茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
--年--月--日 (--) | 編集 |

レナの反撃☆鼻攻撃
2010年04月04日 (日) | 編集 |
今日はのっけからムービーです。

1日に撮ったもので、早くしないと忘れそうなのでUPしてみました^m^











☆~~~~~~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~~~~~~☆

今日も午後から風が強く吹き始めたけど・・・
午前中はポカポカ良いお天気でした。

今日も日向ぼっこを楽しんだレナとキキ

10_73.jpg

10_74.jpg


レナがゴロスリすれば・・・
10_75.jpg


こっちのちっこいのもゴロスリだよ
10_76.jpg

10_77.jpg

10_78.jpg


アチチ~~のレナ。
日陰に入って一休み!
10_79.jpg


門に近寄らないキキを無理やり門の所へ連れて行ったら・・・
腰が引けてました(爆)
10_80.jpg




今日も見に来て下さってありがとうございます<(_ _)>
ここをポチッとして頂けたら嬉しいです
   
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村







コメント
この記事へのコメント
寝ていたので今日の天気がわかりません(汗)
レナちゃん、本当におとなしいです
2010/04/04(日) 23:19:19 | URL | イナシ #JalddpaA[ 編集]
いやぁ~~ムービー最高!
微笑ましくて、楽しそうで・・・
これを見たら、うちでもまた「ワンニャンバトル」を見たくなりました。

レナちゃんとお外へ出た時のキキちゃん、シッポが
ピィ~ンとして嬉しい証拠ですね。
2010/04/05(月) 00:09:00 | URL | マッチータ #-[ 編集]
初めまして^^
バトルムービー思わず笑ちゃいました
キキちゃん諦めたかと思ったら 足攻撃してたんですね(*≧m≦*)ププッ
仲いいですね~ 家もワンニャン一緒に居たんですが遊んでる所見た事無かったです 
メグ思いっきり猫に無視されてましたから(笑)
また寄らせて頂きます^^
2010/04/05(月) 00:49:44 | URL | メグやん8707 #-[ 編集]
キキちゃんとレナちゃんの
バトルをムービーで見ることが出来て
うれしかったです~(*^_^*)
キキちゃんのネコパンチ、サイコーですね(笑)


日向ぼっこも気持ち良さそうですね~
2匹のゴロスリも・・可愛くて笑っちゃいました!
2010/04/05(月) 01:03:38 | URL | ☆honoharu☆ #-[ 編集]
♪イナシさんへ♪
イナシさんゆっくりお休み出来たみたいですね♪

レナはキキにやられても、ホントに優しく相手してます。
たまにはちょっとやっつけてもいいのにって思っちゃう位です^m^
2010/04/06(火) 08:59:00 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪マッチータさんへ♪
こんなワンニャンバトルが毎日繰り広げられてます^m^
マッチータさんちのニャンコちゃん達はあまりバトルしないですか?
うちはワンニャンなので・・・
ニャンコちゃん同士のバトルを見てみたいですe-343

シッポがピィ~ンとしてるのは、嬉しいって事なんですね。
そっか~キキ、楽しんでるって事ですね( ..)φメモメモ
教えてくれてありがとう~♪
2010/04/06(火) 09:06:28 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪メグやんさんへ♪
はじめまして♪
遊びに来て下さってありがとうございます<(_ _)>

メグちゃんの事は時々お邪魔して読み逃げしてました。
3月に虹の橋に旅立ってしまって、辛いですね。
コメントも残さずすみませんでした。

メグちゃんとニャンコちゃんはバトルってしなかったんですね。
ニャンコちゃんに無視されちゃったんだ~^m^
我が家はキキの方からバトルしかけて行く事が多いですよ!

こんなブログですがまた遊びに来て下さい。
これからもよろしくねv-238


2010/04/06(火) 09:18:29 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪honoharuさんへ♪
ムービー見てくれてありがとう♪

キキのネコパンチ笑えるでしょうv-411
いつもあんな感じなの。。

最近お天気がいいと、キキも庭に出してあげて
二人で日向ぼっこしてますよ。
ゴロスリは気持ち良いんでしょうね~。
レナはよく庭でゴロスリしてたけど、キキまでするとはねぇ^m^
2010/04/06(火) 09:24:30 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
