茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
--年--月--日 (--) | 編集 |

お友達がキタ~~~~~!
2010年04月02日 (金) | 編集 |
今日はお散歩の途中(もうすぐ家に着く頃)お友達のハナちゃん、ゴンちゃんに会いました。
そのまま我が家でちょっとだけ遊びましたよ

お友達がキタ~~~~~!


みんな大人しく笑顔で座ってるでしょう!
実はとむとむの手には右手にカメラ、
左手には・・・おやつを持ってたんです^m^
注目してるわけだよね~(笑)

左からゴンちゃん、ハナちゃん、レナです10_56.jpg



今度はダウンで待てさせてます。
でも、レナだけなんでそっぽ向いてるのさ~
10_57.jpg



今日は朝から雨が降っていて、お散歩は行けないかなぁって思ってたけど・・・
お昼過ぎには止んで、晴れ間も出てきましたよ。
無事レナもお散歩に行って来れました♪

今日も桜のお花見散歩してきました
10_58.jpg

10_59.jpg

10_60.jpg

10_61.jpg



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

っで、昨日は通院の日で3時間待ちを強いられ、ちと疲れてしまったので
ブログお休みしちゃいました(^^ゞ

↓は昨日のレナ&キキです。


食パンを食べていたら、レナとキキが寄ってきたので
またまた・・・ついあげてしまいました(笑)

10_62.jpg

10_63.jpg



バトルも何ランドもやってましたよ

トリャー!っとレナによじ登るキキ
10_64.jpg


チョンチョン チョンチョンっとネコパンチのキキ
10_65.jpg



今日も見に来て下さってありがとうございます<(_ _)>
ここをポチッとして頂けたら嬉しいです
   
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村







コメント
この記事へのコメント
レナちゃんとキキちゃんのバトル
とっても和みます~。
キキちゃんの猫パンチ、、
つっこみ入れてるみたい!
2010/04/02(金) 21:11:24 | URL | ふりこ #-[ 編集]
今日はお友達と一緒だったのね!
みんなウマウマに注目してるんだね~

桜も満開になりましたか?
とっても気持ち良さそうなお散歩コースだね

キキちゃんにチョンチョンされちゃったのね
でもレナちゃんは怒らないんだ~やさしいな~
2010/04/02(金) 21:34:01 | URL | アンケニママ #1vHlaXlA[ 編集]
隣の公園でも桜咲いていました。写真撮りたかったけど夜だから諦めました。

風林火山を見ると信玄の本を読みたくなります。
2010/04/02(金) 22:54:51 | URL | イナシ #JalddpaA[ 編集]
さくら、きれいですね~
とむとむさん、こんにちは♪
疲れは癒されましたか~?
病院の待ちはほんと、いやだよね~
季節の変わり目、
お身体お大事にねe-271

お友達、みんなで仲良く待て~できて、
えらいな~いい感じ~
ごんちゃん、笑顔がかわいいですね~e-349
だいぶレナちゃんにも慣れたのね♪

っふふふ~
キキちゃんパンチ、
ほんと、つっこみみたい~v-411
仲良しさんですね~v-344
2010/04/03(土) 13:45:35 | URL | ユミ #-[ 編集]
お友達もみんな笑顔ですね!
おやつ美味しかったかな♡

桜も本当にきれい・・

でたぁ~!ネコパンチ(笑)
本当にレナちゃん優しいですよね!
キキちゃんのやんちゃぶり・・やっぱり笑える!
好きです(^_-)-☆

2010/04/03(土) 19:36:49 | URL | ☆honoharu☆ #-[ 編集]
♪ふりこさんへ♪
今日も和んでくれてありがとう^m^
レナとキキのバトルは見てると面白いですよ~。。

ボケがレナでキキがつっこみでしょうか(笑)
「なんでやねん」って言ってるかなぁv-411
2010/04/03(土) 19:55:23 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪アンケニママさんへ♪
ハナちゃんとゴンちゃんは家も近所で仲良しなんですよ~。
ハナちゃんは亡くなったルークがまだ4カ月位からのお付き合いです。。
そそ、ウマウマに夢中になってるからこの時がシャッターチャンスなの。
あちらこちらの桜が満開で、お散歩も楽しいですよv-252
レナが優しいもんだから、キキはやりたい放題なの。。
でもレナも結構楽しいみたいなので、好きなようにさせてますv-411
2010/04/03(土) 20:02:02 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪イナシさんへ♪
桜はやっぱり日中晴れてる時が、色が映えて綺麗ですよねv-352
夜桜も、ライトアップされてると綺麗に撮れるかもですね。
(とむとむのデジカメはダメだけどね(^_^;))

もうすぐ信玄公祭りもあるので、こんな風林火山も見られます。。
2010/04/03(土) 20:06:48 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪ユミさんへ♪
こんばんは~♪
はい!疲れはもうすっかり無くなりました。
心配して下さってありがとう<(_ _)>
待ち時間てなんであんなに疲れるんでしょうね~。
お散歩してる方が疲れないような気がしますよ(笑)

ゴンちゃんもだいぶ穏やかになってきましたよ。
でもね、レナはゴンちゃんがまだ恐いみたいで・・・
ゴンちゃんが来ると玄関で待機してるのv-411
でもおやつって言うと、こんな風に一緒に居られるから
段々慣れてきてると思いますv-238

キキのネコパンチ、ホント!つっこみしてるみたいだよね(笑)
2010/04/03(土) 20:12:20 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪honoharuさんへ♪
ハナちゃんとゴンちゃんが遊びに来る時は、おやつがもらえるレナです^m^
おやつ下さいなぁ~ってみんな笑顔で待ってますよv-238
この日のおやつは、きなこクッキーでした♪

キキのやんちゃは毎日ですよ~。
やりたい放題なキキです(笑)
レナが何もしないって分かってるんでしょうね~。
二人のバトル見てると飽きないですよ~v-411
2010/04/03(土) 20:18:02 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
