茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
--年--月--日 (--) | 編集 |

ガブッといっちゃってる・・・
2010年03月17日 (水) | 編集 |
これは夕方5時頃の富士山です。
ちょっと霞んじゃってるけど・・・
まだまだ雪をかぶってる富士山です

7840.jpg

7837.jpg





今晩もレナ&キキのバトルが始まりました。

抱きつき攻撃のキキ^m^
7831.jpg


7832.jpg



レナ:「オラオラかかって来~い」
7833.jpg


レナの挑発にのって、向かっていくキキ
ネコパンチ、顔噛みつき攻撃が始まりましたよ。
7834.jpg


レナ:「そんなんじゃアタチには勝てないよ、ガブッ!」
ってまさか、キキの頭ガブッといっちゃってる?・・・んな訳ないか~
7835.jpg


なんだかんだ言っても、今日もバトル楽しかったね
7836.jpg



これは昼間のキキ
眠くて目がトロ~~ンとなってる
7838.jpg


日が当たる窓の所で日向ぼっこもしてましたよ。
大あくび中
7839.jpg




今日も見に来て下さってありがとうございます<(_ _)>
ここをポチッとして頂けたら嬉しいです
   
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村







コメント
この記事へのコメント
キキちゃんなかなか大きくならない気がしますが、大きくなっているんでしょうか?
2010/03/17(水) 22:47:26 | URL | イナシ #JalddpaA[ 編集]
ポカポカ陽気が多くなってきたと思っていても、
富士山の姿を見ると、春本番はまだ少し先のようですね~

レナちゃんとキキちゃんのバトルは、
いつみても、ふたりとも楽しそう!

仲良し姉妹?になりましたねv-290
2010/03/17(水) 23:10:02 | URL | マッチータ #-[ 編集]
富士山の見える地域でいいなぁー。
日本一の山だもん。
西日本に住む私には憧れの景色ですよー。
今日もレナちゃんキキちゃん
元気にバトルですねー。
仲良しだなぁー。
日向ぼっこの季節になりましたねー。
2010/03/18(木) 17:49:30 | URL | ぷぷこどっぐ #3fSe.YNE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/18(木) 18:06:43 | | #[ 編集]
とむとむさん、こんにちは~♪

ちゃんとおっきく見える富士山はやっぱりいいですね~
レナちゃんもニコニコで楽しそうですよ~♪

キキちゃん、
はしゃぎすぎてお姉ちゃんに頭ぱっくんされちゃった?!
でも、ちゃんと加減してくれる仲良し姉妹ですね~♪
ネムネム~のキキちゃん、
女優さんの女の子みたいにかわいいでしゅね~v-344
2010/03/18(木) 19:40:19 | URL | ユミ #-[ 編集]
♪イナシさんへ♪
キキ少しずつですが大きくなってるようです。。
ちょうど今日大きくなった証拠ムービーが撮れましたよ(笑)
見てね~♪
抱っこしてもズシンと重く感じるようになりました。
2010/03/18(木) 21:02:21 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪マッチータさんへ♪
富士山はまだ真っ白で、寒そうですよぉe-60
レナとキキのバトルはこの後また始まりました。
キキの方が仕掛けていく事が多いですけどね(≧∀≦)

仲良くバトルはしてくれますが・・・
まだ仲良く並んで寝る姿が見れないです。

夜はキキはケージに入っちゃうし、朝になるとレナは外に出ちゃうし
もう少し一緒にいる時間が長くないとダメかも・・・ですね。。
2010/03/18(木) 21:14:05 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪ぷぷこどっぐさんへ♪
ここは山に囲まれてるので、山の向こうに富士山が見れるんですよぉ。
やっぱり日本一の富士山ですよね~!

でもとむとむからしたら、西日本羨ましいですよv-352

レナとキキはバトルが日課になってるようです。
今日も仲良く(って言えるかどうか?だけど)してましたよ!



2010/03/18(木) 21:26:10 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪キーコメBさんへ♪
レナとキキ、もうバトルが日課になってるみたいv-411

キキのネコパンチは爪が細くて人間は痛いけど・・・
毛がいっぱいのレナは痛くないんじゃないかなぁ。
それと噛みつき攻撃も・・・思いっきり噛んでないと思うの。
とむとむも、キキに噛まれるけど・・・
多分キキなりに甘噛みしてるんだと思いますv-411

キキはケージではハウスで寝てるけど、ケージから出してもらうと
陽が当たる窓のところや、イスの上で寝てることが多いです。

ムスカリって、何にも手入れしてないのに咲いてくれる可愛いやつですね(笑)
2010/03/18(木) 21:37:22 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪ユミさんへ♪
こんばんは~♪
富士山、いつもちょっとズームして撮っちゃってるんですよ(笑)
でも綺麗に見れますよ~v-352

やんちゃなキキの相手を、毎日よく相手してくれてるレナです。
加減もしてくれるしね~。
・・・でもレナがスイッチ入っちゃうと、話しは別です(笑)
キキはスイッチが入ったレナを見ると、遠くへ逃げますから~v-411

キキ、女優さんの女の子みたいにかわいいですか~?
ハァ~こんなやんちゃなキキなのに・・・
いっぱい褒めてくれてありがとう♪
キキ、目指せ女優さんだね~v-238
2010/03/18(木) 21:47:31 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
