茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
--年--月--日 (--) | 編集 |

ルーク7回目の月命日
2010年03月21日 (日) | 編集 |
今日はルークの7回目の月命日です。。

今日は家を出かけられない用事があったので・・・

昨日ルークのお墓参りに行ってきました。


「ルーク兄ちゃん逢いに来たでしゅよ」
7865.jpg


ルークは共同墓地に眠ってるので、いつもお花がいっぱいです



7866.jpg


上のルークのプレートは↓ここに貼ってあります。
7867.jpg



今日もルークの事を偲びます・・・



逢いたい気持ちが込められたこの歌・・・

母しゃんも、ルークに逢いたいよぉ。。。



≪fiveone001さん、動画お借りしました<(_ _)>≫






今日も見に来て下さってありがとうございます<(_ _)>
ここをポチッとして頂けたら嬉しいです
   
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村







コメント
この記事へのコメント
やっぱり
どうしてもこういう詩を聴くとダメですね…

でも あの子に私の想いは届いてるとわかる。

我が家も、笑顔のある日常を おくってる(^^)v

今も「ありがとう」 溢れる気持ち 継続中♪♪
2010/03/21(日) 21:26:11 | URL | ラッキーママ #-[ 編集]
もうそんなに経つんですね。
アジャアジャファイティン!ですよ
2010/03/21(日) 23:03:56 | URL | イナシ #JalddpaA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/22(月) 17:08:08 | | #[ 編集]
♪ラッキーママさんへ♪
自分の気持ちがそのまま曲になっているようで・・・
ちょっとウルウルしてきちゃいますね~。

でもこうやってルークの事を偲んで過ごす日もあっていいかなぁって思いますv-352

ラッキーママさんちも新しくルーサーくんが家族に加わって
楽しくなりましたね♪

沢山の楽しい思い出を・・・
そしてうちの子になってくれて・・・
いっぱいいっぱい~「ありがとう」ですねv-238

2010/03/22(月) 20:58:23 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪イナシさんへ♪
7ヶ月が過ぎましたよぉ!
いつも思うけど・・・
長かったような短かったような・・・そんな感じです。

はい!
これからもアジャアジャファイティン!ですねv-411
2010/03/22(月) 21:02:33 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪キーコメBさんへ♪
桜の咲く頃は、虹の橋に旅立ってしまった子の事を
特に思いだしますよねv-252
ゆずの『逢いたい』
Bさんも聞かれてるのね。
いい曲ですよね。
この歌の様にもう一度逢って・・・
「ありがとうv-238」って言いたいですね!
2010/03/22(月) 21:07:52 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
月命日
とむとむさんこんにちは~。
もう七回目の月命日ですか…
早いなぁ…
写真観たら会いたくなりました。
すずと今度会いに行きますので、またもう一度ルークたんの眠る場所、教えてくださいませんか。
2010/03/23(火) 12:25:48 | URL | もも #1pePe9AQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
