茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
--年--月--日 (--) | 編集 |

聞こえない振り~~
2010年03月16日 (火) | 編集 |
昨晩はが降ったみたいですが・・・
今日は時々曇ったりもしたけど、いいお天気でしたよ!

午前中お散歩行ってきました。



今日は・・・
菜の花を見たり・・・
7821.jpg


たんぽぽを見たり・・・
7822.jpg



そして、川を眺め・・・
7823.jpg



武田神社東側広場へ到着!
ムービー見てね
※「レナ~~!」って何回呼んでも〔聞こえない振り~!〕のレナ
やっとこっちに来たけど、通り過ぎて行きました






大手門でパチリ!
7824.jpg



境内の中へは入れないので、お堀の周りを歩いて行くと・・・




今日も居た居た!
あひるさんとかもさん。
いつもはお堀の水の中にいるけど、時々こうやって上に上がってる時があるんですよ
すぐ横は車が通ったり人が通ったりするのに
慣れてるせいか、恐がらず平気です。

レナはあひるさん、かもさんより川の水が気になるらしい^m^
7825.jpg



武田神社の欄干の前でパチリ
7826.jpg

レナ:「お散歩楽しかったワン



キキの日向ぼっこ
7827.jpg


7828.jpg


今日も元気な悪戯っ子キキは・・・
窓に居た小虫を追いかけ、ハンターキキになってました

7829.jpg




今日も見に来て下さってありがとうございます<(_ _)>
ここをポチッとして頂けたら嬉しいです
   
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
足がまだ痛いんでしょうか?
通り過ぎる事ってよくあります。あんまり離れたりはしないんですけどね。

スヨンならカモに飛び掛っていると思います。昨日も鳩を襲おうとしていました…
2010/03/16(火) 22:34:17 | URL | イナシ #JalddpaA[ 編集]
うわー!
カモやあひるがすぐ、そこに!!
レナちゃん全然興味示さないの~?
ランなら、、、
うーーん、、怖くて想像できない、、。笑
2010/03/16(火) 22:55:22 | URL | ふりこ #-[ 編集]
とむとむさん、こんにちは~♪

レナちゃん、通り過ぎる時に、
チラっと見ていきましたね~
ふふ、そこもかわいいですv-238

あひるさんにかもさん、
レナちゃんいるのに、怖がらないのですね~!
青ちゃんだったら、どうしてるかな~?

キキちゃんのシェル型の敷物、かわいいですね~
ハンターのキキちゃん、
しっぽがくるんってなってるぅ~
ムチみたいに動いてたのかな?

2010/03/16(火) 23:10:19 | URL | ユミ #-[ 編集]
春だね~~。
タンポポに菜の花・・・黄色が綺麗!!
 
ぷぷぷ・・・
レナちゃんは アヒルさんたちよりも川の水???
そろそろ泳ぎたいな~なんて思ってた???
家の子達だったら・・・
考えただけでもゾッとするわ!!
愛玩犬から狩猟犬に変身しちゃうもん!!
レナちゃんは やっぱ、レディーだね~
2010/03/17(水) 15:03:32 | URL | いちごママ #7ng5PFxo[ 編集]
レナチャンの通り過ぎてく動画
かわいいですねー。
微笑んじゃいますねー。
カモとアヒルすごいーー。
キキちゃんは今日もハンターですね。
すごく頑張って伸びてるーーー。
2010/03/17(水) 17:41:45 | URL | ぷぷこどっぐ #3fSe.YNE[ 編集]
♪イナシさんへ♪
足はそんなに痛そうにはしてないですが
走って来る様子が重そうですよね。
太ったからかもv-393

レナはいつもそのまま通り過ぎて行っちゃいますよぉ。
おやつ持ってると通り過ぎないかもね(笑)

スヨンちゃん鳩を襲うとしてたのね~。
カモさんがいたら間違いなく向かって行きそうですねv-411

2010/03/17(水) 20:52:05 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪ふりこさんへ♪
レナに「ほら、アヒルさんとカモさんだよ」って言っても
無視して川の方を見てました(^_^;)
もう見慣れたのかなぁ(笑)
でもこの前白鳥さんにはビビってましたがv-388

ランくんならどうなるだろう~?
突撃しちゃうのかなぁ^m^
2010/03/17(水) 20:55:35 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪ユミさんへ♪
こんばんは~♪
レナったらいつもとむとむを通り越して行っちゃうんですよ~v-413
一応こっちを見て確認はしてるみたいだけどね~。
チラ見レナです(笑)

ここのあひるさんやかもさんは人慣れ、ワンコ慣れしてるのかも。。
こんなに近づいても逃げないんですよ。。
青ちゃんならどうするだろうね~。

キキの敷いてるのはブランケットなの。
ホント!ちょうどシェル型に見えてるよね^m^

ニャンコのシッポって面白い動きをしますよ~!
ワンコのシッポは横に振る位だけど・・・
ニャンコのは、グルングルン動くんですよv-405
ムチみたいに見える時もありますね~!
2010/03/17(水) 21:08:42 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪いちごママさんへ♪
たんぽぽや菜の花を見て春を感じるよね~v-343
黄色い花は綺麗だし、元気をもらえていいよね~♪

レナね、アヒルさんやカモさんがいたのに
全然そっちを見なかったんだよv-405
こっちこっちって一生懸命教えてあげてたのにぃ(笑)

レディなんかじゃないのよぉ・・・
きっと何回かここで見てるから見飽きただけかも。。

いちごママさんちの子達は狩猟犬に変身しちゃうの(笑)
特にルパンくんは危ないかもね~^m^

2010/03/17(水) 21:19:07 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪ぷぷこどっぐさんへ♪
レナは必ず通り過ぎて行くんですよv-393
来いって行ったら、普通とむとむのとこで止まりますよね~(笑)
こんなレナなのに・・・かわいいなんてありがとう♪

アヒルさんとカモさんは、時々ここで遭遇しますよ。
普段はお堀の中にいて、パンとか投げてあげると
近づいてきます。

キキは今日もハンターしてましたよ。
多分昨日の小虫がまだいたのかもしれません。
短い足でノビ~~としてました^m^
2010/03/17(水) 21:24:44 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
