茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
--年--月--日 (--) | 編集 |

不完全燃焼だニャー
2010年04月05日 (月) | 編集 |
今日は朝から雨が降ってました。
こんな日にとむとむは朝からお出かけして、夜7時頃帰ってきました。


「母しゃん、遅かったでしゅね~」っとレナが迎えてくれた。
10_81.jpg



そして、キキもお出迎え!
「母しゃん、どこ行ってたでしゅか?」
10_83.jpg



そして、人間がご飯を食べ始めると・・・
ワンコは「何かくれ~~」って寄って来るし。
10_82.jpg


ケージに入れられたニャンコは「出してニャ~~ン」っと騒いでいた
10_84.jpg



レナは夕方頃雨が止んだ時にhikaruがお散歩に行ってくれたみたいだけど

キキは・・・あまりケージから出してもらえず、今日は不完全燃焼だったかも^m^



今日も見に来て下さってありがとうございます<(_ _)>
ここをポチッとして頂けたら嬉しいです
   
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
おはようございます
おはようございます
そちらは雨だったんですか
 此方は朝から晴れて暖かく、って言うか暑かったです。

 お陰様でラブにとってはハッピ♪ハッピ♪の
バースデーでしたv-238

 とむとむさんはお出かけでしたか
レナちゃんもキキちゃんもお留守番ご苦労様でした
 でもキキちゃんはケージの中でお散歩にも行けず
私ばかりは自由束縛と、ご不満だったでしょうね(笑)

 とむとむさんお疲れ様でした。
2010/04/06(火) 06:18:29 | URL | LAVE #-[ 編集]
そちらは、雨だったんですね~。
不完全燃焼のキキちゃん、
今日は、たーくさん遊べるかな?
あったかい一日になりそうですね~。
2010/04/06(火) 07:48:39 | URL | ふりこ #-[ 編集]
♪LAVEさんへ♪
昨日はラブくんのお誕生日でしたね♪
たくさんの人・ワンちゃんに祝福されて・・・
ラブくん楽しいお誕生日になったねv-238
お天気も良くてハッピーだったね~♪

そそ、昨日はちょっと遠くの親戚まで行ってきました。
レナは庭で自由にできるけど・・・
キキはずっと狭いケージの中だったから不満爆発だったよね~(笑)
2010/04/06(火) 09:51:10 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪ふりこさんへ♪
昨日はかなり雨が降りましたよ!
キキはケージの中で多分ずっと寝てたんじゃないかなぁ^m^

今日は晴れてお天気もいいし、後でまた、
日向ぼっこさせてあげようと思ってます。
今日はキキもストレス発散できるかなぁv-411
2010/04/06(火) 09:54:18 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
キキちゃんの出して~の様子が
すっごくかわいいー。
ちょっとツボでした。
こちらは、昨日から春モードです。
今日は、そちらも晴れ模様かな?
レナちゃんキキちゃん
仲良く楽しいお散歩できたかなぁ?
2010/04/06(火) 18:36:15 | URL | ぷぷこどっぐ #3fSe.YNE[ 編集]
♪ぷぷこどっぐさんへ♪
キキはケージの外で自由に遊びたくて、
「出してニャ~~ン」とアピールするんですよ^m^

ぷぷこどっぐさん地方は昨日も春モードだったんですね。
こっちは昨日は雨もかなり降ったし、気温も低くて寒かったんですよ!
今日は晴れていいお天気で、春モードになりましたv-343

レナもしっかりお散歩へ行けたし♪
キキも庭で日向ぼっこ出来たよ~v-411
2010/04/06(火) 22:28:36 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
