茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
--年--月--日 (--) | 編集 |

☆ハイテンションなワンコとマイペースなニャンコ☆
2010年03月18日 (木) | 編集 |
「今日もいいお天気だワン
7841.jpg


「母しゃんボール投げて!」とレナがボールを咥えてやってきました。
っで、少しだけボールで遊んであげました。
7842.jpg


キキは今日もキャリーケージに入れて日向ぼっこさせようと思ったけど・・・
外に出してあげましたよ。。
(それにしても、草だらけの我が家です( ´艸`)ムププ)
7843.jpg

キキは外に出たがるくせに・・・
門の辺りまで抱っこして行くと、恐がってしがみついて爪を立ててくる
ワンコと違ってニャンコは警戒心があって、恐がりだよね。
ってキキの場合だけかもしれないけど
7844.jpg





ムービーも見てね!
笑えますよ~w(*´∀`*)w

※あっちへ行きたいニャー・・・




※ハイテンションなレナ、キキと遊びたかったのに、キキは・・・





今日も見に来て下さってありがとうございます<(_ _)>
ここをポチッとして頂けたら嬉しいです
   
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村






コメント
この記事へのコメント
とむとむさん こんばんわあ♪\(^▽^)/
あはっ レナちゃん 遊びたかったのにな ボール遊びしたかったのにな 振られちゃったみたいですよね。
キキちゃんを追う 目線は なんや 素っ気ないないなあって言っているように感じましたね。 かわいそうに

うちの チュンコは 歳が違いすぎるのんか いっつも有難迷惑って感じで 尻尾は振りますが いやいや相手をしているように思えます。

まっ 一日中暇やろし 適当に遊んでいてくれたら そんで 運動にもなるし それで ええねんけんどね あはっ
2010/03/18(木) 22:18:20 | URL | 237ですよ。\(^▽^)/ #MMCIPnfw[ 編集]
猫は頭が通れば通り抜けると思っていたんですが、ちょっと違うようですね。
2010/03/18(木) 23:35:22 | URL | イナシ #JalddpaA[ 編集]
キキちゃん通れないーーー。
頑張ったのにねぇ。
一生懸命な姿なのに、笑っちゃいました。
レナチャンは今日も元気ですねぇー。
一生懸命キキちゃん誘ったのに、
ちょっと残念でしたねぇー。
コチラも今日はお天気イイデース。
2010/03/19(金) 17:29:40 | URL | ぷぷこどっぐ #3fSe.YNE[ 編集]
あははは~★
キキちゃん、足が通らなかったのね~。
抜けそうなのに・・
抜けない・・。
とっても面白かった~♪
頭が通れば、通れるって聞いたことあるけど・・?
違うのかな?笑
2010/03/19(金) 20:26:03 | URL | ふりこ #-[ 編集]
♪237さんへ♪
レナは俄然やる気になってたのに・・・
キキは素っ気無いですよね~( ´艸`)
キキはいつも外に居る時はキャリーケージの中だったけど
この日はそのまま出してもらったので、バトルどころじゃなかったのかもv-411

チュンコちゃんと、ピースくんのバトルムービー見ましたよ♪
ピースくんはバトルしたいみたいだけど・・・
チュンコちゃんはバトルより、ゆっくりしてたいのかもね(笑)
でもピースくんの相手してあげてる時もありますよねe-343

そうですね、バトルしはいい運動ですよね!
チュンコちゃん、マイペースでバトルして、いつまでも元気でいてねv-392
2010/03/19(金) 21:27:46 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪イナシさんへ♪
これから大きくなるんんだろうけど、
キキの頭、小さいような気がするんです。。

だから頭は通っても、オチリでつかえてしまったようですv-411
2010/03/19(金) 21:31:35 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪ぷぷこどっぐさんへ♪
キキね、以前はこのフェンスの隙間をスイスイ通れたんですよ!
だから今度も通れると思ったら・・・
必死になってるキキを見て息子と大笑いしてましたよv-411

レナもキキがケージから出してもらえたので喜んでたのに
キキに無視されて残念だよね~v-393
キキはお外探検が忙しかったみたい。。

今日はいいお天気でしたね~v-278
2010/03/19(金) 21:38:32 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪ふりこさんへ♪
キキったら、以前は通れたから今度も余裕で通れると思ったら
大間違い!
足って言うか、オチリ(お尻)がつかえちゃったみたいゞ(≧ε≦o)ぶ
ホントに!「抜けそうなのに抜けないニャー」だよね(笑)

そうそう、イナシさんも言ってますが・・・
頭が通れば通り抜けれるって言われてますよね。
違う場合もあるんですね~~v-411
2010/03/19(金) 21:46:08 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
