茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
--年--月--日 (--) | 編集 |

いつでも腹ペコ
2010年03月22日 (月) | 編集 |
「こんな大きなお肉食べたいでしゅ」

7868.jpg
いつでも腹ペコ レナはきっとそう思ってるに違いない^m^



何かを食べてる人がいると、そこには・・・
必ずレナがスタンバイしています(爆)

じーーーっと真剣に見つめられると
ついあげちゃうのよね~(^_^;)

痩せるわけないか~~(笑)

7869.jpg


っで、今日もパンをゲットしたレナでした
7870.jpg



「落としてなるものか」っと必死に食らいつくレナ。
今日も鼻パク成功~~
7871.jpg


いつになく大人しそうに撮れたキキ。。
前足揃えてなんかお上品そうに見えるけど・・・
実際は・・・
今日も悪戯し放題、やんちゃなキキでしたよ!
7872.jpg


7873.jpg

7874.jpg

7875.jpg


今日も日課のバトルをやってました
7876.jpg





今日も見に来て下さってありがとうございます<(_ _)>
ここをポチッとして頂けたら嬉しいです
   
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村







コメント
この記事へのコメント
ウチは何があっても食べ物はあげないけど、今、ダイエットに苦しんでいます。運動量が減ると大変ですね。
2010/03/22(月) 23:01:07 | URL | イナシ #JalddpaA[ 編集]
ダイエットって大変です
 鼻パク成功、パンゲットですかぁ~
良かったねレナちゃん
 でも食べすぎないようにね。

 キキちゃん今日もお元気ですね(笑)

 最近ラブも一寸体重が増えてきたので
お食事の量少し減らしたら今まで人が食べてても
傍に来なかったのにやたらとすりすりしてきたラブです。(笑)
 でもここは心を鬼にして!

2010/03/23(火) 06:51:11 | URL | LAVE #-[ 編集]
とむとむさん、こんにちは~♪

お肉食べたいレナちゃん、かわいく撮れてますね~
お腹すかせてくるのはうちの子も同じですよ~♪
私もついついやっちゃうんだけどね~^^;)
鼻パク成功して落としちゃいけないってお顔、
しゅごいですね~e-451
こんな一瞬が撮れるなんてナイスショットです(笑)
キキちゃん、両手まっすぐに揃えて、何みてたの?
キキちゃんの白い毛、ふわふわしていてさわり心地良さそうねe-266
2010/03/23(火) 07:37:32 | URL | ユミ #-[ 編集]
両手をまっすぐにそろえたキキちゃん。でも、目は何かを狙ってる感じに見えます(笑)
まだ子猫だもの、おとなしくなんかしてらんないよねー、キキちゃん♪
いっぱい遊んで、好奇心じゃんじゃん満足させないと!

1枚目のレナちゃん、かわいいです~。これって、「肉」のぬいぐるみですか!?
2010/03/23(火) 09:45:17 | URL | ねこた #NK6uJqnc[ 編集]
はじめまして
キキちゃんとレナちゃんの大ファンで
いつも遊びに来ていました。

レナちゃんのパンを乗せた顔が可愛すぎて
癒されてしまいました(*^_^*)美味しかったかな!
キキちゃんのやんちゃぶり・・いつもいいですね~(笑)
2010/03/23(火) 09:49:32 | URL | ☆honoharu☆ #-[ 編集]
♪イナシさんへ♪
本当はイナシさんみたいに・・・
おやつとか与えないのが良いんですけどね~(^^ゞ
スヨンちゃん、フードだけで太っちゃうって事なのかなぁ?

レナもお腹周りが太ってきたようですv-393
足の負担を考えると、太るとダメなんですけどね。
2010/03/24(水) 16:13:07 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪LAVEさんへ♪
レナはねばり勝ちでパンをゲット出来ましたよ~(笑)
鼻パクも成功しました。。
そうそう、食べさせなければいいんだけど、つい
あげてしまうからきをつけないとね。

ラブくんも体重増えてきちゃったのね。
ご飯の量を減らすのも可哀想な気もするけど
それもみんなラブくんの為だものね。
LAVEさん、偉いね~v-352

とむとむも見習わなきゃー。。

キキは毎日元気があり余ってますよ~v-411
2010/03/24(水) 16:19:51 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪ユミさんへ♪
こんにちは~♪
この大きさのお肉でも、多分レナは食べきっちゃうと思うなぁ(笑)
青ちゃんもいつもお腹すかせてる?
やっぱり、ついついあげちゃうよね(^^ゞ

レナの顔しゅごいでしょう~^m^
大好きな食べ物落としてなるものかって・・・
必死でパクッとしちゃいましたv-411


両手揃えてるキキね、この時は何を見てたんだろう~?
v-283猫っ毛ってよく言いますが・・・
キキの毛は柔らかくてさわり心地はいいですよ~♪

2010/03/24(水) 16:31:30 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪ねこたさんへ♪
珍しく両手を揃えて座ってたのでパチリとしてみました。
でも、そうそう目は何かを狙ってますよね~。
何だったのかなぁ?
まだまだやんちゃ盛りって事ですね。
はい!いっぱい遊ばせてあげますね~v-343

レナが咥えてるの、お肉だと思うけど・・・
もしかして違うかも^m^
2010/03/24(水) 16:38:31 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪honoharuさんへ♪
はじめまして♪
レナとキキの大ファンなんて言って頂いて
嬉しいですv-352
いつも遊びにきてくれてありがとうございます<(_ _)>

くうちゃんとメルちゃんのとこですよね♪
私もいつもお邪魔させてもらってます(*^_^*)

食いしん坊レナなので食べ物がある時は興奮気味ですv-411
もちろんいつも美味しそうに食べてますよ~♪
キキは毎日がこんな感じでやんちゃぶりを発揮してるんですよ。

これからもよろしくお願いします(^^♪
2010/03/24(水) 16:47:35 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
