茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ノーリードで聞えないふり(笑)
2006年11月13日 (月) | 編集 |
今日も秋晴れの良いお天気でした。
朝は寒くて、起きたらすぐに着替えていっぱい着込みます。
寒くて風邪ひいちゃったら大変だものね。
我家ではもうストーブは必需品になりました。。

今日もお散歩は緑が丘に行ってきましたよ。
上まで登ると、今日は富士山が綺麗に見えてました。

上から、緑が丘の公園を見下ろしたとこです。
右端に陸上のグラウンドも見えてます。
280.jpg

ルーレナは今日もノーリードで、あっちこっちクンクンしてご機嫌さんでした。。
281.jpg

うんしょ、うんしょ、ガンバレ、ルーク!
282.jpg

呼んでも聞えないふりして着いて来ないお二人さん(^_^.)
283.jpg

ハイポーズ・・・って、レナ姿勢が悪いぞ~~(笑)
284.jpg



コメント
この記事へのコメント
富士山~
綺麗な富士山~!
斜面登っていくルーク君、見ている私も”うんしょ、うんしょ”と声を上げそう~(笑)
土の上り坂、面白いんでしょうね。
アランも川の斜面、上ったり降りたり遊んでいたよ(^^♪
2006/11/18(土) 13:48:34 | URL | HAL #PefwKnF.[ 編集]
HALさん、ここにもカキコしてくれてたのね。
見落としててレス遅くなってごめんねm(__)m

この日は富士山が良く見えました。
緑が丘裏山に上ると、必ず今日は富士山見えてるかなぁって・・・
見えた日はなんか、嬉しくなります♪
ルーク、こんな坂道も登れるようになったよ。
うんしょ、うんしょって、ちょっと重そうだったけどね(笑)

アランちゃんも川の斜面でよく遊んでたのね♪
2006/11/22(水) 15:41:51 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
