茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
--年--月--日 (--) | 編集 |

おヒマなワンコ
2010年03月14日 (日) | 編集 |
今日は快晴~~!
絶好の行楽日和・・・だけど・・・

「母しゃん、お出かけは?」
7807.jpg

お出かけは・・・ナシだよ~。。
母しゃん、今日は何となくだるいし、花粉も飛んでるからね~
また今度出かけようね~(^_^;)


キキをちょこっとだけ日向ぼっこさせてあげました。
左手で抱っこして、右手で適当にパチリとしたら・・・
こんな写真が撮れたよ^m^
7808.jpg


7809.jpg



お昼にキャベツを刻んだので・・・
今日のレナのおやつは・・・キャベツです。
一応鼻ノセノセで「マテ」させました。。
そう言えば鼻パクさせるの忘れたぁ(笑)
7810.jpg


キキは今日もカメラのヒモにじゃれたり
悪戯っ子キキでした。
7811.jpg




今日も見に来て下さってありがとうございます<(_ _)>
ここをポチッとして頂けたら嬉しいです
   
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
鼻ノセしてるときのレナちゃんって
ほんとかわいいですよね~。
このお顔、大好きです★
キキちゃんも青空にお目目が映えてかわいいわ~。
2010/03/14(日) 20:59:29 | URL | ふりこ #-[ 編集]
キキちゃんもいたずらするのがちょっと不思議です。
そのうちキキちゃんも落ち着くんでしょうね。
2010/03/14(日) 23:35:13 | URL | イナシ #JalddpaA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/15(月) 10:22:55 | | #[ 編集]
キキちゃんのアップ!
うわ。アップのキキちゃん、すっごくかわいい☆
ピンクのお鼻と青空のコントラストがすてきすてき!
最後のいたずら顔もキュートですね。

レナちゃん、せっかくの晴天の休日なのに、どこにも連れていってもらえなかったの。ざんねーん。
花粉がおさまったら、母しゃんとたくさんお出かけしようね!
2010/03/15(月) 15:09:37 | URL | ねこた #NK6uJqnc[ 編集]
とむとむさん、こんばんは~。
昨日は快晴だったよね。
でも我が家もお出かけはなしでした^^;
そそ、花粉もすごかったよねぇ。
今日は雲が多いので目のかゆみもあまりなくていい感じ。
お散歩は晴れた方がいいけど花粉が飛ぶことを考えると曇りや雨の方がいいねぇ。
ワタシは毎年軽いけどとむとむさんは大変だよね。。。

キキちゃんと青空のお写真、素敵だね!
とってもカワイイよ~♪
レナちゃんのおやつはキャベツだったんだね。
リンも昨日はキャベツ食べた~好きだよね、芯(笑)
いつもノセノセが上手なレナちゃん♪
2010/03/15(月) 17:18:55 | URL | みか #0FtB7ubA[ 編集]
こちらも花粉が凄いですゥ杉の木が紅葉してるみたいに花粉がいっぱい~
花粉症、本当に辛いからとむとむさん無理しないでね
レナちゃんの鼻乗せ
今日もきまってる~♪
この前、軍団も真似したけど待てなくて食べちゃいました(;^_^A
キキちゃん、青空にまん丸お目めがキラキラして可愛いで~す
2010/03/15(月) 18:57:48 | URL | 菻ママ #-[ 編集]
♪ふりこさんへ♪
鼻ノセレナのこんな顔でも、大好きなんて言ってもらえて
嬉しいですv-352
ありがとう♪

キキはどんな風に撮れるか分からずパチリとしてみたけど
青空がバックに撮れてました。
ニャンコの目はまん丸だからね~。
青空バックにクッキリ写ってるかも^m^
2010/03/15(月) 22:16:46 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪イナシさんへ♪
キキはは悪戯っ子ですよぉ。
って、大人しいニャンコもいるんでしょうけど(^_^;

いつか落ち着いてくれる事を期待してるんですけど・・・
いつになるんでしょうv-361

早く、落ち着いて抱っこ出来る日が来てほしいです(笑)
2010/03/15(月) 22:20:51 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪キーコメBさんへ♪
昨日は本当にいいお天気でしたよね。
そうなの、暖かくなるのはいいんだけど
花粉がね~v-393
今日は雲が多かったけど・・・
暖かくなって、花粉もいっぱい飛んでたみたいです。
お散歩はマスクが必需品ですよ!!

Bさんのお散歩道には梅が無いんですね~v-405
こっちはあちこちに梅の木がにありますよ。。

キキ、アップで撮ってみましたv-411
2010/03/15(月) 22:30:10 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪ねこたさんへ♪
キキ、かわいく撮れてますか^m^
適当にパチリとしたら、ちょうど青空が写って
いい感じで撮れたみたいですね(って、自慢してる?(笑))

最後の悪戯っ子キキも面白いでしょう。。

この季節は暖かくなってお花も咲きだして
綺麗でとってもいい季節なのに・・・
花粉症のとむとむは部屋にこもりたいです(笑)

杉花粉が飛ばなくなったら、レナのお出かけも増えるかなぁv-352

2010/03/15(月) 22:38:30 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪みかさんへ♪
こんばんは~♪
昨日はホント~にいいお天気だったよね。
リンちゃんは、また雪遊びかなぁ?って思ってたけど
お出かけしなかったんだね。

みかさんも花粉症辛いよね~。
そうなのよ~!晴れてる日はお散歩が気持ちいいけど
花粉症持ちには恐い日でもあるよね。
雨の日はなぜか安心してるの(^_^;)

でもね、今年は今のとこ、顔に湿疹が出てないのよ。
嬉しい~~♪
去年は湿疹に悩まされたからね~。

キキ、かわいく撮れてる?
ありがとうね♪

昨日はリンちゃんもキャベツの芯食べたんだね~。
美味しそう~に食べるよね^m^

レナは食べる前はいつもノセノセして「マテ」だよv-411
2010/03/15(月) 22:50:51 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪菻ママさんへ♪
杉の木の花粉を想像しただけで、目が痒く、くしゃみが出てきそう~v-393
花粉症、心配してくれてありがとうね。

毎年1月か2月の始め位までには花粉症の薬を飲み始めてるの。
ひどい時は薬を飲んでてもダメなんです。
でも、去年は顔の湿疹に悩まされたけど・・・
今年はそれが出てないから、去年よりは軽いですv-352

レナの鼻乗せ、きまってる?^m^
軍団ちゃんも鼻乗せやってみたのね~。
でもマテしないですぐ食べたい気持ち分かるわ~。
そう考えると、食いしん坊レナだけど、よく「マテ」できるね。
(な~んて今さら思ってます(笑))
他に撮り得がないレナだけどね~。

キキの写真、ちょうど綺麗な青空がバックに写っていて
良かったみたい。
ホントにニャンコって目がまん丸だよね~v-238

2010/03/15(月) 23:04:50 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
