茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
--年--月--日 (--) | 編集 |

バトルだワンニャン
2010年03月08日 (月) | 編集 |
今夜はいつもより長~くバトルをしていたワンニャンでした^m^

「トリャー!ネコパンチだニャン」
7753.jpg

7754.jpg


仕切り直し・・・見合って見合って~~
7755.jpg


7756.jpg


「キキちゃんのネコパンチなんかへっちゃらだワン」
7757.jpg


「ちょっとタイム・・・カイカイなんだニャン」
7758.jpg


・・・っとレナ&キキのバトルはまだまだ続くのでした。。




今日のレナのノセノセ~
今日はだよ~♪
7759.jpg

じっと我慢の子で、「マテ」していたレナだったけど・・・

この後、イチゴは落ちてしまい、ちょうど下に居たキキにパックンされました

7760.jpg

あ~~!悲しいかなレナのイチゴが~~

でも・・・
キキは食べないでを放置したまま行ってしまいました。

無事イチゴを食べれたレナでしたよ。
めでたしめでたし





今日も見に来て下さってありがとうございます<(_ _)>
ここをポチッとして頂けたら嬉しいです
   
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
私がイチゴ食べたいです。
スーパーに行かないので、コンビにではなかなか売っていません。
2010/03/08(月) 23:38:44 | URL | イナシ #JalddpaA[ 編集]
キキちゃんのトラ模様、きれいに出てますね~v-343
かいかいキキちゃんのお顔は
バトル中なのに、笑っちゃう~
キキちゃんはいちご、食べないのね~
レナちゃん、ノセノセほんと、上手だよね~v-363
転がっちゃうのに、よくがんばってて、えらい~v-424
さいご、また食べれて良かったね~v-407
のせのせしてるお顔、愛しいです~v-344
2010/03/09(火) 08:14:22 | URL | ユミ #-[ 編集]
レナちゃん、いちご無事に食べれて良かったね~。
キキちゃんは 食べず嫌い?
それとも、そういうものには興味無いのかな~。
お陰で、落としても安全と言う事が解ったよかったね。

キキちゃんとの仲良しバトル。
見ててほのぼの~だわ。
ニャンコとワンコが遊ぶ姿って想像の域を超えてるし~。
ルパンにとって ニャンコは永遠のライバルみたい。。。
2010/03/09(火) 09:27:58 | URL | いちごママ #7ng5PFxo[ 編集]
はじめまして、トイプーのももです。
今の時期イチゴ美味しいよね。
もももだいすき!
2010/03/09(火) 09:58:27 | URL | もも #-[ 編集]
ありがとう~
ラブもイチがゴ大好きです
でもラブは誰からも取られないのでゆっくり食べてます。

 キキちゃん元気ね、日記読読む度にそう思うわ
一寸悪戯もしてるけど二人は仲良しね(^-^)

 ほほえましいお写真、何時も癒されます。
 ありがとう~♪
 
 
 
2010/03/09(火) 12:30:03 | URL | LAVE #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/09(火) 15:39:27 | | #[ 編集]
仲良し♪
キキちゃんとレナちゃん、仲良しバトル中ですね。楽しそう。
いいなーいいなー。

キキちゃん、ピンクのお鼻とピンクの肉球がすてきですv-238
2010/03/09(火) 16:00:17 | URL | ねこた #NK6uJqnc[ 編集]
♪イナシさんへ♪
イチゴ美味しいですよぉv-238
コンビニでは売ってないですか?
そう言えば、バナナは見た事あったけど、イチゴはなかったかも。。

スーパーの方が新鮮なものが手に入ると思うので
ぜひ一度スーパーへどうぞ(スーパーの宣伝ではないですけど^m^)
2010/03/09(火) 17:51:36 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪ユミさんへ♪
キキのトラ模様なんですけど・・・
最近濃くなったように思うんですよ。
だからくっきり写るのかも。。
バトル写真を撮ってたのに、なぜかキキのこんな顔が^m^
笑っちゃいますよね~v-411

イチゴって転がりやすくて、なんとか乗せられたけど
案の定途中で落ちてしまいましたよ。
キキが食べちゃうかなぁって思って見てたら
パクってしたけど、食べ物じゃないって思ったのか
行ってしまいました(笑)
レナはホッとですね~。。

愛しいなんて、ありがとう♪
2010/03/09(火) 17:59:29 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪いちごママさんへ♪
キキにイチゴを食べられちゃうかと思ったけど、
しっかりレナが食べれましたよv-380

キキはバナナとかリンゴとかイチゴも・・・
フルーツは興味が無いかも・・・です。。

やっぱり煮干しとかお魚系が好きですね~v-343
あっ!パンも好きなんだったわ~(笑)

バトルが始まるなぁって思ってから、写真取り始めたけど
結構長くやってましたよ。
最初キキがなかなか近づいて来ないと思うと・・・
レナは「ウ~~」と小さい声で唸ってバトルを誘ってましたv-411

ルパンくんはニャンコ追いかけちゃうのかなぁ?
子ネコでもダメかなぁ。。
機会があったら、子ネコちゃんと接してみたら
意外と仲良しになったりして。。
2010/03/09(火) 18:09:59 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪ももさんへ♪
始めまして♪
ご訪問ありがとうございます(*^_^*)
チプードルちゃんがももちゃんなのかなv-238

イチゴv-380美味しいですよね。
ワンコも好きなコが多いですよね。
2010/03/09(火) 18:16:54 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪LAVEさんへ♪
ラブくんもイチゴ好きなのね~♪
そっか~、ラブくんは自分のお部屋もあるし、
ゆっくり食べれるからいいね~v-352

レナはキキに食べれないように、あっという間に食べちゃってますよ。
な~んて、キキが来る前から早食いレナなんだけどね(^_-)-☆

キキはホント悪戯っ子で大変ですよぉ。
でもレナとキキ、仲良くしてくれてるので嬉しいです♪

「ありがとう」なんて、こちらこそありがとうv-238

2010/03/09(火) 18:23:17 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪キーコメBさんへ♪
Bさん地方も、雪になったんですね。
こっちも午後から雨がv-276雪に変わったんですよ~。
ビックリ~!

キキはイチゴは食べ物じゃないって思ったのかも。
やっぱりお魚の方が好きだね~!

ホン!取りあいにならなくて良かったです^m^
2010/03/09(火) 18:27:19 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪ねこたさんへ♪
レナとキキは毎日バトルをしてますよ。。
キキの方が一方的って感じもするけど、
結構レナも楽しんでるみたいですe-420

最初は分からなかったのですが・・・
ニャンコの肉球は色んな色があるんですよね。
ワンコも色んな色があるんでしたっけ?

鼻も色んな色があるのかなぁ?
って分からないことだらけのとむとむです(^^ゞ
すてきなんて・・・ありがとう♪
2010/03/09(火) 18:33:41 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
