茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
--年--月--日 (--) | 編集 |

晴れたワン☆
2010年03月26日 (金) | 編集 |
2日雨の日が続いたけど今日は・・・

快晴~~

いいお天気になりましたよ~!

でも風が冷たくて、寒い感じがしたけどね。。




今日は午前中お散歩に行こうと思ったけど・・・
人が来るので出かけられず、3時頃のお散歩に行ってきました。

レナ:「母しゃん、桜 が綺麗でしゅね」
10_6.jpg

10_7.jpg
まだ満開ではないけど、綺麗に咲いてました。

10_8.jpg

レナ、待望のお散歩が出来て良かったね~




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

午前中、外で日向ぼっこしましたよぉ

レナの後ろに、ちっこいのが^m^
10_9.jpg


キキは・・・
庭を探検中!
10_10.jpg

10_11.jpg

10_12.jpg
色んな発見あったかな


10_13.jpg




今日も見に来て下さってありがとうございます<(_ _)>
ここをポチッとして頂けたら嬉しいです
   
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村






コメント
この記事へのコメント
わぁ~、キキちゃんのお庭探索 初めて見た~。
土の感蝕、草木の匂い 刺激がいっぱいだね~。
ドキドキかな~?って思ったけど
テーブルでのけ反ってる姿を見ると余裕もあったのかな?

レナちゃんと桜、とってもキレイ。。。
レナちゃんの笑顔もとってもキレイ。。。
お散歩にも行けて良かったね~。
2010/03/26(金) 22:32:00 | URL | いちごママ #7ng5PFxo[ 編集]
こっちはまだ蕾で咲いていないですね。週末には満開かと思ったけどここ最近の低温がいけなかったのでしょうか。
2010/03/26(金) 22:59:34 | URL | イナシ #JalddpaA[ 編集]
♪いちごママさんへ♪
以前は、門の外へ出てしまうと危ないので
キャリーケージに入れて外に出して、日向ぼっことかさせてたけど、
キキね、門の所へ抱っこして行ってもブルブル震えてしがみついてくるの^m^
恐いんだよね~。
だから門の方までは行かないので、大丈夫かと思って
庭探索させてあげてます。。

でも慣れたら門のとこまで制覇しちゃうかなぁ。
注意してないとダメだよね。。

このテーブルに乗せてあげると、いつもノビ~~ってのけ反ってますv-411

雨が続いちゃったからね~。
2日振りにお散歩に行けてレナも嬉しそうだったよ♪

キレイなんてありがとうね^m^
2010/03/27(土) 16:46:36 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪イナシさんへ♪
イナシさんの方は桜が遅いんですね~。
そうなんですよね、お天気はいいんだけど気温が低いから
開花が遅くなってるかもしれないですね。

こっちは武田神社の方は結構咲いてきてますよv-252
2010/03/27(土) 16:49:25 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
