茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
--年--月--日 (--) | 編集 |

抱え込みだワン☆
2010年03月11日 (木) | 編集 |
昨日積もってた雪は・・・
午前中の雨と、午後からの晴れ間で
昨日のうちに融けちゃった所が多いです。


これは↓昨日の午後のお散歩の写真です。
お天気が回復してすごくいいお天気なりました。

山の雪も無くなってますよね。。
7783.jpg

7784.jpg

7785.jpg

7786.jpg




************************************************

<今朝のレナ&キキのバトルのもようを解説付きでお送りします>

さぁ~始まり始まり~~!
7787.jpg


ゴングが鳴りました(って、プロレスかい^m^)
最初に攻撃したのはキキ嬢。
さすが~すばしっこいですね~(笑)
7788.jpg


おっとぉ、レナ嬢抱え込みときました。
しかし、キキ嬢負けてません。
7789.jpg


今度は耳攻撃のキキ嬢。
7790.jpg


いやー、レナ嬢反撃するかと思いきや
なんかうっと~りしているもようです(笑)
耳カミカミ、ペロペロで、やる気を無くしたか!
7791.jpg



もぉ~やってられないワンっとレナ嬢。
ワン・ツー・スリー

キキ嬢勝利~~
レナ嬢敗れたり~~!

7792.jpg


っで、最後は仲良くご挨拶で・・・おわりです。。
今日もご観覧ありがとうございました
7793.jpg






今日も見に来て下さってありがとうございます<(_ _)>
ここをポチッとして頂けたら嬉しいです
   
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
こちらは今日の好天で雪はほぼ溶けました。
雪遊びはさせてあげたいけど、雪はやっぱり嫌です。
2010/03/11(木) 23:46:18 | URL | イナシ #JalddpaA[ 編集]
とむとむさん こんばんわあ♪\(^▽^)/
いやあ~♪\(^▽^)/ レナ譲とキキ嬢のバトル いつみてもいいですねえ♪ 

キキ嬢の先制攻撃と 片や迎え撃つ おっとり優しさ溢れるレナ嬢 見るものを なんかホッとさせてくれる様な 日常風景ですよね。
最後は キキ嬢のされるままに 包み込むような 優しさが感じられるバトルです。

猫は もっと単独で 愛想のない動物かな?って思っていたのですが このバトルを見る限り 認識を改めなくっちゃあならないですよね。

こんなキキ嬢なら チュンコのお相手も 頼みたくなっちゃいましたあ♪\(^▽^)/
2010/03/12(金) 01:39:35 | URL | 237ですよ。\(^▽^)/ #MMCIPnfw[ 編集]
♪イナシさんへ♪
お天気が良くなって、雪は融けてしまいましたね~。
ワンコは雪遊びが好きだから
もっと遊ばせてあげたいって、思いますよね。

でも今回雪が積もったので、ちょこっとだけど
レナに雪遊びさせてあげられて良かったです。。
キキもねv-411

2010/03/12(金) 21:49:10 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪237さんへ
レナ嬢とキキ嬢のバトルご観覧ありがとうございました(笑)
素敵なコメントもありがとうございます(*^_^*)

なんかバトル写真を見ていたら、こつい、解説したくなっちゃって・・・(笑)

そうそう、今まではニャンコはマイペースで「我が道を行く」って感じかなぁって思ってたけど
キキはレナやとむとむ達人間にも関わってきますよ。。
ワンコ程ではないと思うけどね(^_-)-☆

チュンコちゃんも、優しいから、
レナと一緒で、キキはやりたい放題になるかもね~。
こんなやんちゃなキキで良かったら・・・
お届けしますよぉv-411

2010/03/12(金) 22:01:47 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
