茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

いのしし~~
2006年11月14日 (火) | 編集 |
今日も良いお天気だ~。
なのに、朝から病院通い(^_^.)
病院の帰りに用事を済ませ帰宅。
ルーレナのお散歩は1時頃行って来ました。
今日も緑が丘で、ルーレナはノーリードにしてもらってご機嫌でした。

ダイエットが成功してから、ルーレナはフードを少し増やしました。
レナの顔がなんか、白っぽくなったような気がするし・・・
あまり減らしすぎて、栄養不足では困るし・・・
色々考えて少し増やす事にしたのです。
レナは体重維持してそうだけど、
ルークは細腰が消えてきた~(^_^.)
う~~ん、もしかして、体重は増えつつあるかも。。
どうしたものかなぁ~
いつもフードの容器舐める位お腹すいてそうだから、
これ以上減らしたら、可哀想だし・・・
フードの袋に書いてある通りにあげたら、ルーレナは絶対太ってしまうのです。。
フードって、どれ位あげたらいいかよく分からないなぁ(ーー;)

昨日2時頃キ~ンコ~ンカ~ンコ~ンって自治会の放送が聞えてきた。
何かと思って聞いてたら、「公民館の所でいのししを見た人がいるから
気を付けて下さい」って言ってた。
ハ~~こんなとこまでいのししが降りてきたのか~~ってビックリ!
3時半頃、また放送が、「いのししを捕獲しました」って言ってる。
まぁ良かったかな。。でも、捕獲した、いのししはどうしたんだろう?
山へ帰してもらってたらいいけど・・・

写真は先日HALさんから頂いた柿をルーレナにあげたところ
早くOKって言ってよ~とルーレナ!
レナ反りすぎだよ~(笑)
285.jpg

HALさん、美味しい柿をありがとうございましたm(__)m
ルーレナも毎日おやつでもらって喜んでます♪
286.jpg


コメント
この記事へのコメント
レナちゃん、ノセノセさせられて凄い反り具合ですね(笑)
「レナちゃんイナバウアー」だぁ♪

いのししが出たんですか!?
山に返してもらったかな。。悪さをしなければいいのだけれどねぇ。
あ~、こっちの住宅地に狸の親子が住んでいるって新聞に出ていました。
今は少し高級住宅地になっているけど昔は山林だったところだから狸がいたっておかしくない(笑)

柿、喜んでもらえて嬉しいです。
ルーク君レナちゃんも食べてくれたのね。
アランは食べたことがなかったなぁ。。食べさせてやればよかったって今更だね(-_-;)
2006/11/18(土) 13:55:36 | URL | HAL #PefwKnF.[ 編集]
HALさん、いっぱいコメントしてくれてありがとうね♪
見落としてレス遅くなってごめんねm(__)m

ホントだ~、レナのイナバウアーだね(笑)

柿は毎日いただいて、ルーレナにも4分の1切れづつあげました♪
甘くてと~~っても美味しい柿でしたよ。
本当にありがとうございました♪
アランちゃんは柿食べた事がなかったのね。
食べさせてあげたかったね。。

いのししにはビックリだったわよー。
あれから、どうなったかは定かではないけ・・・
多分山に帰してもらったと思うけどね。

HALさんちの方では狸の親子が住んでるんですか~?
そうだよね、人間が段々山林だった所を開拓して住み始めて
動物が追いやられてしまうんだよね。
狸もいのししも居てもおかしくないよね~!
2006/11/22(水) 15:50:25 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
とむとむさんおはようさんでしゅ!
写真とメッセージ
有難うございました^^

お返事遅くなりまして
すみません><

体調どうですか?
そちらはこちらよりもう少し
寒いでしょうねー><

体調、悪い時ありますよねー。
病気してると気持ちも影響しますからねー、繋がってますからねー><

落ち込む、凹む、憂鬱になるのは
自然の事、当たり前ですよね。

気持ちが落ち込むのが
辛いですよね・・・。
頭では分かっていても、
気持ちのコントロール、前向きに
なかなか出来ないですよね><

私は今日、腹部のエコーと細胞診
(首にまた転移みつかった^^;)
と抗癌剤があります^^

今まで好き勝手に生きて来た、
我慢しないで生きて来たので

こんな事で怖いだの痛いの嫌いだの
言ってはいけないのだけど、
やはり痛いものは痛い、
経験したくないですよねぇー><
細胞診、痛いんだこれがまた^^;

局部麻酔してメス少し入れて
竹串ぐらいの針入れるんですがね^^;
麻酔も効きにくい私で^^;
こわこわです^^;

でも我慢しなきゃ。
このぐらい平気じゃない!
私なんて・・・って
怒られちゃう^^;

嫌だけど我慢するか・・・。

るーくタンとレナたん
元気そうですね^^

日記の続き読ませていただきます^^
2006/12/05(火) 07:10:38 | URL | もも #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
