茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

風邪だいぶ良くなりました♪
2006年12月06日 (水) | 編集 |
今朝も冷え込みました。
寒くて起きるのが辛い時期になってきましたね。。
もう12月です、早いですね~。
師走って字の通りで、気ぜわしくて、毎年焦ってしまう時期です。。
やる事はいっぱいあるのに、全然手付かずで、どうなっちゃうの~~って
あえいでます(笑)

今日はhikaruが試験が終わってお休みの日なので、
loukパパのお弁当はパスしちゃいました(^^ゞ
いつもよりちょっと遅くまで寝てられました。

11/25位から風邪をひいて暫く沈没してましたが、やっとなんとか復活できました。
喉の痛みから始まり、咳と、お腹が痛くなり最悪状態でした(;_;)
まだ咳は時々出るけど、今はだいぶ良くなりました♪
☆お友達の皆さんには、ご心配していただいて本当にありがとうございましたm(__)m

11/25頃は私も風邪のひき始めで調子が悪かったのですが、ルーレナもPちゃんが続いてました。
レナが最初にPちゃんになり、まだ治らないうちに今度はルークがPちゃんになりました。
早速ビオフェルミンを朝晩飲ませてました。
4,5日飲ませたら、Pちゃんは治ってきたので良かったのですが、
あれはなんだったんだろう??
今ではすっかり良くなって良いう○ちが出てます(笑)

ルーレナはとむとむが風邪をひいてお散歩が出来ず、日曜日はloukパパとhikaruがお散歩に行ってくれましたが
平日はhikaruも試験が始まってたし、お散歩に行ってくれなかったので
ルーレナはストレスがたまってると思います(^_^.)
昨日はhikaruが試験も終り、夕方お散歩に行ってくれたけど
ショートコースのお散歩で、超特急で帰ってきました(^_^.)

今日はゆっくりお散歩をしてあげようと思ってます♪
今は11時45分、この時間まだルークは部屋でグ~グ~しています(爆)

まだ眠いよ~~(-_-)zzz
292.jpg

バトル中のルーレナ
293.jpg


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
