茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
--年--月--日 (--) | 編集 |

雪遊び♪
2010年03月10日 (水) | 編集 |
7771.jpg


昨日降っていた雪はいつまで降ったのか?ですが・・・

かなり積もりましたよ~(10㎝位かなぁ)


ルークが居た時は、雪が積もると・・・

ルーレナでバトルをしたり追いかけっこしたり。。
2ワンで楽しそうに遊んだものでした。

今年はルークがいなくてちょっぴり寂しいけど・・・

でも、レナは雪を見て大喜びで遊んでましたよ

ボールを咥えたり・・・

7772.jpg

7773.jpg

7774.jpg

ガシガシしたり・・・
7775.jpg

7776.jpg





そして、キキも外に出して雪を見せてあげました。
見せてあげるだけじゃなくて、触れさせてあげないとね~

「母しゃん。なんか冷たいでしゅよ」
7777.jpg

7778.jpg

キキ冷たくてもっと嫌がるかと思ったけど、それほどでもなかったです
(・・・って試してどうする?(笑))

でも雪を逃れて、ここで草を食べてました(笑)
7779.jpg



最後にズボッと雪の中へ入れてあげた。
足が雪で隠れちゃった~。
「キキは迷惑でしゅ」
7780.jpg


さぁさぁ、キキは寒くて可哀想だからね、
部屋に入ろうね。。


「やっぱり部屋の中がいいでしゅ」
7781.jpg

7782.jpg




今日も見に来て下さってありがとうございます<(_ _)>
ここをポチッとして頂けたら嬉しいです
   
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村






コメント
この記事へのコメント
結構積もっていたけど、水分が多かったからすぐにグジョグジョになりました。
雪遊びなんかさせる余裕は無いので、トイレだけさせてすぐに部屋に呼び戻しました。
2010/03/10(水) 20:09:23 | URL | イナシ #JalddpaA[ 編集]
結構つもってますね~。
キキちゃんにはちょっと寒かったね~。
レナちゃんは楽しそうだね!
明日の天気はどうなのか、ちょっと心配です~。
2010/03/10(水) 20:42:52 | URL | ふりこ #-[ 編集]
雪積もってますね~
可愛い足跡だね!
レナちゃんも大喜びで遊んでる~
キキちゃん雪はどうでしたか?冷たいよね・・・
2010/03/10(水) 21:25:19 | URL | アンケニママ #1vHlaXlA[ 編集]
雪だわ、雪o(^∇^o)(o^∇^)oレナちゃん楽しそう
きっとルークくんも傍で一緒に楽しんでると思うよ

キキちゃん初めての雪体験は冷たかったのかな
こちらは今日も雨でした。明日はお天気になると良いよね
2010/03/10(水) 22:29:01 | URL | 菻ママ #-[ 編集]
雪積もってますねぇ。
これで最後の寒さになったらいいんだけど・・・・
ポカポカ恋しいです。
キキちゃんびっくりでしょうねぇー。
レナちゃんはとっても元気そうー。
やっぱり楽しいんでしょうねぇー。
2010/03/10(水) 23:34:09 | URL | ぷぷこどっぐ #3fSe.YNE[ 編集]
可愛いね
  足型可愛い~
  
 雪積もりましたね
レナちゃんの雪遊び楽しそう~
ラブの若い時を思い出しました。

 雪の中でボールで遊ぶレナちゃん可愛いなぁー
仕草が超可愛い、暫く見入ってしまいました。
 
 ラブにもこんな時期有ったのに、写真一杯取っておけば
良かったけど余り無い。
 っていまさら悔やんでも仕方ないけどね・・

 キキちゃんも負けてませんね
冷たかったでしょう。
おつかれさま(^-^)♪
2010/03/11(木) 17:20:56 | URL | LAVE #-[ 編集]
とむとむさん、
お久しぶりです~♪
雪、けっこう積もったんですね~v-405
こっちは5センチくらいかな?

レナちゃん、久しぶりにいっぱい遊んでるね~
大好きなボールに雪♪
楽しかったかな~♪

キキちゃんはやっぱりお家の中がいいのね(笑)
最後の写真はなんだか、
「長靴をはいたねこ」な感じがするですよ~
2010/03/11(木) 20:29:51 | URL | ユミ #-[ 編集]
プロフィールに写真がついたんですね~
どの子もやっぱりみんなかわいい~v-344
2010/03/11(木) 20:33:13 | URL | ユミ #-[ 編集]
♪イナシさんへ♪
水分の多い雪でしたよね。
次の日には我が家の庭もグジョグジョでした。

スヨンちゃんは今回は雪遊びナシだったのね。
でも、2月に雪遊びいっぱい楽しんでたからいいよね~v-238

2010/03/11(木) 21:01:59 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪ふりこさんへ♪
今回は久しぶりにv-276が結構積もりましたよ!

レナは雪はやっぱり好きですね~。
いつもよりハイテンションになってましたよ。

雪の上に降ろしたキキは、もっと嫌がるかと思ったけど
あまり驚かないで、アレッ!って感じでした^m^
雪好きだったりしてv-411

今日はいいお天気でしたよ~v-278
2010/03/11(木) 21:08:38 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪アンケニママさんへ♪
v-276雪に残った、足跡を撮ってみたけど・・・
結構水水分が多い雪だったので、くっきり見えてないの。
でもなんとなくこんな足跡もいいかなぁって思ってます。
肉球って好きなんで♪

レナは雪が積もるといつも嬉しそうですよ。
ワンコはやっぱり雪が好きだよね~v-238

キキは寒がりニャンコなので、足は冷たかっただろうね~。
雪の無いとこに逃げてましたv-411
2010/03/11(木) 21:17:34 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪菻ママさんへ♪
今までは、雪予報になっても、山沿いだけで、
レナのとこはあまり積もらなかったけど・・・
今回は結構積もったよぉ。
レナは嬉しそうでした。
うんうん、きっとルークも傍にいて一緒に遊んでたよねv-352
ルークの走り回ってる姿を思い浮かべてました。。

キキにも雪の感触を味わってほしくてね。
な~んて、飼い主の勝手に付き合わされたキキいでした(笑)
冷たかったよね~^m^

今日はいいお天気になったよぉ♪
やっぱりお天気がいいと、気持ちいいよね。


2010/03/11(木) 21:23:21 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪ぷぷこどっぐさんへ♪
先日はものすごく暖かい日があって、もう冬も終わりだなぁって思ってたのに、
突然の雪でビックリ!でしたよ。
ホントに、もう最後の寒さになってほしいですよねe-60

そそ、レナはハイテンションだったけど・・・
キキはね~^m^
ニャンコは寒がりだから、やっぱり冷たくてビックリ!だったでしょうね~v-411
2010/03/11(木) 21:27:52 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪LAVEさんへ♪
足型、可愛く撮れてますか^m^
ちょっと崩れたとこもあるけどね~(笑)

ラブくんもボールが好きだったんですよね。
v-276雪が積もったら、きっと大喜びで遊んでたんでしょうね。
今はあまり遊ばなくなってしまって、ちょっぴり寂しくなってしまいますね。
でも、ラブくんはまだまだ食欲もあるし、元気元気v-91
寝ている姿は可愛くていつも癒されますよv-352

レナもボール大好きなので、雪の中でもボールで遊んでました。。

キキは雪の中から逃げ出すかと思ったら
じっとしてました。
冷た過ぎて固まっちゃってたのかもね~v-411
2010/03/11(木) 21:38:08 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪ユミさんへ♪
今回はかなり積もりましたね~v-276
いつも、雪マーク出ててもあまり積もらなくて
雪遊び出来なかったレナだけど、3月に入って雪遊びが出来ましたビックリだけどねv-405

ボールで遊んでいて、雪の中にボールが隠れてしまって
どこに行ったのか探している、どんくさいレナでした(笑)

キキはやっぱり部屋の中が暖かいし、落ち着くみたいです。

最後の写真ね^m^
うんうん、立ってるみたいで「長靴をはいたねこ」に見えるね~♪

プロフィールちょっと変えたんです。
ブログの名前もこのままでいいのか?
考えたけど・・・ルークはいつまでもここに居るって思いたいし、
結局そのまま変更しないで、それぞれの写真だけUPしてみました。
ルークの写真は・・・
多分この写真を元に絵を描いて下さったのだと思いますv-238
ホントにありがとう<(_ _)>

かわいいって言ってもらえて嬉しい。
いつもありがとう♪
2010/03/11(木) 21:49:43 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/11(木) 22:13:57 | | #[ 編集]
♪キーコメBさんへ♪
足跡いい感じに撮れてる?
ちょっと形が肉球に見えないかもって思ったけど・・・
ありがとう♪

鈍感なloukパパに、これは何?って聞かれたv-413
ぶち切れるぅ。。

レナは雪の中でもボールで遊んでたよ。
雪に埋もれてしまったボールを必死で探してたし(笑)

キキはブルブルはしてなかったのよぉ。
もっと寒がるかと思ったらそうでもなかったみたい。
でもやっぱり暖かい部屋の中が一番て思ってるよねv-238

2010/03/11(木) 23:07:27 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
