茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
--年--月--日 (--) | 編集 |

冬に戻っちゃったワン
2010年03月09日 (火) | 編集 |
これは昨晩ののレナです。
7764.jpg

昨日は、山の上の方では雪が降っていたみたいで
お散歩もとっても寒かったです。
梅の花も寒くなって縮こまっちゃったかも^m^

これは昨日の散歩写真です↓
7762.jpg

7763.jpg




っで、今日も寒いです。

午前中から雨が降っていたけど、
午後からはになりましたよ。

先日は夏と間違える位の陽気だったのに・・・
今日は冬に逆戻りですよ

雨が降りそうだったのでレナのお散歩は朝行ってきたので良かったです。

7765.jpg


雪の中でもゴロスリのレナ
7766.jpg

「雪が降ってきたでしゅ」
7767.jpg




そして、キキは・・・
以前は毛繕いなんてそんなにしなかったけど
今日は長いこと毛繕いをしてましたよ。

ここはヒーターで暖かいイスの上。
キキのお気に入り場所です
7768.jpg

7769.jpg

7770.jpg




今日も見に来て下さってありがとうございます<(_ _)>
ここをポチッとして頂けたら嬉しいです
   
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
今日はこちらも、とっても寒いです。
午後から、みぞれそして雪にかわってきました。

明日の朝は辛そう~

朝のお散歩ができてよかった・・・
やはりお外が大好きなレナちゃんですね!

キキちゃんの毛づくろい、うちのロッシーと
同じくらい一生懸命ですね。
2010/03/09(火) 21:45:56 | URL | マッチータ #-[ 編集]
ゴロスリ~のレナちゃん楽しそうですね~。
キキちゃんは毛づくろい?
身だしなみを気にするお年頃になってきたん
でしょうか?笑
2010/03/10(水) 07:49:31 | URL | ふりこ #-[ 編集]
昨日は大変な雪で、中央道も通行止めが続いていましたね。
体調を整えるのが大変です
2010/03/10(水) 15:25:29 | URL | イナシ #-[ 編集]
♪マッチータさんへ♪
昨日はマッチータさんのとこも、雪になったんですね。
ホントに寒かったですよねe-60

雨が降りそうだったので、朝の8時頃お散歩に行ってきたんです。
レナはやっぱりお散歩が好きですからね~。
行けて良かったです。


先日ロッシーくんの毛繕いを見て、
あんなに長い時間やってて、すごいなぁって見てたんですが・・・
キキもやるようになったんですよ~v-405
ロッシーくんと同じ♪ってなんか嬉しくなりましたv-238

キキは暖かいイスの上で毛繕いしてましたが、
ニャンコの毛繕いって、暖かくなるとするのかなぁ。
2010/03/10(水) 16:22:06 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪ふりこさんへ♪
雪の写真が獲れるかなぁって思って、外に出て行ったら
レナはゴロスリ始めちゃいましたよ(笑)
雪の中でも楽しそうでしたv-411

キキは今までは毛繕い初めたと思ったら、もう終わってたって感じで
長くしてなかったんですよ。
それが昨日はずいぶん一生懸命してましたよv-352
ホントに~年頃になったんでしょうか^m^ププ
2010/03/10(水) 16:28:04 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪イナシさんへ♪
そうなんです、昨日は中央道も通行止め、鉄道も不通になった所がありましたよね。
すごい雪でしたv-276
イナシさんのとこもかなり積もりましたか?
こっちも結構積もりましたよ!

ホントに・・・暖かくなったり寒くなったり
気温差も激しくて身体がついていかないです(^_^;)
2010/03/10(水) 16:31:59 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
