茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
--年--月--日 (--) | 編集 |

ヒマ~~~~~
2010年03月25日 (木) | 編集 |
今日も朝から

レナは今日もお散歩はナシでしたよ~。

先日やっと桜が開花した~~!って喜んでたのに・・・

昨日も今日もすごく寒くて、また冬に逆戻りしちゃったよ



こんな一日中雨の日は・・・寝るしかないね~


「ヒマ~~~~~」
10_1.jpg




そして、雨の日でも元気なのは・・・キキですね~。
今日も悪戯いっぱ~いしてました。
台所の流しにあったゆで卵の殻が、なぜか椅子の上に
10_2.jpg



10_3.jpg


そこ何か匂うのぉ~
10_4.jpg



10_5.jpg


レナ、明日はお散歩行けるといいね~。





今日も見に来て下さってありがとうございます<(_ _)>
ここをポチッとして頂けたら嬉しいです
   
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
昨日は瞬間雪が降りました。でも半分咲いています。
2010/03/25(木) 22:37:20 | URL | イナシ #JalddpaA[ 編集]
良く降ったわね~
こんばんは~
レナちゃんもお散歩行けなかったのね~~
毎日よく降るわねー
でも明日からはお天気だって
週末はお花見も出来そうよ。
ただ寒くてねー、風邪引かないようにお気を付けくださいね

 キキちゃんまたまたなんかやっちゃったのね(笑)
いいなぁー何時も元気で楽しそう♪

 明日はお散歩行けると良いわねレナちゃん。
2010/03/25(木) 23:02:39 | URL | LAVE #-[ 編集]
今日はお天気どうですか~?
こちらはとってもいい天気ですよ★
お散歩できなかったら、退屈ですよね。
ランも今日の散歩は、荒れそうです。笑
2010/03/26(金) 07:41:49 | URL | ふりこ #-[ 編集]
やっと雨も上がったね
今日は、レナちゃんお散歩は行けたかな?^^
キキちゃんと、レナちゃん仲良く何の匂いを嗅いでるのかな
悪戯作戦中みたいv-410

週末は、レナちゃんお花見行けるといいね♪
2010/03/26(金) 13:59:36 | URL | 菻ママ #-[ 編集]
♪イナシさんへ♪
暖かくなったと思ったら、雨が降りまた寒くなって
冬に逆戻りでしたね~。
雪も降ったんですね、寒かったわけですよね。

お天気が良くなってきたので、桜も一気に咲きそうですねv-252
2010/03/26(金) 21:29:31 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪LAVEさんへ♪
今日は晴れたので、レナはお散歩行って来れましたよ~v-343
頑張って引っ張り散歩してきました(笑)
でもそうそう!風がとっても冷たくて
ちょっと寒かったです。
ありがとう、風邪ひかないように気をつけるね!

キキは毎日色んな悪戯をして遊んでますよぉv-405
元気があり余ってるようです^m^
2010/03/26(金) 21:34:44 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪ふりこさんへ♪
2日お散歩行けないとホントつまらなそう~にしてますよ!!

でも、今日はお天気が良くなってレナはお散歩行けましたよ~!
ランくんも今日はお散歩に行けて・・・
嬉しくて荒れまくってたかな~v-411

レナもいっぱい引っ張ってお散歩してきたよ~(笑)

2010/03/26(金) 21:39:21 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪菻ママさんへ♪
今日はこっちもいいお天気になったよ~♪
レナもお散歩行けて嬉しそうでしたv-352
やっぱりワンコはお散歩好きだもんね。。

レナとキキで一緒に匂いを嗅いでました。
何の匂いだったのかなぁ?
それとも・・・ギョ!まさか悪戯作戦中だったのかなぁ~(笑)

今日もちょこっとお花見散歩してきたよ~v-252
2010/03/26(金) 21:45:41 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
