茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
--年--月--日 (--) | 編集 |

傾きすぎじゃん☆
2010年03月12日 (金) | 編集 |
今日は朝からいいお天気
レナも外で日向ぼっこしてましたよ。

「今日はお天気が良くて気持ちがいいでしゅよ」
7794.jpg

「母しゃん、お散歩まだでしゅか?」
7795.jpg
あのね、今日はお昼から大事な用事があるから、お散歩は午後だね~^m^」

今日もヨーグルトの容器舐めさせてあげるよ。
ホラ、美味しいっしょ♪

レナ、顔が傾いてるよ。
口の周りにヨーグルトもついてるしぃ(笑)
7798.jpg



「う~~ん、こっちの隅っこの方が食べづらいでしゅ」
って、傾きすぎじゃん
7799.jpg


7796.jpg

7797.jpg


キキも日向ぼっこ。
暖かくて気持ちが良くなったキキ。
「ニャンか眠くなってきたでしゅ
7802.jpg


7800.jpg

7801.jpg




今日も見に来て下さってありがとうございます<(_ _)>
ここをポチッとして頂けたら嬉しいです
   
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
レナちゃんお口のまわりにヨーグルト。
いやんー。かわいいーi-80
萌えの一枚ですねー。
キキちゃんもまぶしいお顔が
色っぽく見えますよー。
上を向いてるお顔もかわいくて萌えです。
2010/03/12(金) 23:21:16 | URL | ぷぷこどっぐ #3fSe.YNE[ 編集]
今日は天気が良かったから、庭に出して仕事に行きました。
スヨンには暑すぎたかもしれません。
2010/03/12(金) 23:51:39 | URL | イナシ #JalddpaA[ 編集]
とむとむさん、こんにちは~♪

レナちゃん、ヨーグルトに一生懸命で、
ついついお顔が傾いちゃったのね~v-398
お鼻につけて、かわいいわ~

キキちゃんも今日はぽかぽかで
お昼ね日和だったのねv-344
ん?こっちまで眠く・・・

今日のキキちゃんもレナちゃんも
かわいくて癒されます~e-343
2010/03/13(土) 19:26:29 | URL | ユミ #-[ 編集]
♪ぷぷこどっぐさんへ♪
食いしん坊レナは、口の周りにヨーグルトが付いたって
そんなのかまってられないワン!って必死で食べてました^m^

キキ、色っぽく見えますか~?
やんちゃなキキが色っぽいなんて初めて言われましたよ~v-405
あ~!味方によってはそう見えるかもね(笑)

レナもキキも、萌え~なんて言ってもらったのも初めて
ありがとねv-238
2010/03/13(土) 21:28:09 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪イナシさんへ♪
昨日はv-278晴れていて、暑い位でしたよね。
スヨンちゃんは庭でお留守番だったのね。

多分暑かったかもしれないけど・・・
でもスヨンちゃんの事だから、木陰とか日蔭の場所を探して
過ごしてたような気もしますよv-352



2010/03/13(土) 21:33:22 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪ユミさんへ♪
こんばんは~♪
食いしん坊レナは食べる時は一生懸命ですよぉ(笑)
だから傾けた方が食べやすかったんでしょうね~v-411

キキはこの中が好きみたいv-238
きっと落ち着くんでしょうね~。
ポカポカして気持ち良くて眠くなっちゃったみたいです^m^
そうそう、こんな姿見てるとこっちまで眠くなってしまうよね。。

レナとキキが癒しになってるって言ってもらえるのが一番嬉しいです。
ありがとう♪

2010/03/13(土) 21:40:16 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
