茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
--年--月--日 (--) | 編集 |

ポカポカのち☆日向ぼっこ
2010年04月03日 (土) | 編集 |
今日はポカポカ良いお天気でした

だけど・・・今日も午後から風が強く吹いてましたよ。。

レナのお散歩は今日も桜のお花見散歩でした。

最近桜ばっかりだねって言われそうなので、今日は桜の写真は1枚だけです^m^
10_66.jpg



お天気が良かったので、お外が気持ちいいですよね。
今日もキキにリードつけてレナと一緒に日向ぼっこさせてあげました。

「母しゃん、ポカポカで気持ちいいでしゅね
10_67.jpg


「キキちゃんにボール取られたでしゅ
10_68.jpg


マイペースなキキ、庭探検に夢中でした
10_69.jpg

10_70.jpg



こんなとこでノビ~~!
10_71.jpg


雑草もこうやって撮ると綺麗に写ってるし(笑)
10_72.jpg




今日も見に来て下さってありがとうございます<(_ _)>
ここをポチッとして頂けたら嬉しいです
   
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村






コメント
この記事へのコメント
桜の咲くサイクルが早く感じたりしませんか?
この前咲いたばかりなのに って思います。私だけでしょうか?
2010/04/03(土) 23:48:38 | URL | イナシ #JalddpaA[ 編集]
↑きっと、1年があっという間なんでしょうね。笑
ワタシも、早く感じます。
きっと、冬が来るのも早いんだろうな、、。

最後の写真、雑草ですか?
芝生のように見えますよ~。
キキちゃんかわいい★
2010/04/04(日) 15:58:59 | URL | ふりこ #-[ 編集]
桜のお散歩写真全然飽きないですよー。
この時期だけですもの。
やっぱりいいですよねー。
ルナちゃんのお顔ってほんとに優しそうですねー。
ニッコリかわいいなぁ。
キキちゃんもリードももう慣れちゃったみたいですねぇ。
2010/04/04(日) 18:27:51 | URL | ぷぷこどっぐ #3fSe.YNE[ 編集]
♪イナシさんへ♪
v-252花が咲き始めてから満開までは
早かったような気がしますね~。
最近は強風も吹いて散らないかと心配ですが・・・
なんとかまだ綺麗に咲いてます。

でも、散り始めてる桜もありますよ。。

2010/04/04(日) 21:28:19 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪ふりこさんへ♪
一年はあっと言う間ですよね~!
季節が無かったら分からないまま冬になりそうです^m^

これって雑草だったと思います。
ワンコもニャンコも飼っていない時は、
庭一面芝生が綺麗だったけど
ワンコが来てからはいつの間にか芝生は無くなって行きました(笑)

だから雑草と芝が混ざった所もありますv-411
2010/04/04(日) 21:32:22 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪ぷぷこどっぐさんへ♪
とむとむは桜は見ていて飽きないですけど、
毎日じゃーしつこいかなぁって思って^m^
そうそう、桜ってこの時期だけですものね~。
いっぱい見とかなきゃーv-411

レナね、ルークが居た時は、お転婆娘だったのに、
キキが来て姉の気持ちになったのかなぁ。
優しさが出てきたのかも。
それと、年も重ねちゃってるから、落ち着いてきたのかなぁ。。

キキは、リードに慣れてきたみたいだけど
今日は必至でリードを取ろうとしてましたよv-405

2010/04/04(日) 21:38:47 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
