茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
--年--月--日 (--) | 編集 |

回ってるニャン ^m^
2010年03月24日 (水) | 編集 |
今日は一日中雨が降っています。

レナのお散歩は・・・パスでした。

朝もなかなか、外に出たがらないレナ。
しょうがないおやつでもあげましょか~(って、ダイエットはどこへいった(^^ゞ)


今日のレナのおやつは・・・
タラでした♪
鼻に乗せ「マテ」してるレナの側にはキキが!
「キキも食べたいでしゅ」
7888.jpg

この後、目を離した隙にキキの「シャー」と言う声がしたような・・・

レナは咥えていたタラを離し、後ずさりしていた。

やっぱりね~、キキの方が強かったみたいです。

もちろんタラはレナにあげ、キキはケージ行きでした



っで、これは今朝のレナ&キキのバトルです!
7889.jpg

7890.jpg

7891.jpg


箱に入ったキキ
7892.jpg





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
さてさて、今日は皆さんにキキのダンスをお見せします!
見てね!

(注)目が回るかもしれないから気をつけてね(笑)






今日も見に来て下さってありがとうございます<(_ _)>
ここをポチッとして頂けたら嬉しいです
   
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
タラのせてる~i-237レナちゃん。
ワンちゃん用のオヤツですか?
キキちゃんもお魚だから気になるのかなぁ?
私帰ったとき、レナちゃんの真似して
はなちゃんにオヤツのせようとチャレンジしたけど、
出来ませんでしたー。ハハ。
お家のパソコンではキキちゃんのダンスが見えなかったんだけど、また明日会社で見てみますー。
2010/03/24(水) 23:03:08 | URL | ぷぷこどっぐ #qDfdtOiE[ 編集]
大きいタラですね。スヨンならキキちゃんを殺してしまいそうです(爆)
2010/03/24(水) 23:37:24 | URL | イナシ #JalddpaA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/25(木) 11:30:38 | | #[ 編集]
キキちゃん最後ナイスキャッチー。
見ること出来ましたー。
高速な動きですねー。
2010/03/25(木) 16:52:24 | URL | ぷぷこどっぐ #3fSe.YNE[ 編集]
♪ぷぷこどっぐさんへ♪
このタラはホームセンターで売ってるんですが
ワンコ用のおやつなんです。
レナは大好きですよ~v-343
結構匂いがきつくて、ワンコやニャンコの好きな匂いかも^m^
キキもタラの匂いがしたら、食べたそうにしてました。

はなちゃんもおやつノセノセ挑戦したのね。
これも慣れだと思うので、何回かやってたら出来るようになるかも!

キキダンス会社で見てくれたんですね~。
忙しいと思うのに。。
どうもありがとう(*^_^*)

キキ回ってたでしょう~v-411
右手にカメラ、左手に猫じゃらしなので、
右手だったらもっと早く回せるから、キキの動きももっと早くなるかもしれません(笑)

ニャンコのすばしっこさにはかなわないですよ~(*^^)v
すぐにキャッチされてしまうんです。

2010/03/25(木) 18:31:33 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪イナシさんへ♪
このタラは大きくて食べ応えがありそうですが・・・
レナが食べると、あっという間に食べ終わっちゃいます(笑)
スヨンちゃんとキキを一緒にしたら・・・
考えただけで、恐いですね~~v-411
2010/03/25(木) 18:33:23 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪キーコメBさんへ♪
暖かくなって桜も開花して、これからはお花見散歩が楽しめるぞ~~!
って思ってたのに、雨が降って冬に逆戻りしたみたいに寒いですv-393
明日はお天気がよくなるといいなぁ♪

Bさんちのワンちゃんはお散歩行けましたか?
レナは2日連ちゃんでお散歩ナシですよ。

タラはワンニャンが好きな匂いかもしれないですね。
キキ用の小さいのがあったらあげたんだけどね~。
2010/03/25(木) 18:38:56 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
