茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
--年--月--日 (--) | 編集 |

さ~く~ら~ さ~く~ら~
2010年03月31日 (水) | 編集 |
昨日は富士山を見てから、武田神社へ向かって桜を見てきました。
蕾が少しあったけど、とっても綺麗に咲いてましたよ

10_54.jpg

「母しゃん、桜が綺麗でしゅね~」
10_55.jpg


他にも写真があるので↓アルバムにしました。
お時間のある方は見てね!
いつもの様に同じような写真が多いですけど^m^

<スタートを押すとスライドショーが始まります>
【桜のお花見散歩(2010/3/30】


****************************************************


今日は予報では気温が上がるとか言ってたと思ったけど・・・
朝からすっきりしない曇り空で、気温も上がらず、寒かったですよ~

でも寒いと桜の花が散るのが遅くなって、長く楽しめるかもね。



っで、今日のレナ&キキは・・・

何か訴えてる様な目で見てるレナ^m^
食いしん坊レナだから、訴えるって言ったら
おやつだよね~(笑)
「母さん何か下しゃいなぁ」
10_50.jpg

朝はバナナやったじゃん。
もうあげないよ!

フ~~、とむとむが食べてるとすぐ寄って来るから
レナが居るとなかなか食べれないよぉ

最近は朝、外になかなか出て行かないしね。

中に居ればいつかおこぼれをもらえるって思ってるのかも



楽しい?バトル!

仲良く寝てる様に見えるけど・・・
「ガブッ」のキキです。
10_51.jpg

10_52.jpg



キキの口デカッ!
顎が外れそうだよ
って、何気にレナもキキの手を噛んでるし
10_53.jpg



今日も見に来て下さってありがとうございます<(_ _)>
ここをポチッとして頂けたら嬉しいです
   
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
ステキなスライドショーでした。
桜キレイに咲いてますねぇー。
レナちゃんも優しいお顔で写ってましたねー。
大阪もぼちぼち咲き始めてるんですが・・・・
行こうと思ってるお花見スポットは
まだ3分咲きくらいなんですー。
いつもたくさんの屋台が出て賑わうのですけど
ホントは明日お花見予定してたのに
まだ屋台出てないし延期に・・・・。
早く満開の桜見たいなぁー
2010/03/31(水) 22:26:13 | URL | ぷぷこどっぐ #3fSe.YNE[ 編集]
まだこの辺は蕾です。週末には満開になりそうです。
2010/03/31(水) 23:33:22 | URL | イナシ #JalddpaA[ 編集]
さくら、きれいですね~
武田神社、まるで絵巻物みたい~
春爛漫♪ですね~
私も行きたくなりました~
レナちゃんもちゃんとモデルして
やさしい笑顔がとってもよくにあってますね♪
レナちゃんキキちゃん、
バトル楽しそうですね~♪
2010/04/01(木) 15:18:37 | URL | ユミ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/01(木) 21:58:51 | | #[ 編集]
桜の季節
何処へ行っても桜、さくらです、
パッと開いた桜で周りは明るくとても気持ちが良いですね~

 でも昨夜は凄い嵐、もしかしたら
桜散り始めたのではないでしょうか。
お花無くなったら寂しくなりますね~~

 レナちゃんとむとむさんが食べてるとすぐ
寄ってくるんだ~
ちゃんと貰える人と貰えない人区別してるのね

 ラブは傍に来てスリスリしたりワンワン吠えたり
どうしても食べたいときは涎だらーり
汚いです(笑)

 武田神社って綺麗ですね
此方に祐徳稲荷神社って有りますが
そこの風景と似てますよ
赤い橋が有って桜が咲いて
最初「あら?」って思いました。

 レナちゃん、キキちゃん楽しそうね♪
2010/04/02(金) 10:24:55 | URL | LAVE #-[ 編集]
スライドショーの写真、とっても良かったです!
青い空と桜、そしてモデルのレナちゃんの
良い笑顔・・・赤い橋も映えますね・・・

レナちゃんとキキちゃんのガブ・・・
優しくって楽しそうなガブっですねv-290
2010/04/02(金) 18:19:01 | URL | マッチータ #-[ 編集]
♪ぷぷこどっぐさんへ♪
スラードショー見てくれてありがとう♪
こちらはv-252桜がほぼ満開なんですよ。
レナも笑顔で撮れてますが・・・
ホントは、花より団子v-369の方が良いって思ってると思うなぁ(笑)

そちらはの桜は3分咲きですか~。
ホントにまだまだですね。
週末もまだ楽しめそうにないですね~.

屋台も出たりする所だから、有名なお花見スポットなんでしょうね。
満開になるのが、待ち遠しいですね~v-343
2010/04/02(金) 20:38:46 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪イナシさんへ♪
土日は桜のお花見見物する人で、賑やかになりそうですね。

こちらも、桜で有名な所は混みそうです。
武田神社は、今日も観光客がすごかったですよv-405
2010/04/02(金) 20:41:51 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪ユミさんへ♪
桜も満開になって、ホントに春爛漫ですよ~v-252
この時期は桜見物の人も増えて武田神社は賑わってます。
レナの写真は人の邪魔にならないように、パッパッと撮って来ましたv-411
モデルさんは忙しいですよ^m^

バトルは毎日やってますが・・・
多分楽しくやってるんだと思います(笑)
2010/04/02(金) 20:47:55 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪LAVEさんへ♪
桜があるとホントに明るくなって楽しくなりますよねe-328
昨日は凄い嵐でしたか?
こちらはそんなに風も吹かず、静かだったと思うけど。。
桜はまだ無事花をつけて綺麗ですよ~v-252

とむとむがいつもあげちゃうから分かってるんだよね~。
ホントは側に寄ってきてもあげない躾をした方がいいんだけどね(^^ゞ
ラブくんも涎だら~りって出ちゃうのね^m^
レナも同じだよ~。
涎でべったりだもん(笑)

武田神社と同じように赤い橋がある神社があるんですね。
似てるんだね。
赤い色と桜もいい感じですよね~v-352
2010/04/02(金) 21:03:52 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪マッチータさんへ♪
スライドショー見てくれてありがとう<(_ _)>
お天気がいいと、桜の色も綺麗ですよね。
モデルさんは何回も座らされて大変なんです(笑)

赤い橋も映えますよね。
これってテレビを見てたら、武田神社の桜の様子が出ていて
赤い橋と桜が綺麗に写ってたので、同じ場所から撮ってみたんです。

ガブッのレナとキキは・・・
写真撮ってる時は気がつかなかったけど、
お互いに手を噛んでましたよ。
楽しんで遊んでるんだと思います^m^
2010/04/02(金) 21:12:20 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
