茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

お団子が~~
2006年01月15日 (日) | 編集 |

今日は曇ったり晴れたりしてました。
今朝はいつものように寝坊をしたので一日が短かったです(笑)
先日から腕がちょっと痛くて・・・
お散歩、お買い物で重いものを持った、18ℓ入った灯油ポリタンクを持った。
ちょっと腕を使いすぎました~(^_^.)

今日は自治会でどんど焼きがあったので、loukパパとhikaruがお正月飾りを持って行って来たみたいで。
私が起きた時にはお団子がテーブルの上に置いてありました。
以前は枝にお団子がいくつもついている物をくれたのに、今日はお団子3コでした。。。
ストーブの上にホイルを敷いて、お団子を焼いて食べました。
一人1個です(寂しい~(笑))
寂しいのでお餅も焼いて食べました(爆)

ルーレナのお散歩は4時頃行ってきました。
今日は武田神社の方へ行ってきましたよ。。

21.jpg


コメント
この記事へのコメント
とむとむさんこんにちは^^
18Lのポリタンクも
とむとむさんが一人で!?
すごい重かったでしょう~。

ストーブの上でお団子を焼いたり
お持ちを焼いたりするのって
楽しいし、美味しくいただけますよね~^^

ストーブって、私も大好きです^^
武田神社ってところへ
お散歩行ってきたんですね~^^
お空が曇ってる様に見えますね。

広くて綺麗そうな神社ですね~。
神社とかお寺も私好きです^^
和を感じられるので^^

2006/01/16(月) 12:01:32 | URL | もも #-[ 編集]
ももさん、こんにちは~!
18Lのポリタンク重いよ~!
少しずつ動かしながら持っていったけど、重くて腕が痛くなっちゃったの。
hikaruにでも頼めば良かったけど
早く運ぼうと思って無理しちゃいました。
無理は禁物ですよね。反省です(^^ゞ

ストーブ今もつけてます。
やかんを乗せておくとすぐお湯も沸くし
便利ですよね。。

武田神社はあの武田信玄をお祀りしている神社で結構有名な所なの。
初詣もすごい賑わいで、毎年とても混んでて、我家は今年は6日にやっと行ってきました。
6日でもかなり人が出てましたよ。

昨日のお散歩は夕方だったし、ちょうど曇ってた時でした。。
2006/01/16(月) 13:59:13 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
