茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
--年--月--日 (--) | 編集 |

もうすぐだワン
2010年03月19日 (金) | 編集 |
もうすぐ・・・

何がもうすぐかって・・・




桜ですよ!
もうすぐ桜が開花しますよ~!

ホラ!先端はもうピンク色が見えてますね~(ちょっとボケボケだけど(≧∀≦))
7845.jpg


今日も快晴~!
日中レナのお散歩に行ってきたけど・・・
トレーナーだけで上着無しでも寒くなかったですよ。
春ですね~
7846.jpg


今日もノーリードでお散歩してきたレナでした。
7847.jpg

7848.jpg


「お散歩は楽しいでしゅ」
7849.jpg

7850.jpg

お天気がいいと、のんびり散歩が楽しいですね
7851.jpg



そしてキキは・・・

今日も虫さんを追いかけて、こんな所に登ったり
7852.jpg


窓の所で日向ぼっこしてました
7853.jpg


7854.jpg





今日も見に来て下さってありがとうございます<(_ _)>
ここをポチッとして頂けたら嬉しいです
   
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
済んだ青い空・・・良いお天気だったんですね~
レナちゃんのお散歩も、これから気持ち良い季節に
なってきますね。

キキちゃん、最近大きくなりましたね~
だんだん成猫らしくなっていくんでしょうね・・・
子猫の時期が懐かしくなることもありますよぉ~
2010/03/19(金) 23:13:09 | URL | マッチータ #-[ 編集]
本当に咲きそうですね!隣の公園へつぼみの状態でも見に行こうかと思いました。
2010/03/19(金) 23:29:01 | URL | イナシ #JalddpaA[ 編集]
毎日、のびのびとお散歩できて
いいですね~。
ウチは、田舎ですが、こんな風にひろびろと
したところが、ないのでとっても
羨ましいです~!
2010/03/20(土) 18:05:47 | URL | ふりこ #-[ 編集]
とむとむさん こんちは==
今日はめちゃめちゃ 暑かったですね~~ でもまた 明日はくずれるとか 気温の変化が結構激しいですね

ききちゃん おしい~~ もうちょっとで通れそうね れいままも腰
ウエスト がんばって ダイエット きいちゃんもがんばってね~~
2010/03/20(土) 18:58:01 | URL | れいまま #QxxfnsGk[ 編集]
♪マッチータさんへ♪
昨日も快晴、今日も快晴~~でしたよv-278
ホントにお散歩も気持ちがいい季節になりましたね~♪

キキ大きくなってきましたよ~!
って中身はあまり変わってないようですが^m^
我が家に来た時は小さくて、ブログ見ると成長が良く分かりますね。

子猫の時期は懐かしく感じる事があるんですね。
キキも早く成猫になって大人しくなってほしいけど
やっぱり今の子供のままがいいなぁって思う時もあります。

でもちいたくんは、まだまだあどけない感じがしますよねe-328
2010/03/20(土) 21:58:08 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪イナシさんへ♪
今晩こちらのニュース見てたら、甲府でv-252桜が開花したそうです。
こちらの方は山に近いのでちょっと開花が遅いかも。
まだ確認してないんで分からないですけどね!

今度確認してきますね~。。

イナシさんの方も開花したかなぁ。。


2010/03/20(土) 22:03:49 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪ふりこさんへ♪
レナ&キキが住んでるとこも田舎なので、
こんな風景ばっかりですよ~^m^

だだっ広いだけですけどね。
でもノーリードにしてあげられるし、のびのびお散歩はできますね~v-352




2010/03/20(土) 22:15:10 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪れいままさんへ♪
こんばんは~♪
ホント!今日は暑かったよね。
でもそうそう、明日は雨マーク出てたよね。
暑かったり、寒くなったり・・・
れいままさんも風邪ひかないようにね。

キキね、大きくなったから、前は通れた所が通れなくなっちゃったのv-411
一生懸命抜けようとしているキキだったけど、ついにギブアップでした(笑)

ダイエットは・・・キキよりもレナの方が必要かも。
それにとむとむもね(笑)


2010/03/20(土) 22:25:03 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
