茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
--年--月--日 (--) | 編集 |

添い寝デビュー☆しかし
2010年03月20日 (土) | 編集 |
今晩のレナ&キキ
寝ているレナの側にキキが寄り添って行った~

お~~!とうとうこの時がきたか~。

レナとキキの添い寝デビューだ~~!・・・

やっと見れる~


7855.jpg



では仲良く添い寝デビューのレナ&キキを見て下さい!



ってどこにですか?



どこにもそんな姿見れませんが・・・?





ヒャーやっぱりこんな結末に~~~

添い寝はどこにいったやら

キキ~~!
噛んじゃダメだろ!噛んじゃ!

って、レナはノーリアクションですか
って言うか・・・気持ち良さそう・・・かも^m^
7856.jpg


ハァ~今日もやりたい放題のキキだね~(笑)
7857.jpg





悪戯っ子キキ
7858.jpg

7859.jpg

7860.jpg


最近のキキはハウスの上に乗って寝ている事があります。
ホラ!こんな風にね↓
7861.jpg
それにハウスを噛んだりして遊んでる事もあるしぃ・・・
ったくハウスが潰れちゃって変形しちゃって困るんですけど~




今日はレナを連れて御勅使南公園へ行ってお散歩してきました
7862.jpg

7863.jpg

7864.jpg




今日も見に来て下さってありがとうございます<(_ _)>
ここをポチッとして頂けたら嬉しいです
   
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
とむとむさんが一緒に寝るのかと思いましたよ。
2010/03/20(土) 23:36:46 | URL | イナシ #JalddpaA[ 編集]
御勅使南公園っていうんですか? ここも素敵なところですねぇ。
なんだか、用もないのに甲府に帰りたくなってきました(笑)

キキちゃんのカプカプ攻撃、ちゃーんと手加減してるんですね。目とか鼻なんかはもちろん狙わないんですよね?
うちも、安心して目を離していられるような仲になってくれるといいんだけどなぁ。はぁ(ため息)

2010/03/21(日) 06:31:33 | URL | ねこた #NK6uJqnc[ 編集]
今日も素敵な一日に❤♪
キキtっやん、何時も元気ねぇ~
 お遊びで噛むからきっと痛くは無いのね

 レナちゃんは大人ね、やんちゃなキキちゃんの
お相手お上手(拍手)

 それにしてもキキちゃんの噛みかみ攻撃凄いね~(笑)

 やっと暖かくなってきたし、桜もちらほら
これからのお散歩が楽しみだわね~

 昨日は大荒れ御一日でした。
ラブ退屈してましたよ
 嵐の後の静けさじゃないけど、
今日は快晴、気持ちが良い朝を迎えてます。

 レナちゃん、キキちゃん、そしてラブ、
みんな良い日になるといいね~

happy!、ハッピ!で行きましょうね~~!!
2010/03/21(日) 07:17:47 | URL | LAVE #-[ 編集]
とむとむさん、こんにちは~♪
もうちょっとでしたね~
でも、兆しあり?
私も楽しみです♪

キキちゃんの噛みかみって
痛そうだったけど
レナちゃんにはつぼ押しみたいな感じなのかな~。(〃^∇^)o_彡
いい気持ちだったの?(笑)

ひもにじゃれるキキちゃん、
お目目、真剣、かわいい~v-344

御勅使南公園、ほんと広いですよね~
うちの子連れて今度こそ遊びにいきたいです~
1日いたら気持ちいいでしょうね~
ロングリード、持ってかなきゃ・・・

レナちゃんも思いっきり走れたのかな?
いいお顔でにこにこ~ですね~v-407
2010/03/21(日) 12:25:28 | URL | ユミ #-[ 編集]
♪イナシさんへ♪
レナは大人しいので一緒に寝てくれるけど・・・
キキはじっとしてないので一緒に寝た事はないですよ。

もう少し大きくなれば一緒に寝れるでしょうか・・・
・・・無理かなぁ(笑)
2010/03/21(日) 17:56:21 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪ねこたさんへ♪
御勅使南公園はアルプス市にあるんです。
ここはものすごく広い公園ですよぉv-411
子供の遊具もあったり、家族連れも多いし
ワンコのお散歩にも良い所です♪

ここもお勧めしますよ~v-343

キキのレナ攻撃は・・・
所構わずかもv-388
目や鼻攻撃もあるかも。
でも、レナは平気そうなので大丈夫かと勝手に思ってます(笑)

顔をガブッとやられても平気なレナですが・・・
足をやられると、嫌みたいで、逃げて行きますv-405

レナとのバトルはまぁ安心して見てられますが・・・
悪戯キキなので、行動を監視してないと
部屋の中がとんでもない事になります(^_^;)


2010/03/21(日) 18:13:48 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪LAVEさんへ♪
キキはいつも元気ですよぉv-91
そうですね、キキが本気で噛んでたら、多分レナも痛がって大変だと思うけど・・・
加減してるんでしょうね~。

キキのやりたい放題に、レナがうまく合わせてくれてるみたい^m^

桜が咲きだして、お散歩も楽しみな時期になったよね~v-252
昨日はラブくんお散歩出来なくてつまらなそうだったよね。
今日は快晴で、ラブくんもハッピーな日になれたかなぁv-343
2010/03/21(日) 18:23:35 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪ユミさんへ♪
こんばんは~♪
桜がちらほらと咲きだしましたよ~v-252

キキの噛みつき攻撃ね~、レナは割と平気なのよ。
毛があるからそれほど痛くないんじゃないかなぁ。。
そうそう!つぼ押しみたいな感じなのかもv-411

御勅使南公園は広くてお散歩するのにはいい所ですよ~♪
ぜひぜひ、青ちゃんも遊びに来てね。
お知らせ下さればご案内しますよぉ^m^

昨日は結構人出があって(子供が春休みだし、連休だったからね~)
平日はホントーに人が少なくて穴場ですよ♪

ここって、リードつないでないとダメらしいけど
レナは人が居ない所はノーリードにしちゃってるの(^^ゞ

思いっきり走るって言うか・・・クンクンしたり、ブラブラしたり
でした(笑)
2010/03/21(日) 18:33:03 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
