ ・・・。

ききちゃん キュートだね=== 
武田信玄 篤姫も終わり 今は坂本竜馬みてま==す。
2010/03/07(日) 14:05:35 | URL | れいまま #QxxfnsGk[ 編集]
はじめてコメントさせていただきます
護国神社ってこんなにきれいなんですねv-252
ここもワンコ達のお散歩コースになるのかな?
そんなに遠くは無いので梅がきれいなうちに行ってみたいと思います
車で行っても大丈夫なのかなv-236
2010/03/07(日) 16:34:33 | URL | 皐月 #-[ 編集]
♪れいままさんへ♪
こんばんは~♪
梅が満開で今が見頃かもしれないです。
でもそうそう!
ここのところ雨が多いですよね。

お天気が良くなって、れいくんも梅の花見散歩出来るといいね~。。

キキの事キュートなんてありがとうね^m^
やんちゃ娘なんだけどね~(笑)

れいままさんは、ずっと大河ドラマ見てるんですよね。
坂本竜馬、福山雅治さんもピッタリな役で、すごく人気ありますね。。
な~んて言っていながら、見ていないとむとむなんですけど(^^ゞ
2010/03/07(日) 17:37:10 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪皐月さんへ♪
皐月さん、はじめまして♪
ご訪問ありがとうございます(*^_^*)

皐月さんも山梨ですか?

武田神社はワンコ×なんですけど・・・
護国神社は境内にも入れて、ワンコも一緒にお参り出来るんですよ。。
我が家はレナのお散歩コースの一つになってるんです。
この護国神社を通って武田神社の方へ歩いて行きます。。

この雨で梅が散ってしまうかと心配ですが・・・
ぜひ来てみて下さいね。

駐車場もあるので大丈夫ですよ。。

2010/03/07(日) 17:48:35 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
