茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
--年--月--日 (--) | 編集 |

日向ぼっこは嬉しいワンニャン
2010年03月30日 (火) | 編集 |
今日は快晴~!

富士山が良く見えてましたよ!

でも今朝は外のバケツのお水が凍ってましたよぉ!
風も冷たくてとっても寒かったです。
10_39.jpg

10_40.jpg




午後から日向ぼっこしましたよ!
今日はキキにリード着けてみました^m^
以前着けた時はキキがまだ小さくて、リードが抜けてしまったり
うまくいかなかったけど・・・
今日はバッチリ!でした

10_41.jpg

10_42.jpg

10_43.jpg

10_44.jpg

10_45.jpg

10_46.jpg




っで、これは今朝のレナとキキです。
今日もバトル?して遊んでましたよ

でもこれって↓バトルじゃないよね(笑)
レナの上を踏み越えて行くキキ
10_47.jpg

10_48.jpg


<おまけ>
のキキ
10_49.jpg




今日も見に来て下さってありがとうございます<(_ _)>
ここをポチッとして頂けたら嬉しいです
   
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村






コメント
この記事へのコメント
わあ!キキちゃんリードしてる!
日向ぼっこ、気持ちよさそう♡ですね

レナちゃんの上を踏みつけていくキキちゃん(笑)
いいですね~(笑)本当に本当に仲良しなんですよね!
キキちゃんの寝顔にも、とっても癒されます(*^_^*)
2010/03/30(火) 21:24:22 | URL | ☆honoharu☆ #-[ 編集]
富士山きれーい。
空気が澄んでますねー。
キキちゃんのリード姿様になってますね。
嫌がらずで良かったですねぇー。
レナちゃんの上を歩くキキちゃん
キキちゃんに乗っかられるレナちゃん
どちらもかわいいー。
2010/03/30(火) 22:10:51 | URL | ぷぷこどっぐ #3fSe.YNE[ 編集]
リードつけてキキちゃんも
ひなたぼっこしたんだね!
レナちゃんと仲良くって
ほんと、見ててほのぼのするよ~★
2010/03/30(火) 22:35:10 | URL | ふりこ #-[ 編集]
今日は暖かかったですね。
まだ首輪が少し大きいんでしょうか?ノーリードにして逃げてもレナちゃんが探して来そうです。
2010/03/30(火) 23:20:18 | URL | イナシ #JalddpaA[ 編集]
幸せ一杯のお二人さんね。
 富士山が綺麗!
 暖かいお日様浴びて日向ぼっこですね♪
気持ちが良いでしょう。
 レナちゃん仰向けになって
「最高幸せでよ」ってアピールしてるみたい。

 キキちゃんのリード姿可愛いよ
相変わらずどんな悪戯しょうかなって
お目目くるくるさせて(笑)
この表情がまた可愛いねー

 何時も幸せ一杯のお二人さんが
素敵です。

 此方も寒い毎日です。
2010/03/31(水) 07:26:52 | URL | LAVE #-[ 編集]
キキちゃん、リード可愛い~。
ニャンちゃんは リードしてると安心だよね~。
これで、お散歩もできるかも~。
ってニャンコってお散歩はしないんだっけ???

レナちゃん 踏み付けられちゃいました?
キキちゃんは な~んも気にしてないみたい。
ニャンコに踏みつけられるワンコも珍しいかも~。
仲の良い証拠だね。
2010/03/31(水) 13:21:31 | URL | いちごママ #7ng5PFxo[ 編集]
♪honoharuさんへ♪
昨日は晴れていいお天気だったので、リード挑戦してみましたよ~。
これでちょっと安心して日向ぼっこさせられます。

キキはレナがいても平気で歩いてますv-393
レナも怒らないで優しくキキの相手をしてくれてるって感じですね。
仲良し・・・っと言う事でいいですよね^m^

キキはカメラ向けるとすぐ起きちゃうけど
昨日はちゃんと寝顔が撮れて良かったです。

2010/03/31(水) 17:26:41 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪ぷぷこどっぐさんへ♪
昨日の富士山はくっきり綺麗に見えてましたよ。
空気が澄んでるとよく見えるのかもね。

キキのリード、様になってますか~^m^
そそ、嫌がらなくて歩いてましたよ。
以前一度着けた時はうまくつけられなくて
すごく嫌がって、最後にはリードが取れちゃったんです。

レナとキキのバトルはいつもこんな感じなんですよ。
キキのやりたい放題だけど・・・
まぁ楽しんでるって思ってます♪
かわいいなんてありがとう<(_ _)>
2010/03/31(水) 17:32:16 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪ふりこさんへ♪
今回はバッチリ!リードつけられましたよ♪
以前一度失敗してるから、リベンジでした^m^

レナとキキで仲良く日向ぼっこ出来て良かったです。
でもキキはあっちこっちダッシュで行きたがってました。
リードがあって良かったですv-411
2010/03/31(水) 17:37:00 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪イナシさんへ♪
イナシさんのとこは暖かかったですか?
昨日はお天気は良かったけど、寒くなかったですか~?
気温は低目で結構寒かったです。
リードは、また外れちゃうと困るのでちょっときつめにしてました。

ノーリードのキキをレナが探してくれたら楽ですけどねv-411
つかまえるのが大変です。。
2010/03/31(水) 17:43:43 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪LAVEさんへ♪
最近霞みがかかって富士山がよく見えなかったけど、
昨日はくっきりと綺麗な富士山が見えてましたv-352

日向ぼっこのレナはいつもここでゴロスリしてるんです。
幸せそうな顔してますよ~♪

キキのリード可愛いですか?
ありがとう♪
そうなのそうなの!
キキは外に出たって悪戯っ子は変わりませ~んv-393
あっちに引っ張りこっちに引っ張りです(笑)
悪戯っ子の目してるよね^m^
リードがあって良かったですよ。。

こうやって楽しく遊んでくれたら、こっちも嬉しくなりますv-343

2010/03/31(水) 17:51:00 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪いちごママさんへ♪
キキのリード可愛い?
ありがとう♪
小さいからリード持つのも楽だね~。
ひめちゃんはこんなんかなぁって思ってました^m^

せっかく、リード着けたから門の外へ出してあげたら・・・
恐がって爪を立てられちゃったよぉ。。
やっぱり門の外はまだ恐いみたいです。
お散歩するニャンコちゃんもいるみたいだけど、
キキは無理かもね~。

レナはキキには優しすぎるかもね。
もうちょっと怒ってもいいのに。
だからキキは安心してレナを踏みつけてます(爆)
2010/03/31(水) 18:01:29 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
