茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
--年--月--日 (--) | 編集 |

うっとり~~
2010年03月07日 (日) | 編集 |
ペロペロしているレナ・・・
なんかうっと~りしてるみたいだよね(笑)
7740.jpg



{レナ姉ちゃん、美味しいでしゅか」
7741.jpg



「ペロペロするより、一緒に遊ぼうよぅ」
7742.jpg



今日も朝から雨が降ってましたよ。

「母しゃん、お散歩はまだでしゅか」
7743.jpg


「ハァ~!雨は止まないでしゅね~
7744.jpg


結局、今日はお散歩ナシのレナでした

雨が降ってほとんど玄関で過ごしていたレナ。。
つまらなそうにしてました。






でも・・・こっちのちっこいのは
雨が降っても関係なく、部屋の中をあちこち動き回り
悪戯して怒り虫のloukパパに怒られたりしてもお構いなし^m^

「ヨ!届かないニャ~~」
7745.jpg




今日は雨だし、お出かけもしなかったので
家でのんびりまった~りと過ごしてました。
ヒマだったので、キキの相手をしてあげてましたよ。
ネコじゃらしで遊んであげると面白いですよぉ

キキの写真↓ばっかり多くなってしまったけどね。。
7746.jpg

7747.jpg

7748.jpg

7749.jpg

7750.jpg

7751.jpg

7752.jpg



今日も見に来て下さってありがとうございます<(_ _)>
ここをポチッとして頂けたら嬉しいです
   
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
レナちゃんうっとりペロペロ、、
どんな味がしたのかな?
今日はお天気悪かったですね~。
ウチもずっと家の中でまったり
してましたよ。
でも、キキちゃんは元気がありあまってる
みたいですね。笑
2010/03/07(日) 21:24:07 | URL | ふりこ #-[ 編集]
今日はお散歩がなくてつまらなそうなレナちゃん、
カーペットをぺろぺろするのも、退屈で気持ちを落ち着けて
いるのかも・・・

そう言えば、リキも退屈なとき自分の足をなめたり
マットをなめたりしてましたよぉ~

明日はきっと楽しいお散歩が待ってますよ。

その代わり、キキちゃんはラッキー!
いっぱい遊んで貰えましたね。

キキちゃんの白い胸とまん丸オメメがかわいい・・・
2010/03/07(日) 22:51:22 | URL | マッチータ #-[ 編集]
雨の日はやっぱり散歩中止です。
犬は全く気にしないから人間の都合で申し訳ない気持ちです。
2010/03/07(日) 23:44:45 | URL | イナシ #JalddpaA[ 編集]
こんにちは
とむとむさんご無沙汰しております。
れなたんとキキたん元気ですねo(^-^)o
ぺろんちょのれなたんに対し、キキたんが遊ぼうよと言ってる感じに笑ってしまいました(゜▽゜)

キキたん猫じゃらし?を抱えてる仕種がめちゃかわいいo(^-^)o

また来ますね~(^O^)/
2010/03/08(月) 05:15:19 | URL | もも #1pePe9AQ[ 編集]
可愛いね~
レナちゃんたいくつだったわね~
ぺろぺろしてたの、絨毯どんな味がするのかなぁ~
とうとう雨止まなくってお散歩は駄目だったのね
 家のラブもあめで退屈してるみたいよ。
 
 キキちゃんは一杯遊んだね~
今度はどんな悪戯しょうかなってまんまるいおめめを
動かしてるキキちゃんとてもかわいい~
 あらあら猫じゃらし抱っこしてる姿も可愛い
2010/03/08(月) 14:06:02 | URL | LAVE #-[ 編集]
♪ふりこさんへ♪
絨毯もだけど、畳や床も、よくペロペロしているレナなんです。
美味しい味でもしてたのかなぁ(んなわけないけど(笑))

雨の日はつまらなそうですよね。
ランくんも部屋でまった~りだったのね。

一日中部屋の中で過ごすキキには、お天気は関係ないみたいですね~。
雨の日だって、変わらず元気にしてますよ!
元気過ぎるくらいねv-411
2010/03/08(月) 21:52:47 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪マッチータさんへ♪
レナはお散歩大好きなので、いつ「お散歩行くよ~」って言ってくれるのか待っていたみたいです。
でも、昨日は結局パスだったので、つまらなそうでしたよ。

ペロペロは退屈だ~っていう意思表示かもですね~。
リキくんも退屈な時は、なめたりしてたんですね。

ニャンコはお散歩行かないから、雨でも関係ないですもんね。
昨日はおもちゃでいっぱい遊んであげたので
満足したかなぁって思ったのに・・・
それでも部屋の中を走り回ったり、悪戯したり
よ~く遊んでいたキキでした。

今日は曇りでしたが、雨は降らなかったので、
レナはお散歩に行って来れましたよv-343
2010/03/08(月) 22:04:14 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪イナシさんへ♪
ワンコは雨が降っていても、きっと
お散歩に行きたい!って思ってますよね。
ホントに・・・人間の都合で、パスしちゃってますよ(^_^;)

その分、お天気がいい日はいっぱいお散歩させてあげようと思ってます。
2010/03/08(月) 22:09:03 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪ももさんへ♪
こんばんは~♪
お身体の調子はいかがですか?
いつも遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

レナは毎日の様にペロペロしてるんですよ~。。
しつこくペロペロしてると、キキが側に寄って行ったから、
遊びたかったのか、それとも呆れてたのかもしれない^m^

キキはこのネコじゃらしで、ず~~っと遊んでましたe-343
2010/03/08(月) 22:17:56 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪LAVEさんへ
昨日は一日中雨だったから、お散歩も行けず
つまらなそうなレナでしたよ。
レナはペロペロよくするんですよ(^_^;)
どんな味がしてたのか??
でも、絨毯がキレイになっていいかもねv-411

キキはホント~によく遊びますよ!
このネコじゃらしも、飽きずにずっと遊んでました♪
そうそう!このまん丸い目がすごく悪戯っ子って感じがしますよね(笑)
2010/03/08(月) 22:24:27 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
