茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

がんばっちゃったお散歩
2010年03月29日 (月) | 編集 |
今日もおやつをもらったレナ&キキ

今日のおやつは・・・
これこれ、ヨーグルトですよ~!
10_34.jpg


キキのおやつは、ほんのちょっぴりですみますね^m^
小さじ2杯でじゅうぶんですよ
10_35.jpg



昨日ビッコを引いていたレナですが、今日は昨日よりいいみたいです。
皆さんに心配して頂いてありがとうございます<(_ _)>

今日はお散歩どうしようかなぁって思ったけど、近場なら大丈夫かと思って
hikaruに近くでいいから行って来てってお願いした。。

でも近くでいいって行ったのに、こういう日に限って
山道歩いてきたって、かなりロング散歩してきたようだ
久しぶりだから、いっぱいお散歩してあげようと思って・・だって!

レナが足を痛めてた事言ったと思ってたのになぁ。。
hikaruは聞いてないって言ってた(ーー゛)ハァ~

がんばっちゃったお散歩でした


10_36.jpg




今朝も仲良く?バトルしてました
10_37.jpg

10_38.jpg



今日も見に来て下さってありがとうございます<(_ _)>
ここをポチッとして頂けたら嬉しいです
   
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
猫もヨーグルト食べるんですね。犬より肉食だと思っていました。
早く足がよくなると良いですね!
2010/03/30(火) 03:24:47 | URL | イナシ #JalddpaA[ 編集]
レナちゃんビッコは少し良くなったのね!
でも無理しちゃだめだよ~って言っても・・・
頑張っちゃったんだねよね~フフッ!
ヨーグルトのおやつ嬉しいね~
アンケニ達も大好きなんだよ!

キキちゃんと仲良くバトル出来るなんて我が家では
考えられない光景ですよ・・・羨ましい
2010/03/30(火) 09:36:32 | URL | アンケニママ #1vHlaXlA[ 編集]
レナちゃんは勿論ですが、キキちゃんも
ヨーグルトを美味しそうに食べるんですね~

そうそう・・・
今朝テレビで、甲府の舞鶴公園?の桜が満開!
と写ってました。
早いですね~

まだまだお花見には寒いけれど、
おうちの中の、レナちゃんとキキちゃんは
熱いバトルが繰り広げられていますね~
2010/03/30(火) 12:50:48 | URL | マッチータ #-[ 編集]
♪イナシさんへ♪
キキはヨーグルト好きですよ♪
でも食べないニャンコちゃんもいるので、
もしかしてキキが珍しかったりして^m^

レナの足は今日はもうビッコを引いてなかったです。
心配してくれてありがとう<(_ _)>

2010/03/30(火) 21:04:34 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪アンケニママさんへ♪
ワンコってお出かけして嬉しいと、つい走ってしまうよね。
レナにも思いっきり走らせてあげたいけど・・・
関節炎持ってるから気をつけないとね。。
でも今日はビッコも引いてなくてもう大丈夫みたいです。
心配してくれてありがとう♪

アンケニくんもヨーグルト好きなのね。
我が家はレナはもちろんキキも味を覚えちゃって・・・
とむとむが食べてると、二人で側に来てうるさいです(笑)

実はルークがまだ居た時、門の外にニャンコが居ると
ワサワサしたり追いかけてワンワン言ったりすごかったの。
でもね、キキじゃなくて以前も子ネコが我が家に来た事あるけど
その時どうなるかと思ったら、ルークもレナも子ネコの匂いを嗅いだりして
興味津々だったけど、攻撃することはなかったですよ。

アンケニくんも子ネコとだったら一緒に遊べるかもv-411
2010/03/30(火) 21:17:43 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪マッチータさんへ♪
マッチータさんちのニャンコちゃん達はヨーグルト食べないんですよね。
キキは「くれくれ~」ってニャーニャー泣いてきます(笑)

舞鶴公園は駅の側にあるんですよ。
そそ桜が綺麗に咲いてるって言ってましたね~。
今日は武田神社の方へお散歩に行ってきたけど
神社の桜も満開(蕾が少しあったけど)でしたよ~v-252

桜の写真は明日またブログにUPしたいと思います。
せっかく桜が綺麗に咲いてるのに・・・寒くて、
お花見はちょっとね~~。

キキ攻撃が多いけど^m^
毎日バトルが繰り広げられてますよぉv-411
2010/03/30(火) 21:26:52 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
